スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
ruiさんとのいかがわレポ
おはよーございまーす´q`なんちて´q`あへへ
頭痛いよ\(^o^)/オワタ

でも寝すぎると生活のバランスが崩れるってテレビの中のお医者さんが言ってたっけ´`
とりあえず6時間は寝たから大丈夫だろう

昨日はしいさんちでしいさんが1人で絵チャしてるのを発見してしまって、結局朝までやってしまった´`
途中からみつこんぶさんちでたむさんとみつこんぶさんが絵チャしてるのをしいさんが発見して、半ば奇襲的勢いで乱入´q`
みつこんぶさん。乱入した上に何もせずにすみませんでした;ω;
お仕事がんばってください;ω;!
昨日の絵チャレポはきっとしいさんがやってくれると思うよ・ω・!




さてと・ω・!
先日ruiさんとの線画合作に挑戦したへびですが・ω・!
まずるいさんにお礼ですね´v`
こんな変態でどうしようもない奴に快く付き合ってくださってありがとうございました´`///
なんだか自分で言うのもなんですけど、すごく気に入ってますうへへ(*´∀`)

出来上がるまでがすごく大変だったんですよね´q`

腹筋が


笑いすぎて腹筋おわた/(^o^)\
あまりの変態クオリティに気分を悪くされる方がいらっしゃると困るので、追記にたたんでおきますね・ω・\しゅびっ
ちょっとどころじゃなく腐ってるので苦手な人は見ちゃだめだよ・ω・!!!間違って見ちゃってリバースしても責任取れませんからね・ω・!!!
みなさまこんばんは・ω・(またか
追記ではるいさんとへびの線画コラボについて書こうと思いますです・ω・\!題して!

どきっ!(´∀°)☆
へびるいの ちきちき 線画コラボ会議ーーーーー!!!!!

\ワー/\ワー/

あああーーー文字ーーーー疲れたーーー´q`ぜえはあ

ということで。いつだったか定かではありませんが確か15日!4月15日!ん?25日か!
私んちの絵チャしつは某方がよく入ってくるので危険ということで、もう1つの絵茶室を借りてるいさんとエチャしました!いいや!
会議をしました!!!(わかったわかった

10:30くらいからだったか´q`ドキドキお待ちしてました´q`
だがしかし二人とも案の定若干の遅刻/(^o^)\
私なんかトイレに行ってて遅刻なんてどうかしてるぜぃ!!!あれ?るいさんもだったか

という具合で2人そろって会議開始!はじめ若干トークもしましたが私がるいさんのボケを殺しすぎたことくらいしか頭にないや´q`おわた

まずはハンドルネームだよね。くっ(爆笑寸前
私が何個か考えていったんですけど。
爬虫類
爬虫rui
爬虫るい

とか。あとはへびとるいでHRとか…くっ…!(寸前

この前述した爬虫類に激しくるいさんがつぼったらしく。メールとか拍手とかですっげー笑って行ったのを覚えてます・ω・(遠い目
で・ω・!時間もなかったのでHNは爬虫類で即効きまったんですよ。るいさんなんて類になってるけどいいの?って聞いたら
いい(´∀°)☆
っていうから・ω・ まぁドMだしね´q`いっか(てめ

次は何をコンセプトにして描くかですよ。
これがもぅすっげーシンクロ(真顔
るいさんが好きなもの挙げていこうっていうからチャットで思いついたものからポイポイと打っていったら
こうなった↓
スーツ・ネクタイ・まつ毛・流し眼・伏せ眼・手袋

ほぼ同時に同じものが出てくるというミラクル・ω・
ここまではよかったのよね。だがしかし次の瞬間。

rui「眼帯・ω・」

もぅね。私の目イカレテルと思いました。ほんとに
だって眼帯っていう字が眼鏡に見えたんだもん。
るいさんから発せられる眼がつく言葉はすべて眼鏡だと思いこんでる私は即効で拒否しました。(真顔
るいさんはやさしいからこの時は何も言わずに「いやかww」って言った下さったんですけど。
私にはそれがつらかった・ω・(遠い眼
でもるいさんの好きな眼鏡のためならばと、眼鏡も別レイヤーに入れることにしたんですよね´q`
半ば強制的な思い込みにより
ちなみにその時の会話がこちら↓

(136) るいダム > もう一個提案してい?
(166) へびダム > うん・ω・!
(136) るいダム > 眼帯はどうだろう
(166) へびダム > wwwww
(166) へびダム > いやーーーーー!!!
(136) るいダム > いやかwww
(166) へびダム > るいさん一人ならいいわよ´q`
(136) るいダム > ぶふwwww絵描いた時の感じで決めるwww
(166) へびダム > 描けるかなぁ;ω;
(136) るいダム > いや言ってみただけなんでいいよwww
(166) へびダム > いやメガネじゃなくて;ω;
(166) へびダム > まずやってみるかー´q`
(136) るいダム > メガネ?
(166) へびダム > wwwww
(166) へびダム > うんまぁやってみよう!
(136) るいダム > はいww
(166) へびダム > じゃぁネクタイ引っ張るからね・ω・
(136) るいダム > どぞ

ね・ω・?(何がだ
絵チャ終了後にメールで間違いを伝えられる私の気持ちになってみてくださいよ

この話の前にもSMにしようとか男子を絡ませたらお国から追放されるとかるいさんの方言萌えとかネクタイ引っ張ったらどういう設定にしたら怪しくないかとか(FBIの上司が部下に怒る瞬間という設定)いろいろあった´q`

そんなこんなで描き始め・ω・!
爬虫類

もうすごかったんだよ・ω・!!!!!何がって・ω・!?

二人とも何にも喋らないの!!!!!wwwww
もくもくと描き続け時々吐血して描いて吐血して吐血して吐血して吐血して(いい加減にしろ
この画像はお披露目用に奇麗にしたんですよねwホントはもっと吐血だらけでした(どゆこと
だが描き終えて気づく。
SMはどこへ行った
でもねみなさんこれ分かるかな。
サイドに広がるネクタイがね、それぞれSとMになってるの・ω・
説明するのへたくそだからきっと遠くから見たら分かると思う´q`(投げ捨てた


そしてここからが本題。
るいさんとへびの本気。そう
ホモエロタイム

そしてここからチャット画面がwwwwwwwwの嵐に
どんな感じだったかっていうと↓
下から読んでね´q`

(136) るいダム > ああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ww
(166) へびダム > いいえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(166) へびダム > ああああああああああああああああああ;ω;wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
(136) るいダム > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwありがとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(166) へびダムさんが全消ししました。
(166) へびダム > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(136) るいダム > あいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(136) るいダム > まちがえてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwww
(166) へびダム > い、行きます・ω・\ もったいないが´q`wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(136) るいダム > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまとがえてるwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwww
(166) へびダム > 使い方おかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(136) るいダム > おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだよwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
(166) へびダム > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww全消ししていいwwwwwwwwwwwww?
(136) るいダム > 画面どうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwww
(136) るいダム > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwまさにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(166) へびダム > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹筋崩壊死ww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(136) るいダム > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑死けん窒息死wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwww
(166) へびダム > むぐうううぅぅぅぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(166) へびダム > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww窒息死wwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(136) るいダム > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwぱたりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(166) へびダム > うもれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
www
(136) るいダム > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwっうもれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwww
(166) へびダム > じゃぁ・ω・
(166) へびダム > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww誰か助けてくれwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(136) るいダム > wwwwwwwwwwwwwwwwwwの宝庫
(136) るいダム > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぱね
(166) へびダム > w多いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(136) るいダム > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(166) へびダム > 思考回路疑うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(166) へびダム > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(136) るいダム > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな感じ↑(ぷるぷる
だめだ腹筋痛くなってきたwwwww思い出すだけで痛いとはwwwwww

そんなこんなで描き始めたんですけどー´q`
やっぱり危険だと思うからやめておくね(´∀°)☆(なんということだここまで導いておいて

その代わりと言っちゃなんだけどこれ´q`











































共感覚jpg5

色塗ったから許してよ\´q`(駄目に決まってんだろ

共感覚jpg3

色違いもあるからさ\´q`(てめ

るいさんあれ載せるのかなw
もし載せてたらちょっとそっち行ったらいいよ!
もしかしたらわたしもそのうちひょいっと載せるかもしれないですがね´q`

という感じで無事おえきょさんの線画板に爬虫類としてデビューを果たすことができました!
みなさんからも温かいお言葉たくさんいただいちゃって、すごく幸せだなぁーと実感しました´v`
おえきょさんにも感謝ですね´v`! 素敵な出会いの場と良い環境をありがとうございます´`///メンテナンスもお疲れ様でした!
そして最後にruiさん!
ホントに今回は私のわがままに付き合ってくださってありがとうございました´v`///!
でもるいさんからやりたいって言ってきてくださった時は前も言ったけど失神して椅子から落ちたんだYO!←
みなさん見ての通りるいさんの銀河系の心とアイディアとセンス無じゃ成し得なかった作品になりました´`!
こんな素敵な作品を一緒に仕上げることができてへびはとっても幸せです;ω;!ありがとうございました!!!
そしてこれからもよろしくお願いします。ノシっと(←

では長々となってしまいましたがこれにて終了です・ω・!うん!すんげぇ重たい!!!wwwww
ではまた~´q`
スポンサーサイト
 絵チャ  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/57-e710fe43
BACK HOME NEXT
