スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
ピンチを楽しむ
なぁんてできるかYO~U\(´q`)/
しまったやらかした´q`

私としたことが…!くっ…!(いつもやらかしてる気もするが

そういえば銀魂見てきましたー´q`ついでにナンジャタウンに行ってマヨ丼とかいろいろ食べてきましたー´q`
後日レポろうと思います´v`


今日はおえきょさんに行って塗り絵への感謝のコメントをぱっちんぱっちん打ってきました・ω・\しゅびっ

その後アトネさんに行ってVS3枚目出してきました・ω・\しゅびっ
もぅ駄目だ力尽きた・ω・ 御愁傷さま


なんてね´q`うへ(おま
たぶん下旬になったらまた描きたくなるんだろうよ´q`
5枚位いけそうな気がしてきた(やめろよ

というかもぅカラーできない気がしてきた。
モノクロ楽すぎるよ´q`楽しすぎるよ´q`時間的に美味しすぎるよ´q`嬉しすぎるよ´q`
みなさんもやってみたらいいと思う・ω・/うん!

ということでね。うん。

話だいぶすっ飛ばしたけどもね。
おえきょさんに行って大変な事に気がつきましたよ・ω・私!

塗り絵紹介しなきゃね・ω・!!!!!
転載許可お願いします転載許可お願いします言っておいてなんということだ(真顔

過去にさかのぼりますが順を追って紹介していきますよっ・ω・!!!!!

松下 妃奈仔さん◆Heavenly

うへへーーー´q`松下 妃奈仔さんに塗っていただきましたー´v`
この方はもぅね!とにかく細かい!!!!!
何がって!!!!!作業が!!!!!
何。疑ってるの・ω・? 
動画見てみたらいいんじゃないかしら!!!!!←うーるさーい☆
といってももぅだいぶ前の作品になっちゃったのでどこにあるか分からないですが´`;
それにしても美しい色合いですよね´`///統一された色なのに立体感も素晴らしくて毎回見とれてます´v`
そしてコントラストが美しい(/ω\)///!!!!!
髪の塗りと角の塗りが一番分かりやすいと思うんですけど、コントラストがすごくきれいなんですよねー´`///
あとはお肌と十字架とかもお互い引き立てあう色合いがすごく魅力的なんです´v`
ていうかね!まずね!

この色合いが大好きなんだ・ω・!!!!!

シックなのにゴージャス。
レトロなのになんかNEW!!!!!!
すごく高貴ですよねー´v`そもそも金が大好きなへびですが、ここにきてまさかセピア系と一緒にするという美しすぎるサプライズ
衣服を白にすることでなんだか更に高貴さとセクシーさを際立たせているよな気もして好きなんですよね´v`!

そしてね!見てみて!十字架!!!!!拡大拡大!!!!!(ちょおま落ち着け
こういうの大 好 き です!!!!!
好きなんだけども表現しようとしてもできなくてもどかしいのに、さらっとやってのける妃奈仔さんがSUKIDA(´∀°)☆!!!!!
ここと背景が唯一動画を見ても私にはさっぱりなところだった…くっ!
でもまるで宝石の中にいるような光に感動したのは確かです(真顔

妃奈仔さん・ω・!素敵に彩ってくださってありがとうございました´v`!今度はどんな作品が出来上がってくるのかな´q`vすごく楽しみなへびです!


よっしゃもいっちょ

路地裏案内人◆紫峰万里さん Last Battle◆紫峰万里さん

なんだかもぅ順序分かんなくなってきた!!!だがここで止まるわけには行かないんだっ…!!!(だれかー
上二枚一緒に紹介させていただきますね´v`
紫峰万里さ~ん(/ω\)///!!!!!に!塗っていただきましたーうへへへへー´q`!
万里さんは実はおえきょさんにお世話になった一年前からずっとずっとずっとファンしていた方なのですー´v`///
お話を聞くとなんだかFFも好きなんだってどうしよう嬉しいYO´q`!!!!!
左側の半ケツ露出天使(おま)から紹介しまーす´v`
確かこの線画は背景がらっと開けて、塗り絵師様に楽しんでいただこうと企んだ線画ですb
うん!見事にしてくださった(/ω\)///!!!!!
とにかく見てみてください!!!!!背景からでも人物からでも!!!!!
テクスチャ一切使ってないんですよこれ・ω・泡 とか言っておいて使ってらっしゃったらどうしよう・ω・泡泡
でも私が動画で見た限り、背景のコンクリの質感や、地面の表現など、すべてA値を下げた鉛筆でちまちま作業していらしたような気がするんですよね´q`
とにかく万里さんはそれくらい丁寧で細かい作業をしいぺでこなすスーパー絵師さまなのです。
あとあと!人物ね!

なんかすっげーイケメンになってる気がするYO!!!!!

白いお肌に明かりがぼんやり当たってすごく色気もありますよね´q`え?私だけ´q`?
最近というかこのころローブブームで(自分の中で)ローブを描いていたんですけど、このもったりとした質感´`!
すごいですよね!本物かと思っちゃうくらいでした!!!!!思わずPC画面タッチしまくりましたが(真顔
背景もすごく神秘的で、ファンタジックで´v`すごく好きな一枚になりました!

そして右!右ね右!(もちつけ
ああー´q`駄目だもぅ涙出てくるよタスケテ
ファイナルファンタジー7のアドベントチルドレン見た人いらっしゃるかなぁ´q`
それ見たら分かると思うんだ´q`

これはしいぺのクオリティではない(真顔

ホントにCGですよ。本当の。しいぺの本気を見た!です!
あー使う方によってはこんなに素晴らしい表現もできちゃうんだ´`こんな色も作れちゃうんだ´`

まずはやっぱりお肌ですよね。何これ本物ですか・ω・?(真顔
産毛が見えるんじゃないかってくらいの滑らかさに、人間特有のきめ細やかな質感がすごく美しく表現できていて、これも思わず画面タッチしまくりです(真顔
ふぅーっと上に目が行くと、夕日色に染まる力強い瞳´q`そして 髪。 髪!(大事な事なので2回もごもご

万里さんと言ったらなんといってもこの繊細な髪・ω・!!!!!
この質感と細やかさを表現したくて何度万里さんの作品の動画を拝見したことか。
塗り絵って簡単には真似できないですよね。いくら動画で勉強しても、その人にしか成し得ない技ってものがやっぱりあるんでしょうね´q` 
影色から始まって、光の色へと移っていく様子を動画で見ていたんですけど、ホントに命が吹き込まれていくかのような映像でした。(真顔
真顔で恥ずかしい事言いましたがこれホントですから。(真顔
確か先月の動画ランキングに入っているはずです見てみてください´q`

そしてっ背景っ(/ω\)///
「ああ…アドベントチルドレン見てるよ私…´q`」

ムービーですよねムービー!!!!!
風を直に感じるかのような奥行きの表現や、臨場感をびりびり感じる瓦礫の山!
思わず息を呑みました´`感動です!
太陽の光を明るくしすぎず、しっとりした雨上がりのような色合いにするあたりすごくセンスがあるなぁと惚れ惚れしてしまいました。
とにかく何度も言うけども出来上がっていく様子が楽しすぎて勉強になります・ω・!きりっ
人間なので目指したいものや憧れる方とかいろいろ分かれると思いますけど、万里さんの作品は本当に命入ってます・ω・
見てみて損はないですよb!
紫峰万里さん´v`素敵に彩ってくださってありがとうございました!よし・・・万里さんのためにファンタジー系もっと勉強してまたファンタジーボーイ描きますからね!!!!!(おま

ということで今日はお2人紹介しましたー´q`
よかったよかった

明日から結構な期間塗っていただいた絵紹介期間に入ります・ω・
きっと・ω・!!!!!

やっぱり一日一枚か
ノンストップでいけたら良いが

追記でいろいろお返事と私信しまーす´q`
たむさん(´ρ`)
髪型逆だったとかなんということだ\(^o^)/!
イメージはたむさんはパーマショートだったのに…イメージって恐ろしい。(真顔
もらってくださるのですかー(´ρ`)///本当はこれの前にいろいろいかがわしいことしてたんですけど(そこは言ってはならぬ所であろう
そしてしいさんとは違いますでしょう・ω・きりっ!
人の頭にパンツかぶせるようなことは(多分)しませんよっ☆←
は~い´v`またお世話になりますvでは~


みつさん・ω・!
先日はどうも´q`ひどい扱いしてくださって´q`(おま
なんてね!全然ひどくなかったですよ!!むしろ私がすみませんお許しを(土下座
でもあんな素敵レディーを生でお目にかかることができて幸せでいろいろ吹っ飛びました(真顔
そしてもらってくださってありがとうございました´q`極小サイズで(´ρ`)
上にありやさんの純なイラストが置いてあってすごく罪悪感があったのは内緒です(←
みつさんがお付き合いしてくださるなら私いつまでも満足しないことにしようかな´q`(おま
ということで、またご一緒したらよろしくお願いいたしまする・ω・!



♪き さ ま ~ お の れ ~(行進曲
ずいぶん楽しくレポしてくださったわね・ω・!!!!!私なんて1ぱちも来なかったわよ・ω・!!!!!(あわれすぎる
でもねwww マジで気が付いたら手パンっパンして笑ってましたよw爆笑
思い出すだけで笑えるって幸せすぎるwww
そしてわれわれの本気載せてくださってありがとうございましたノシ
一瞬小さすぎて通り過ぎたというのは内緒でw(/ω\)///爆笑(真顔←表情に難あり

それからね!!私気づいてたからね!!!!!るいさんのイケメンの側等部にハートマークがあることくらい!!!!!
これほんとだからね!多分真っ先に気がついたの私だからねこれ!(その自信と根拠は一体どこから
塗ってる時だって穴あけようか赤く塗ろうか迷ったんだから;ω;!!!!!もぅっ;ω;!!!!!
ということで´q`楽しいレポと私へのひどい扱いどうも´q`←
本名教えてって言われても教えちゃ駄目なんだからねっ!!!!!
てかそこ書かなくてもよかっただろうwww!!!!!地味に恥ずかしかったんだぞwww
もう絶対にメルフォからしかメールしないことにしたからー´q`←


スポンサーサイト
 塗って頂いた絵  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/59-76a0c65f
BACK HOME NEXT
