スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
オヘソ トラレル(´・ω・`)
雷怖いんですけど(´・ω・`)泡
日中ならテンションあがって

ひゃっほううぅうぅううふぅうううううぅおほほほっほーーーーーう!!!!!

なのになぁ(´・ω・`)


今日は最悪の一日でした

寝坊したので朝ごはん抜いて学校行ったんですけど
眠いしだるいし歩きながらぶっ倒れそうだったのでリポビタンD飲んだんですよ


まぁお腹痛いよね(´・ω・`)

原因はそれだけじゃないことは分かってるんですが




やっぱり昨日のあれ…

あの巨大どら焼き一気にいったからかなぁ(´ρ`)
絵チャしながら食べてたらいつの間にかなくなってたよ(´・ω・`)困ったね


ということで引き続き塗り絵の紹介です(`・ω・´)きりっ
月、角、羽◆まいたけさん

まいたけさんに塗っていただきました(/ω\)///!!!!!
まいたけさん、はじめまして´v`///←ここでか
仮保存の時から、なんだか見たことある塗りだなぁ…しかもこの立体感に対するこだわり・・・

只者のはずがない。獣だ(´・ω・`)←失礼にもほどってものがあると思うんだ
と思ってました。といいますかはじめ みんさんかと思ってました(´・ω・`)みんさんごめんなさい

とにかく本当に立体感が素敵なんですb しっとりとしていて質感もバッチりなんですよ(´・ω・`)
特に頬骨ね(´・ω・`)!ここ重要です
はじめはそうでもなかったのに、仮保存を重ねていくにつれてどんどん立体的になっていくんです(/ω\)///
それを見ているだけですごく幸せだった(´ρ`)
でも頬骨に囚われていてばかりいてはいけません。
メイクにも注目です(`・ω・´)きりっ
どっかの民族的なあれにしようと思って描いたメイクなんですが、それを見事に昇華してくださいました(/ω\)///どきーん
白いお肌に赤いメイク…なんだろう むらむらする

ふぅ~っと目を上にやると、今度は角ですよb
カッコいい(´・ω・`)泡
付け根の部分はほんのり青みを帯びていて、先に行くにつれてだんだん赤く…
あれ?なんだろう

むらむらする(´・ω・`)

しかもこの立体感!本当に丁寧ですよね。
絶対に硬い!と思わせる厚みのある塗りが素晴らしいです。

背景もすごくお洒落なんですよ~(/ω\)///
物語を感じますし、何より少し古びた感がたまらんです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

まいたけさん!素敵に塗ってくださってありがとうございました´v`へへ
次はぃこさんの線画ですね!今から完成すごく楽しみだなぁ´q`///


では追記で拍手お礼と私信します(´・ω・`)!
といいつつ手が疲れたしご飯作るので更新は夜中当たりか明日になるかと思います(`・ω・´)きりっ

そうだ。
hakutoさんとecoさんとなかなか絵チャ出来ないので、月曜日当たり朝から絵チャしたいです(´・ω・`)

ということで後日また書き記しますよ(`・ω・´)きりりっ
スポンサーサイト
 塗って頂いた絵  コメント:(1)
コメント:
----

こんばんは~ちょっとお久しぶりですv
主人不在のため堂々と夜ネット中です(笑)
うわーありがとうございます///お言葉に甘えて来ちゃいますよ?
ちょこっとだけでもお話しできたら嬉しいです~!
10時から1時半のどこかで出現します☆もし時間があいましたらよろしくお願いしますねー*^^
by: hakuto * 2010/05/20 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/64-3b6f3ead
BACK HOME NEXT
