スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
しまったやらかした
明日提出の課外をやるのが先か、

来週の火曜日に使う資料をまとめて代表者の方に送るのが先か。


考えてるうちにもぅ1時じゃないか(´・ω・`)=3

今からやったって頭働くかどうか´q`
いやだがしかしやってしまわないと…´q`

でもどっちから…(エンドレス


ということで!

宇宙一馬鹿な侍だ、コノヤロー!!!!!!

kagura_bak.jpg

かーーーーーぐら(`・Д・´)←かーーすが のつもりらしいよ
今更ネタばれなんてないとは思いますがあえてレポはやめておこう´q`

めんどくさいとかそういうんじゃないからね(´・ω・`)

でもおもしろかったなぁ´q`
月曜日に再放送してるっていうのは聞いてはいたけども、久しぶりに銀魂見てたらなんか何事も何とかなるんじゃないかと思ってきちゃったよ´q`

とにかく神楽ちゃんがかっこよかった!相変わらず!
戦う女の子´q`大好きよ´q`泡

戦国無双するにも三国無双するにも、最初にレベルマックスにするのは女武将なんですよねー´q`
戦国だったらくのいちとか、…あとの女武将は使えないキャラばっかりか´q`(おま←
ああ!ダッキ使えるよねダッキ!(漢字見当たらない´q`

三国だったら星彩とか小喬ちゃんとか、月影とか あれ?漢字あってるっけか´q`?

あーなんだかオロチしたくなってきたYO!!!!!
でも今一番ほしいのはベヨネッタなんですが´q`
その前にPS3がほしい´q`
FF7のリメイクはいつでるんだろうか´q`てかあれは本当に出るんだろうか

DoDも新作出ないかな´v`///ドラゴンに乗りたい気分だ´v`!←


ああ気づいたらこんな時間だまったくもぅ

ということで課題やります。

うん。決めたどっちもやる(`・ω・´)きりっ

追記で私信しようと思ったんですが明日にしまーす(´Д`)
あ!これだけは言っておかなきゃ!(`・ω・´)

るいさん行ってらっしゃーい八橋お茶団子ーーーー(・∀・)←もはや暗号
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/61-2c8cf787
BACK HOME NEXT
