スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
おなか空いたよね´q`
こんばんはー´`へびです…いいえ。


ケフィアです(ちょっと外出ろ


明日は…今日は友達と映画観に行きますー´q`へへ

のだめは却下されたので(なぜなんだ)銀○観てきまーす´q`

楽しみだなぁー´v`あれでも崎でてくるっけか´`?
ヅラとザキとゴリラが全部まとめて出てきてくれたらうれしいのに´q`

とにかく12時には起きなきゃ!!!
起きれるのか!!!私!!!w

しいさんちでまた絵茶してたよ´`w
ログ強奪してきたから追記に載せよう´q`

そういえば!線画にお返事してきましたー´v`!
るいさん後半お願いね(´∀°)☆

てかね!!!
塗り絵すごいことになってましたね@ω@!!!!!

コラボ×コラボ@ω@!!!!!

新 食 感 ☆ !!!

ん・ω・?

新 感 覚 ☆ !!!

しかもお相手はあの有名なお二人でした´q`
Nyutoさん燦樹さん´q`うへへ
もぅどこをどちらが塗ったかなんて背景以外全部分かりますよ´q`
だってお二人にラブズッキュンだから´q`うへ


明日~は無理だから火曜日にお返事いれにいこっと´v`♪
そういえば最近塗り絵にお返事してない気がする´`;火曜日全部やってしまおう!決めたんだ私は!!!

そして私のあほ馬鹿しくじった

昨日の記事に完成線画載せるの忘れてた´q`(ま~たやったよこの人

爬虫類

はいこれです´q`!もぅびっくりしたよwww
何この完成度wwwあああ自分で言うのもなんだけどもwwwww
るいさんが後から描いてくださったのですごく完成度たけぇええええって思っちゃったに違いない´q`!
るいさんホントに何回も言うけどもありがとうね´v`!!!へびは類さんと一緒に合体間違った合作できてすごく幸せだったよ!!!
愛してる!(もういい

そういえば線画へのコメントでクオ1には見えないって書いてくださっていた方がいらっしゃった・ω・!
へへ´q`(何

実はこれにはちょっとした方法があるんですよね´q`へび的なんちゃってクオ2
るいさんにも協力していただいたけどたぶんるいさん気づいてないかw

でもこれ失敗すると激しく劣化するという罠´q`

まぁ大したことしてないが(真顔


ということで追記でいろいろ載せますー´q`
たむさんとみつさんは見てほしい今日この頃(´ρ`)恥ずかしいけど(´ρ`)



さっきしいさんちに若干入って強奪してきたよ´q`
入った瞬間これってどうなんだ´q`私エスパーだったのか´q`

siisann9.png

いくらイケメンにしても駄目だからね許さないからねそのパンツは・ω・
紐パンにしろっていったでしょう・ω・!!!!!
今回に至っては中央のリボンも付いていないという凛々しさ
一体何があった(真顔

ありやさんのセクシーなお姉さまはなんと私・ω・!!!
じゃなくてありやさんのお姉さまなんだってー´q`一緒の部屋に暮らしててらぶらぶなんだってー´q`


はーいということで以下私信ですー´q`


たむおう&みつおう
昨日…一昨日…?はお疲れ様でしたー(´ρ`)楽しかったですー(´ρ`)v
あの後感謝の気持ちを込めてこんなの描いてみたよ(´ρ`)
mitutamu.png

これだけ隠れなかったー\(´ρ`)/
なるほどこんな感じに小さくしたらいいのか´`!
これは肉眼では確認できないね!!!いいね!!!

ということでナイスなケフィアをありがとうございました(´ρ`)
今度は出し入れしましょうね\(´ρ`)/


スポンサーサイト
 未分類  コメント:(1)
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/10 19:53 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/58-6cdf39f1
BACK HOME NEXT
