スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
見たら幸せになる絵
えー´q`

金曜の夜・土曜の夜・日の昼真から夕方、そして夜中と立て続けに絵チャ会に参加してるネト充ですこんにちは(´・ω・`)

寮生には門限がありますよ。11時という門限が。

遊ぶにしても一番盛り上がる夜は遠くから来た友達のために早目に解散(´・ω・`)
飲みに行くにしても二次回の雰囲気を壊さないために一次会でお別れ(´・ω・`)
オールは部屋でみなさんと絵チャしながら1人で(´・ω・`)


なんということだ!\(^o^)/

まあ学校がある日は良いんですけどね´q`忙しくもなく暇でもなく
でもバイト探さないと´q`めんどくさいが

絵チャについては追記で書き記します(´・ω・`)
多分ログ無です(´・ω・`)許して!

1000hitweb.jpg

ということではい!画像はecoさんちから強奪してきました(´・ω・`)!
なんと1000ヒットを迎えられたそうで(/ω\)///おめでとうございます嬉しいです(/ω\)///!!!(←日本語がおかしい件についてはスルーで
サッカー少年ごちそうさまです(´・ω・`)!なんだかecoさん絵柄変わった(´・ω・`)?とかecoさんお肌の塗り素敵だな(´・ω・`)とかこの少年は何味かしら(´・ω・`)?とか
いろいろ考えてたら数分見とれてしまったイラストでした(´・ω・`)!はい!
サッカーボールの質感がすごい(´・ω・`)!!!!!泡
パンパンしてそうで蹴ってみたい!!!!!としきりに思ってしまいましたすみません(´・ω・`)
ecoさん、1000ヒットおめでとうございます´v`私いくつ踏んだんだろう…悔し過ぎる通ってたのに…
今度は2000ヒットか1111ヒット狙ってまいりますよ(`・ω・´)
その時は名前付きでショタをお願いします(`・ω・´)きりっ←

では追記でいろいろした後に拍手お返事しま~す´q`


ということで、金曜日お世話になった
*みんさん
*香也子さん
*しいさん
*nicoさん
*後誰かいたっけか
ありがとうございました(´・ω・`)!私いたのに呼ばれてないよって方いらっしゃいましたらごめんなさい(`・ω・´)!きりっ
そしてこれ不思議(´・ω・`)

ログが一枚も残ってないよどういうこと(´・ω・`)?
何も描かなかったわけじゃないはずだ。描いたんだ。

文字を

そして描いたんだいろいろ。

でも全消しされたし した(´・ω・`)

ということですみませんレポ不可能ですな(´・ω・`)!確かこの前にもるいさんとuhnaさんと真琴さんとのいかがわしい絵チャをした記憶があるのですが、そのレポはるいさんちに行けば見れるからそっちに行ったら良いと思いますよ(´・ω・`)b(おま←

確か金曜日は夜中から密昆布さんちにたむさんとみつさんがいらっしゃるのを発見して乱入したような気がする。
勝手に入って何もしないで出てってすみません(´・ω・`)

土曜日はたむさんちで絵チャが開かれるとの事を事前にお知らせされていたので、ちょっと早めに行ってお絵かきしてました。
私が入ったころにはすでにしいさんがいました。もちろん第一声
「なにやってんの?」
いやこっちのセリフだからね(真顔

そうこうしてるうちにありやさんが来て・・・あ。これ秘密だったか(´・ω・`)ごめんありやさん!言っちゃったよ!←
そしてすぐ帰って行きました(´・ω・`)!うん!絵チャ禁止中らしいですよ。かわいそうに(´・ω・`)

この後からは記憶があいまいなのでたむさんちに行ったら良いと思います(´・ω・`)。レポしてらしたので!
たむさん楽しい絵チャありがとうございました´v`

確かその日は珍しく朝4時位までしかやらなくて、早目に眠れたんですよ。
翌日起きたのは3時30位で、そこからいろいろやったあとにパソコン開いて哩華さんちに行ってみました(´・ω・`)
絵チャしてるね(´・Д・`)(←知っててこの顔ですよまったく
夜に予定があったのでここぞとばかりに歯を食いしばって乱入しました。
なんか乱入が多いな。自重しようか。無理か。

哩華さんちでもすごく楽しいお絵かきができました´v`哩華さんありがとうございます~´v`///

そしてその日の夜は予定があったんですが。前に書いた通り門限により強制的に11時に帰宅。
退屈だったので1人で我が家の絵チャ室で練習してたら みつさんちで絵チャしてるのを発見。

ま~た乱入しちゃったよこれ(´・ω・`)

だって暇だったしお話したかったし絵が見たかったんだもん。
でも頭痛いし手がプルプルしてたのでお絵かきは控えました(´・ω・`)
きっと今描いたら誰かのイラストに斜線入れかねないと思ったので(´・ω・`)

マナトさんとアオリンゴさんとみつさんのセクシーなイラストを見ながらしいさんとしりとりしてました。

という具合でそのあとはいろいろ濃ゆい話をして解散しました。
みつさんお疲れ様でした(´・ω・`)
そしてすみませんでした(´・ω・`)
とりあえずいろいろ自重しようと思います(´・ω・`)

では以下拍手お礼といきます。



香也子さん
やや(´・ω・`)!遅くなりましてすみません;
先日はこちらこそお世話になりました´q`何もしない奴ですみません;
なんでだろう最近絵を描くという行動に至るまでの行動が長すぎますね。
主催というか開いた側としてはいろいろ反省してます。
だって絵チャなのにちゃんとしたログがないですからね(´・ω・`)=3←大問題
なんと香也子さん。お酒を飲んでいたしたとか!
そんなの大丈夫ですよう(´・ω・`)!わたしはその時は飲んでなかったので、記憶はっきりしてますが。
全然おかしいこと言ってなかったですよ(´・ω・`)?むしろ言ってたのはしいさんと私の方で・ω・
失礼だなんてとんでもないです!こちらこそ今後ともよろしくお願いします´`今度はもっとちゃんとした絵チャにしますねb


みつさん
昨日はどうも(´・ω・`)↓
あの後もいろいろ考えてみましたが、挙げだすと切りないですね。
話の続きはまた後日じっくり(´・ω・`)お願いします。
お仕事大丈夫だったかちょっと心配になってる私ですよ(´・ω・`)

そしてリンクありがとうございました´`私も見ての通り勝手にぺたっと貼らせていただきました(´・ω・`)\しゅびっ
ありがとうございます・ω・


nikitaさん
わぁ(/ω\)///こんにちは(`・ω・´)!!まさかいらしてくださるなんて´q`へへ
幸せですありがとうございます´v`
やや(´・ω・`)!こちらこそ先日は見事な絵チャをありがとうございました!nikitaさんの鼻血ボーイ、まだ頭から離れないですよwwすごく素敵でした(`・ω・´)きりっ
先ほどnikitaさんちにもお邪魔してきましたよ´v`へへ
相互リンクありがとうございます><v私も今日ぺたっと貼らせていただいちゃいました(´・ω・`)!ありがとうございますb
ではこれからもお世話になると思います(´・ω・`)よろしくお願いいたします!
それから、私もnikitaさんのハイセンスなイラストに人柄、そしてnikitaさんがSUKI!!!!!



今更私信

ありやん
あっちゃー/(´・ω・`)\しまった見るのが遅れましたありやさんちの私信。
前のしいさんちでのラフ絵(あれでラフ絵なんですか信じられん)、もぅていうかすでにだいぶ前ですが美味しく載せさせていただいちゃいましたよ(´・ω・`)困ったね!更新が早くて!
私の話してたとかどうせ有線がどうたらこうたらって話でしょ´q` 分かってるわよもぅ。いいわよもう。
ありやさん最近すぐ絵チャ出てっちゃうからつまんないよ(´・ω・`)もっとお話ししましょうよ(´・ω・`)お絵かきしましょうよ(´・ω・`)
たまには息抜きも必要よb いつでもいらっしゃい(´・ω・`)お姉さんが遊んであげるから!しょうがない!
では今度会ったらキックするからね(´・ω・`)(←矛盾発生
スポンサーサイト
 頂いて来ちゃったもの  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/63-09e37b54
BACK HOME NEXT
