スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
とりあえずこれ
おはようございます!うん!朝だよどうしよう!


ということでおはようございます!大事な事なので二回ですよ!←
えっとね!うん!今日の朝9:00から絵チャします!(´・ω・`)


みなさん分かってると思いますけども私これ寝坊する確率大ですよ!うん!←
でも大丈夫きっと起きてますから(`・ω・´)きりっ

ということでお世話になる方々よろしくお願いしますね!


では追記で拍手お礼と私信しますー(´ρ`)




Panさん!
わぁ(;ω;)!!お返事遅れてすみません!そして先日は大変お世話になりました!!(;ω;)
私こそすみませんでした;;たむさんだと思って色々失礼しちゃいました(;ω;)!ああこれ言ったらたむさんに失礼(;ω;)!!!
マナーは難しいですよね;;私もあんな事を口走ってしまって本当にもぅすみませんとしか言いようがないです(;ω;)すみません(;ω;)!!!
えっと、Panさんのブログにもお邪魔しちゃいました(/ω\)///可愛らしくてドキドキしました´q`!
いつかリンク貼らせていただきたいです´q`へへ
そしてまた絵チャする時はよろしくお願いしますね´v`!今度は失礼のないようにしますw
体調も全然大丈夫ですよbw だるいのはいつもの事なので!(笑)
Panさんも風邪流行ってるみたいなのでお体にはお気をつけて(`・ω・´)!


香也子さん
月曜日無理ですか(´・ω・`);残念です;;
26日、27日 ww普通に学校ですよww楽しんでくださ~い(´ρ`)
香也子さん風邪大丈夫ですかね(´・ω・`);
黒砂糖お湯に溶かして生姜入れて飲んだらすぐ治りますよ(´・ω・`)!知ってたらすみません!←
確かに最近絵チャはしてても香也子さんにお会いして更にお絵かきする事って少ない気が(´ρ`)
私もさびしいですよ;ω;!!! 今度絶対ご一緒しましょうb 風邪なおしてくださいね!


ecoさん
いらっしゃいませ(`・ω・´)!!!きりっ ←
いえいえ、私もecoさんとなかなか絵チャ出来なくて寂しかったので今回開けて嬉しいです(´ρ`)
12時には出かけてしまうのですね;ω;!了解です!
ということで、私事で悪いのですが9:00からとさせていただきました!お待ちしてますね´v`


密さん
密さん(´・ω・`)ここではあええ言わないでおきますが悪い事は悪いと反省してます。すみませんでした。
そしてどら焼きはなんと巨大でした(´・ω・`)不思議ですね。あっという間になくなってて
どこ行った・・・!?
ってなってる自分がいました(´・ω・`)
お腹何とか治りました(`・ω・´)\しゅびっ 心配おかけしました!してないとか言わないでください!←



以下コメントお礼も此方で失礼します!

hakutoさん
よかったー都合あった見たいですね(`・ω・´)!!!よし!
これで沢山お話出来ますね(´ρ`)vもちろん絵もv
久しぶりなのでとっても楽しみですbお待ちしてますよっ!!!(`・ω・´)きりっ



スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/65-bf25e0a0
BACK HOME NEXT
