スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
早すぎる解散
ゼミの先生と生徒で飲み会でした(´・ω・`)

通学路の途中の居酒屋に入って、もりもり食べてモリモリ飲んで

だっておごりだぜ(´・ω・`)?

まぁ一回おごりという言葉に甘え過ぎて先生を困らせた事があるので、ある程度自重はしましたけども(´ρ`)
焼き肉やだったかなーあれは。先生含め6人位で行って、2万ちょい食べてしまって結局先生にお金を払うはめに(´ρ`)

なので今日はだいぶ遠慮しました。

うん。

でもね


解散20:00ってどゆこと(´・ω・`)

ゼミが18時過ぎに終わって、そのあと飲みに行ったのに20時に解散ってなんだwww
あーでも明日学校だからって気を使ってくださったのかなー。先生も講義あるって言ってたような言ってないような(´ρ`)
まあ美味しかったし楽しかったのでいいです(´・ω・`)

でも全く酔えなかったよどゆこと(´・ω・`)!!!


異種交流◆黒咲さん


塗り絵紹介に行きまーす´q`←いつも急過ぎるという

イラストはおえきょさんにて黒咲さんに塗っていただきましたー´v`///
黒咲さんはここ最近すごく活躍なさっている素敵な絵師様です!最近は塗り絵板だけじゃなくてオリジナル板にも居ますよねb
といいますか紹介遅くなって申し訳ない;ω;! そして日付順に行こうと思ってたけどももぅわけわからないや(´ρ`)
黒咲さんの塗りはとにかく独特なんですー´v`ちぎり絵見たいな塗りに、黒咲さん独特のカッコいい配色センスが美しいです(/ω\)///!
なんだか今までのおえきょさんには居ないタイプの絵師さまですよね。うん。私1年しかいないから分からないけども。←
だってこんな配色見たことないYO(/ω\)///!!!お肌にしろ髪にしろ、混色がとにかくオリジナリティがあって好きです´v`///
なんだったかな。確か鉛筆と水彩塗りだった気がするんですが、混色の仕方まで独特ですよね!お肌に関してはいつもいつも見とれてしまいます´v`
ハイライトをただの白っぽい色にしないで、水色とか黄色で表現されていてすごくかっこいいんですよ~(´ρ`)///
影の付け方もいつも勉強になってますb

そして髪ね(´・ω・`)!うん!分かってる!
どうやったらこの発想が来るのか不思議ですが、艶をこんなふうに表現できるのかー!といつも見とれてしまいますー´v`ああ見惚れてばっかだなw
背景の模様が映り込んだような色合いがすごく美しくて、透明感もありますー´v`///半分は青、もう半分は紫、と色の配置もかっこいいです(/ω\)///

着物もびっくりしましたよー(/ω\)///!
模様がなんだか可愛くてお洒落´v`///コメントでみなさんおっしゃってましたが、ホントに線一本一本に綺麗なグラデーションが付いていて、どんだけ美しい作業をしてるの@ω@!と見惚れてしまった覚えがあります!ああまた見とれたww
そしてこの色合いがまたね´v`///水色を入れる事でこんなに可愛くなるんですねー。内側の生地(名前が分からん)も黄色で、水色とすごく合ってるんですよねー´v`うんやっぱりいつ見ても綺麗だなー!!!

黒咲さん!素敵に塗ってくださってありがとうございました(/ω\)///!背景まで黒咲さんのセンスあふれる塗りで飾っていただけて、私すごく幸せでした(;ω;)!!!!!
次の作品もとっても楽しみですー´v`

は~いみなさんの眼もきっと潤った事でしょう(´・ω・`)!
よかったね!

追記で香也子さんへ私信で~す(`・ω・´)


香也子さん


「・・・え?香也子さんってゲームするんですか?」

「・・・・・・・・・・・・うち、ゲームの二次創作サイトだよ?」

「・・・・あ(´・ω・`)」←ここ重要

つまり私ですねこんばんはー(´ρ`)

今更ですが私の中の香也子さん↓


奥様・料理上手・和食・おかみとかやってそう・絵が大好き・ゲームはしてなさそう・漫画を読んでそう・昼ドラが大好き・神経質・エロは嫌いそう・BLも嫌いそう・旦那さんをかなりの度合いで愛している・活発な奥様・丁寧・お残しはゆるしまへんで的なキャラ



でした(´・ω・`)=3←失礼にもほどがあるって前も言ったけどもね
でも今は香也子さんの事沢山しったので、結構イメージ変わりましたよw↑のはあくまではじめのころのイメージですb
それにしても26日いいなー。学校休むか←こら
帰ってきてまだいらっしゃったら行こうと思いますよ(`・ω・´)きりっ
あーでも無理かなー(´ρ`)香也子さんと最近お話も絵チャもしてない気がするので、お絵かきしたいです(´・ω・`)
スカイプも勝手にすみませんでした(´・ω・`)でも香也子さん声出るようになってよかったですね!安心しました!
では治りかけは一番肝心ですからねb 気を抜かずにお体大事になさってください(´・ω・`)!
スポンサーサイト
 塗って頂いた絵  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/67-a94fcd67
BACK HOME NEXT
