スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
あ~あ・ω・泡
帰りました´q` これお土産です(・ω・)/○カモメのたまご。

やっぱり帰ったら帰ったで色々楽しかったですがその分喧嘩もしました´`(何故だ

父さんに酔った勢いで言っちゃいましたいろいろ。
誰だ私にビールなんて飲ませたのは´q`(自分でした

私が悪かったんですけどね。いろいろ。
そして思い知らされました。自分の知識や能力はまだまだだったってこととかいろいろ´`
ちょっと自信喪失しましたが負けず嫌いなのでもっと学んでやるって思いました。
ちくしょう悔しい。というか自信なんて生意気なこと言ってる暇があったら勉強しろって思いました。


DSC00169_convert_20100505173231.jpg

まぁそんなこともあっていろいろ険悪な雰囲気ではありましたがお花見に行ってきました・ω・
地元東北は春全開☆です(´∀°)☆
ソフトクリームもしゃもしゃ食べながらのんびり歩きました´v`お酒はまた何しでかすか分からないのでやめときました。(真顔
ぽかぽかで気持ち良かったけどもね。
あれね。
アブね・ω・(がたぶる
怖いよなんでそんなにいっぱいいるのってくらいの勢いでした・ω・泡

そして降ってくる桜の花びらを3枚キャッチしたら願いが叶うというのを聞いたので全力でキャッチしました。
途中色んな人にぶつかりそうになりましたが結果1枚しか取れませんでした´q`なんということだ´q`



話変わりますがアトネさんのVS始まりましたね・ω・(遅い
何事も初めては大変緊張する私ですが思い切って参加してみました・ω・
たさん率いるモノクロチームさんに!
一枚は仕上がっていたので家のパソコンから投稿したんですけどね。
もぅガタガタブルブルチーンですよ。
だってリーダーのたさんの作品が素晴らしすぎるもの(/ω\)///!!!
ビックリしました!写真かと思ったわ…!
あーこれをモノクロって言うのね´q`とじわじわ実感しました。
とにかくたさんに付いていこう・ω・!決めた・ω・!
一緒のメンバーの香也子さんとかneさんとかも素敵だったなぁ´q`まだまともに見てないしコメント入れてないので今度入れに行こう´q`
そしてhakutoさんの作品もすごくおしゃれで素敵だったなぁ(/ω\)///うへ
姉と一緒にちらっと見たんですが、二人揃って「SUGEEEE!!!!」だもんね・ω・(きりっ
敵チームさんにも投票していいのよね・ω・? 入れにいこう。
では皆さんこれからも頑張ってください・ω・\しゅびっ

そしてさっき大好きブログさんを回ってたんですが、
絵チャいいなぁー´q`ぐへ
楽しそうで見てて楽しかったです´q`へへ
また開いてたらこっそり入っちゃおう。(こら
ということで夜7:50位から絵チャ室にいますので気晴らしにでもいらしてくださったら嬉しいな´q`うへへ

という感じで話ちょっとずれましたが別になんてことないゴウィでした´q`
何かあったとすれば食べ物に幸せをたくさん感じたくらいか´`
朝ご飯が出てくるなんて素晴らしすぎる。(真顔
そしてやっぱり炭水化物は太るということが判明しましたよ・ω・(真顔



では今日はこの辺で~´v`
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/55-3b1b2b6b
BACK HOME NEXT
