スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
課題忘れてたよKUSO
っあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(°∀°)

すみませんオタケビたかっただけです。(近所迷惑
しっかし最近は嬉しいことばっかりだなOI。

昨日絵チャに参加してくださったみなさん、ありがとうございましたお疲れちゃんです・ω・\
本当は暇だったので一人で入ってただけだったんですがしいさんが誰か呼べばっていうから・ω・
そんなに私と二人っきりは嫌だったのかしら・ω・?(ぴきっ
予定通り私は2限大遅刻して(授業時間残り10分で学校に到着)その後はぴんぴんのびんびんでした。(何言ってんのこの人

それにしても。

風邪ぶり返したんじゃないかこれ・ω・!
なんかすごく喉痛いYOこれ・ω・!!!
飲み込む度にずっきゅぅうううんだよこれ・ω・!!!!!
あ、花粉症か・ω・?くしゃみ酷いしな´q`

あー完璧に五月病だ。
毎日が日曜日に感じる。朝まで起きてて大丈夫って思っちゃう罠。
だがしかし今日はかなり眠いよこれ・ω・泡
今にも寝そうだ・ω・(うとうと


・・・あ。課題忘れてた・ω・泡泡泡ぶくぶくごぽごぽごぷっ

もぅ考えても分かんないや。捨てたろか。ぐしゃぐしゃぽいっしたろか。


それにしても今日はアトネさんのVSにコメント残して来ました・ω・!(日本語←
とにかく素敵だっって思った好きな作品にとことん残してきました・ω・すっきりした!
2.png
↑一枚目なんですけど・ω・
コメント付くなんて思ってなかったのですごく嬉しくて速効でお返事してきました・ω・!
幸せですね´q`ありがとうございました!

ということで一枚目はバナーにも使ったやつです。不安のあまり途中で投げ捨てようと思ってたので先にバナーが出来上がりました。(おぃ
動画見たらわかると思いますが、シマウマだけじゃなくてホントはワニのしっぽとかキリンの模様とか魚とか色々描いたつもりだったんですよね´q`ぐは
でも私のデッサン能力が皆無なおかげで面影すら残らないというこのトリック。
だからタイトルはトリック(ごめんなさい嘘です


二枚目も今日投稿してきました・ω・\しゅびっ
納得いくまで描けたのですっきりです´q`



あ~\(´∀`)/
本当は今日るいさんとのちょめちょめを載せる予定だったのですが´q`
あまりの眠さに今打ってる文章も確かなのか分からないくらいだから止めておこう´q`
というかるいさんはあれレポしないつもりだなさてはwww
くっ・・・!結構ハードだぞあれレポするの・・・!腹筋的な意味で…!
まぁいろいろお世話になっちゃたしいっか´q`ぐへ
元気があったら今日の夜にでもやろうか´q`色々ため込んでるから早いとこ済ませないとやばいぞ私


ということで幸せいっぱいのへびでした(´∀°)☆

ダメダネムイダレカタスケテ

続いて私信します↓

るふぃあ
メール送ったよ・ω・!コメントについても一応書いといたから考えといてね!
それから、もぅすでに凄い方々が塗ってくださってたよ・ω・失神
塗り絵に関してのお礼は2人分まとめて書く必要ないと思うから、1つの作品に対して2人別々にコメント入れよう・ω・ 
さらに・ω・!塗り絵への応援はどうします・ω・?ここ聞きたい(´∀°)☆!
という感じでいかがかしら・ω・!明日は忙しそうなので、お暇な時にでもお返事ください´v`


ではこの辺で・ω・

拍手ぽっ○んありがとうございました(°∀°)へぃっ!
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/56-25be15ac
BACK HOME NEXT
