スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
お知らせ!
今日我が家で絵茶ろうと思ってましたが、たむさんちでやることになりました(´・ω・`)\しゅびっ

昨日お約束した方々、すみませんがたむさんちに来てください´v`!へへ!

また記事更新しまーす。
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(2)
コメント:
----

こんばんは!絵茶ではお世話になりました。
たむえもんのところには行けなかったけど、へびさんとお話&お絵描きできて嬉しかったですよ(;ω;)
へびさんが促してくれたから頑張ってお絵描きできましたありがとうございます!
また機会があったらぜひぜひ絡んでやってくださいませ。
線画に塗り絵にVSと、へびさんの世界観とバイタリティにメロメロになっているアオリンゴでした(・∀・)
by: アオリンゴ * 2010/05/16 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

アオルンゴさん
わぁ(´・ω・`)!!!←表情に矛盾発生
いらっしゃいませアオルンゴさん´v`///確かビールお好きでしたよね!どうぞどうぞ!(´/・ω・`)/□←ビール
いえいえ´v`こちらこそ先日はお世話になりましたvはじめましてなのにすごく楽しく過ごせましたうへへ´q`!
たむさんの絵茶会は残念でしたね;ω;!待ってましたよみなさんで;ω;!
でもまさかお会いできるなんて思ってませんでしたので、昨日はすごく嬉しかったですー´q`へへ
やや(´・ω・`)!!!強制的はいかんと分かっていながらもゴリ押ししてしまいました(´・ω・`)=3 反省してます
でもお絵かき出来て楽しかったですね~´v`!アオルンゴさんのお隣でドキドキしつつもルンルンでお絵かきできましたありがとうございます(´・ω・`)\しゅびっ
こちらこそ今度はうちの腐った絵チャにもいらしてください´v`///また絡めるのを楽しみにしてます~(`・ω・´)!
線画も塗り絵もVSももぅ燃え尽きて灰となったへびでした(´・ω・`)
by: へび * 2010/05/17 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/62-921cf67a
BACK HOME NEXT
