 スポンサー広告  コメント:(-)
近況報告
近況報告

現在体に起きている痛みについて


・首の側面が痛い(寝違えた)

・肩が凝った(授業中寝ちゃった時のおかしな体勢のせい)

・背中のびりびり(パソコン使用中の姿勢のせい)

・腕の赤み(昨日のお好み焼きで火傷)

・右親指に水ぶくれ(昨日のお好み焼きの後のもんじゃで火傷)

・右中指の傷(原因不明)

・左股付近の青あざ(机の角に強打)

・すねの青あざ(原因不明)

・ふくらはぎの激痛(原因不明)





ついてね~´q`


火傷って地味に痛いな;
興奮しすぎてもんじゃに手ー置いちゃったんだよな~´q`



そういえばアトネさんでコンテストの結果が発表されてましたね(`・ω・´)!!!

グランプリの方おめでとうございました(/ω\)/// 素敵だったものなぁー

びっくりなのが管理人さんがコメントをつけてくださる所です(´・ω・`)
あれは嬉しいだろうなぁ´v`///管理人さんも参加者の皆さんもお疲れ様でした!


本当は今日も塗り絵紹介しようと思ったんですけども(´・ω・`)
ちょっと休憩です´q`はぁはぁ

また更新すると思います(`・ω・´)きりっ
拍手お礼はその時に´q`
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/68-fc2c02e2
BACK HOME NEXT
