スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
ひょっほぉほほぉおおおおおぉぉおおおおおう!!!!!
ニマニマが止まらないへびですこんにちはー(*´∀`*)へへ


みなさんご存じの通り昨日はありやんことω(有也さん)とご飯食べに行きましたー(*´∀`)へへ これをオフ会というのか!

以前31アイスがゴールデンウィーク(ごうぃ)のため31%オフになった時から、ありやんと会おう!って話してたのですが、今回超急に会うことになりました(´・ω・`)
まぁ私と言ったら超急な奴だと思ってくれたらいい(´・ω・`)

で、で、29日の夜17時から新宿で待ち合わせしたんだよね(*´ω`*)うへ
ありやんこの日は午後まで授業でかなり疲れていたかと思いますが連れだしました(´・ω・`)ごめんね!
後から話聞いたら緊張のあまり授業どころじゃなかったって言ってたよ!大変だね!←

ありやんが頑張ってるってのに私ときたら案の定寝坊して15時30分に目が覚める始末。終わっている。(真顔
即効でしたくしたら1時間かからずに準備完了したので、駅までもうダッシュして、中央特快に乗ってωに会いに行ったよ(*´∀`*)涎へへ!

17時前に自分の今日の服装を写メで送って(←ここかなり恥ずかしかった)、ありやんを待つこと数分。
ありやんからも自分の服装の特徴を教えてもらいました。

ω「今日緑のスカートだからすぐ分かるはず。」




緑のスカート・・・・・だと!?<●><●>

全然分かんねーようぅうう;ω;!!!!!
てかこの時ほど人の下半身がん見したことないからね!!!;ω; ただの変態じゃない;ω;!!!ばか!!!(あ、ごめん言いすぎた(´・ω・`))

しばらく待つと淡い緑のスカートをはいた女の子が来て、「ん?」って思ってがん見したけど通りすぎたので違うのかなぁと思ったらやっぱりありやんでした(´・ω・`)
通り過ぎた後のお互いの二度見の仕方ときたら・・・・くっ(´・ω・`)ぷるぷる←笑いをこらえている

ちっさい声で「へ、へびさん・・・?」
って聞かれたんだけど聞こえなかったから二回聞いちゃった(´ρ`)ごめんね(笑)
てか人前でへびさんって言われるのホントに恥ずかしいなwwwありやんは普通だけどもwww
今度からオフ会専用HNを考えていくわ。

ありやん童顔(中学生に見える)って言うからかなり子供っぽい女の子なのかと思ってたら全くそんなことなかったです(´・ω・`)あ、でも歩いてると小走りでついてくるのがちょっと子供っぽくてかわいくて笑えました(´・ω・`)!←さらっと失礼な事言ったよこの人
なんかね、ちゃんと大学生で、清楚な見た目で、おっとりした顔つきで、声はいつも通り可愛くて、見た目なごみ系で、そしてなにより自然に好きになっちゃう人でした(*´∀`*)以上!

17時半にお店予約してたので、それまでお茶することに(´・ω・`)
行き当たりばったりの人間なんだごめんよありやん(´・ω・`)なんせ超急な奴だからな
その時の会話は多分絵チャの事とかだよね。(笑) ありやんこの時はまだ緊張してるみたいでがっちがっちでした(´・ω・`)ったく可愛いなもぅ

そうこうしてるうちに時間が来たのでお店へ(´・ω・`)/この間もありやんは小走りで私の後を付いてくる可愛さ

ありやんと金の卵

店本名で予約してしまう馬鹿っプリを発揮した私はありやんに入室と同時に本名がばれてしまいました(´・ω・`)困ったね

写真は乾杯前の写メだね。「2人の出会いに カンパーイ!!!(*´∀`)つ▽☆」したもんね!
ありやんが飲んでも良いよって言うから飲んじゃったごめんね(´・ω・`)
ここのビール飲んだことなかったから興味深くて(´・ω・`)涎
金の卵が前菜で出るんですけど、これ結構おいしいのよね(´・ω・`)そうよねありやん

まぁありやんが卵食べる姿見てニヤニヤしてたのは内緒ですが(´・ω・`)涎

料理は2人で一緒にとって、分けて食べる事にしました(*´∀`)
でもここでミス発生

写メ撮るのすっかり忘れてたよKUSO(´・ω・`)

お腹が空いてたのとありやんを見つめるのに必死で何もかも忘れてた私でした(`・ω・´)きりっ

まぁ食べてるうちにありやんもだんだん緊張がほぐれてきて、色々打ち解けて行ったよ!個室だったからかな?ゆったりできたよね(´∀`)
とにかくここでありやんに関する情報を沢山収集。
ありやん。大丈夫あの事は誰にも言わないよ(´・ω・`)ふっ←

まぁ言える事を言うと、
*ありやんはやっぱりシスコンである
*ありやんは見た目清楚だが実はそういう話もいける

かな(´・ω・`)(言っちゃったよこの人

でも楽しそうに話してるありやんを見ててにやにやしてたのはばれてると思います(´・ω・`)涎

ご飯食べ終わって、お店追い出されたのでまたカフェへ。

ケーキ食べたよ(`・ω・´)きりっ

ありやんとケーキ

まあこれはありやんのケーキなんだけども(´ρ`)
自分のはもうすでに原型をとどめてなかったので撮りませんでした!うん!BAKA!

ケーキの周りについてるぴらぴら(透明なフィルムの奴ね)の切れ目がどこにあるのか分からなくて、2人で色々馬鹿しました
(´・ω・`)ぷっ
とにかくケーキ押さえつけて引っ張ったり揺さぶったりしたよね(´・ω・`)ぷるぷる

この時っていうか会った瞬間に思ったが。ありやんは手つきが綺麗です。ぴらぴらをめくっていく手を見てにやにやしてたのは内緒です(またか

そんなこんなで大御所。

そう



Sketchbook


事前に持ってけって言ってくれたruiさん(´・ω・`)そして我がリア友






大いにありがとう(´・ω・`)

おかげさまでありやんの生絵ゲット出来たよ(/ω\)///!!!!!
席を角席に移動して、こそこそ描いてもらっちゃった(/ω\)///!!!うへっ!

でもさすがありやん




なかなか描かねえ(´・ω・`)

揚句お題を出してくれたら描くって言うから、自慢のアミダでお題考えてあげたよ!
まぁあみだに運がないありやんは案の定はずれのスク水引いちゃったっけ(´・ω・`)ぷるぷる

まあ私は嬉しかったけどね(`・ω・´)きりっ
描いてる姿をニヤニヤ見つめてたのもばれてますが、待つこと30分

ありやんに描いてもらった(´∀`)
↑これだよこれ

お題はスク水☆ツインテ☆大人のお姉さん だよ!
ありやんの注文通りかなりの低ピクセルで載せましたよったく(´・ω・`)
てかその前に私の携帯のカメラの画素数がポンコツ過ぎて画質かなり悪いですが´q`

よく見えないと思いますが苦情は一切受け付けません(´・ω・`)涎

でもねでもね(*´∀`)!!!
本物はやばいんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう出来上がってサイン入れてもらったの見ながらニヤニヤと興奮がマックスに(*´∀`*)

だって生だよ!?あのありやんの生絵だよ!!??ωが生だよ!!!!????←お、落 ち着けっ…てっ!!

あ~嬉しかったなぁ(*´∀`)へへ
とにかく嬉し過ぎてまた描いてもらおうと思いましたー(´・ω・`)にやり
今度は手ぶら人魚がいいなぁ

描き終わったら時間がキタので、解散する事に;ω;

ありやん、ほんとに急だったけど来てくれてありがとう;ω;!!!お姉さん幸せだったYO!!!!!
ありやんはやっぱりイメージ通りで、可愛くて話しやすくて、見た目清楚な女の子だったね(´・ω・`)!
普通に絵チャとかスカイプしてる時と変わらなかったよ!楽しかったー(*´∀`)

そして私怖くないって!(*´∀`)オトナのお姉さんだってさ(*´∀`)!!!!!ちょう嬉しかったよどうしよう!!!!
ありがとうω!!!!!大とぅきだ☆!!!!!

でも楽し過ぎて帰ってきたら寂しくなっちゃう始末;ω;

ありやん!また会おうね;ω;!!!!!ありがとう;ω;!!!!!
さよならは言わない;ω;!!!!!!!



いやぁ楽しかった楽しかった(*´ω`*)へへ
レポ終了YES!!!!!
今日はなにしよっかな~(*´∀`*) あ、



やっべもぅ17時じゃんやっべ


夜に出かけよう(´・ω・`)ふふ 


んでは(´・ω・`)\しゅびっ

追記で拍手お礼ですb


香也子さん
やっぱりイメージ結構当たってたのですね!(笑)そしてお残しは許しまへんで!!!w
苦しくても残しちゃ駄目派ですか(´・ω・`)?←
まぁ私苦しくても時間かなり掛けてでも食べつくす派ですがね(´ρ`)
ではまた絵チャなど色々ご一緒できたらいいですね´v`へへ
どんなささやかな呟きも逃さず行きますよb(ハードルあがっちゃったよまた



panさん
わぁー(´・ω・`)!お返事遅れてすみません;
いえいえ!ぱんさんのブログ可愛かったですー´v`へへ
リンクもありがとうございます;ω;!!!私も後日つなげさせていただきますー(*´∀`)
そしてゼミ飲みでしたか!(笑) 先生の隣って私は好きだなぁ(´・ω・`)ゴマすりまくりですよ。(こら
私のゼミはアメリカ方式で、目上の方にもお酒ついで回らなくていいので楽です´v`b まぁ私はそれが好きなんですけども(´・ω・`)←どうでもいいという
あ!そして前の絵チャのログ!!!
どうしよっかな!今度スカイプで送りますよb お暇な時にでもオンライんしてたら貼っつけて来ますねー(´・ω・`)b



なごみさん
わぁ;ω;!!!!!!!!!!!!!!!!
お久しぶりです!!!!!お元気でしたか;ω;!!!なんだか最近は線画にもいらっしゃらないなぁと思ってましたので、不安でしたよぅ;ω;!!!!!
でもなんだかパソコンの調子のせいだったようで(´・ω・`)よかったよかった!
そうですね´`; 最近はなごみさんと絵チャもしてない気がしてならない・・・
そもそもちゃんと描いたことって一回位しかないですよね;ω;!!!なんだか申し訳ない!!!!!←
ということで今度ご一緒しましょーね´v`へへ
私もなごみさんのブログに切り番狙って通ってますよb 日常の日記も楽しみにしてます^^
またお邪魔しますね!



へけとさん
こんばんはいらっしゃいませ(´・ω・`)\しゅびっ
ええ@ω@;;わわ、私の方こそ先日の絵チャではなんだか失礼な塗りと態度をしてしまっていないかかなり心配なのですが(´・ω・`)がくぶる
私の低クオリティな塗りでへけとさんの素敵な下書きを汚してしまわぬようにかなり気をつけたつもりですが…
無事完成したのですね;ω;!!!!!!!よかったよぅ!!!!!;ω;
といいますかへけとさんもにきたさんも全然失礼な態度とってないです´v`
むしろ途中で来て途中で抜けた私の方がすみません;ω;
ではこれからもどこかでお会いできるのを楽しみにしてますよぅ´v`へへ
また遊びにいらしてくださーい!



ecoさん
昨日は呼んでいただけて嬉しかったですよぅ;ω;!!!!!
具合悪いも何も昨日はありやんとのオフ会でテンションマックスのバリバリ元気でした(´・ω・`)b
でもなんだか気になって仕方なかったので相談してみたんですけど・・・
聞いてよかった(´・ω・`)!!!!!
今日になって分かったんですけど、多分早まっただけかなぁって思ってます。
病院行く時間もお金も勇気もないので、調子がガタガタ崩れるようだったら考えてみようと思いますよb
色々教えていただけて嬉しかったです;ω; もしかしたらまた相談するかも(´・ω・`)←やめ
ではまた絵チャご一緒出来るのを楽しみにしてまーす´v`
てか考えてみたら私昨日勝手に行って何もしないで出てきてしまってすみませんでした;ω;!!!!!

スポンサーサイト
 オフ会  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/69-f9935918
BACK HOME NEXT
