スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
汗っていいなぁ
汗っていいですよねー´q`
いやその。
そういう汗じゃなくてね。

スポーツの後の気持ちのいい汗といいますか´q`
部活してた時みたいに気持ちよ~く汗かきたいなぁ。
今となっては朝ランニングもしなくなったし筋トレもさぼり気味だし´`
何かに必死になるって素敵だなぁ´q`
はぁ´Д`=3

この胸の高まりは…

恋…´q`?(ただの動悸



ということで今日は学校大遅刻というか間に合わなかった私ですが´q`
なんだろう…耳遠くなったかなぁ

目覚ましが全く聞こえないんだが(真顔

携帯の電話の後のメールで目が覚めるという奇跡

その後は普通にまじめに授業受けてー…ちょっと寝てーまた受けてー・ω・
太陽光発電はやっぱり今後すごく発展する見たいですね。(急にどうした
そしてリアルEBOをビデオで見て感動しました。
従業員による買収ってホントにあるんですね。
人と人との関係をすごく考えさせられるビデオでした´q`やっぱり人ってどの資源よりも大事なんですね。

いろいろ考えたあとはやっぱり甘いものだ。(急展開
ということで学校帰りは友達とドトールに行ってお話してましたー´q`
隣の男がM字開脚しててちょっとどころじゃなくイラッときましたー´q`
公共の場のソファに足上げてしかも大して可愛くもないくせにM字開脚してるやつ…

解せぬ



春◆シントラさん春(再)◆シントラさん

今日はこの方・ω・!
シントラさんですー(/ω\)///
シントラさんはここ最近塗り絵板にいらした素敵絵師様のはず´q`v
とにかくしっとりとした塗りが心まで癒してくださいます´v`///荒れ地に水が戻ったような…そんな感じ!(どうした
見て分かるように、シントラさんに2枚も同じ線画を塗っていただいちゃいましたー´v`///
なんかね!一枚目が気に入らなくて、リベンジしてくださったんだってよ(/ω\)///!
左が1枚目なんですけど…

なんでだろう何度見てもどこが悪いのかさっぱりわからん

しかもこのリベンジのスピードすごかったんですよ(笑)
塗り終えた後すぐにリベンジしてくださってました(/ω\)///
その根性にまず感服いたしました(真顔

今改めて見直すと、右は春らしい色合いで、左は秋らしい色合いですよね´v`!
どちらも好きなんですけど、やっぱりそれぞれ良さがあるんですよ///

なんたってまず右の作品は光が素敵なんです´q`///
やわらかい逆光といいますか、光にすぅ~っと馴染んでいく様子がすごく綺麗です´v`
桜の花びらの散り方も美しいですよね´`///
私だったらびゅおわっと散らしてしまいそうですが´q` しんしんと降ってくるような様子に、画面がスローになってふっと時が止まったかのような感覚になりました´v`

そして左も美しい´`///
といいますかね!シントラさんはとにかくお肌!!!お肌が美しい!!!シントラさんはお肌!!!!!(落ち着け
しっとりしていて、更に色合いも美しいですよね´v`///一枚目も二枚目も、さり気ない混色がすごく綺麗なんです´`
それにしても二枚目も美しいなぁ(/ω\)///!
情景がすうっと滑らかに頭心に入り込んできて、すごく癒されました´q`
その風景にあった人物の色合いがまた美しくて´`着物の塗りなんて何度見ても眼が離せなくなっちゃいます´q`
こういうしわの表現ってすごく憧れなんですがなかなかできないので、素敵だなぁとニマニマしちゃいました´`///

こうやって二回も塗っていただけるなんてすごく幸せです´v`!しかも全く違う風景に色合いを楽しむことができて、2度美味しい思いをさせていただいちゃいました´q`
シントラさん、素敵に塗ってくださってありがとうございました>v<
なんだかまた塗っていただいちゃってるみたいですね(/ω\)///あの爬虫類の線画を(/ω\)///!
完成すごく楽しみなので、ご無理なさらず楽しんでいただけたら嬉しいですっ´v`!

というこで今日はシントラさんに塗っていただいた絵を紹介させていただきましたー(´・ω・`)!

追記で私信しまーす´q`
類(`・ω・´)
なんと(`・ω・´)!お国追放を恐れ却下した絡みを(/ω\)///!!!!!
いいよいいよどんどんやったらいいよ!!!!!
うちの太郎をよろしくお願いします´q`(ネーミングセンス皆無
じゃぁお土産まってるよ´q`/ 八橋とお茶団子ね´q`/


しいさん(´σ¨_、`)
VSできたんですねー(/ω\)///!
いんやぁすごいもろ好みずっキュンでした(´σ¨_、`)
クオ2だったんですね!バグらなくてよかったよかった´q`!お疲れ様です・ω・\しゅびっ
あの椅子ほしいCHOUDAI!!!
しいさんの女の子かわいいなぁ´q`といいますかね。
シンメトリって言うからてっきりコピーしてると思ったら…!してないのねあれ(/ω\)///!
全然対象でびびりましたすごいです(真顔
二枚目は何かな´v`楽しみに待ってますー(`・ω・´)


香也子さん(´・ω・`)
欲求不満なんですかそれは大変だ(`・ω・´)!!!!!
なぁんだ香也子さんてっきりそういうのは嫌いなのかと思ってました´q`(勝手な妄想
そうと決まったらやるっきゃないですね。
アダルトオンリー絵チャ。(オッケーからオンリーになってるYO!
え´`?香也子さん開いてくださるんですか´v`?←
私金土日なら夜オンリー(11:00以降)空いてますからね(´∀°)☆
楽しみだなー´q`うへ
スポンサーサイト
 塗って頂いた絵  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/60-7017f6f5
BACK HOME NEXT
