スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
明日飲み会だったの忘れてたよ
こんばんはー

今日は朝9:00から絵チャ開いてました(´・ω・`)!
お目当ての方々とお話+お絵かき出来て楽しかったですー(´ρ`)v
ログは一週間分位たまってるので、後日まとめてぶおわぁああああああっと行きたいと思ってますよ(´・ω・`)!


もぅ五月も終わりますねー(´ρ`)←どうした

未だ五月病の餌食になっている私ですがね やっぱり毎日が日曜日のまんまだどうしよう

それにしても最近ベランダで煙草吸ってるとやたらがん見されます。
それも立ち止まって。

こっちもがん見すると隠れて見だすんですよ。

この変態が(#´・ω・`)!!!!!

人の事言えないって?分かってます
でも確かに火事かな?って思われて通報とかされたら厄介ですしねー。
私のせいで火事になっても嫌だし(´ρ`)
ということでもぅ寮内で吸うのやめようかな。
やめれたらね(´・ω・`)←無理な顔



ということでこれ(´ρ`)/四次元スカート

昨日は発想のボーナス日だったんですね。てかなんだボーナス日って初耳だぞ

ということでVSに出してきました。うん。でもね



乗っかられた(;ω;)!!!!!

いつぞやのたむさんみたいになったけども;ω;!
投稿したら上にあきちさん乗っかっちゃったよどうしよう仮ほに戻したい(;ω;)!!!!!
上からの重圧に押しつぶされた(´・ω・`)

これで最後になりました。VS楽しかったなぁ´v`モノクロ好きだ!
これの前にも2枚だしましたがすっかり存在を忘れていたよ(´ρ`)
あとはコメント入れて投票するだけってことね。やるわよ。


はー明日学校か(´ρ`)

死にませんよーに

では~


拍手ぽっちんありがとうございました(°∀°)へぃっ!


スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/66-2e326318
BACK HOME NEXT
