スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
やる気戻った(`・ω・´)!きりっ
塗り絵紹介行きますよこれ(´・ω・`)!!!!!

Do not trun around.◆鈴海あめさん

今日紹介するのはおえきょさんで鈴海あめさんに塗っていただいた塗り絵ですー(*´∀`)

この方のやわらかい塗りに何度ドキドキしたことか(´・ω・`)=3
まさか自分の線画に着色していただけるなんて思ってなかったのですごく幸せでした(*´ω`*)むふー

色合いがすごくクリアで美しくて、パッと目に留まりますよね(`・ω・´)!
私自信おえきょさんの塗り絵板で発見した時はずぼわっと眼に留まってドキッとしてしまいました(*´∀`*)///

線画のイメージは結構暗めで、くら~い森にでも案内して一生戻ってこれなかったらいい(´・ω・`)
って思って描いたのですが、あめさんはなんとも神々しく、そして可愛らしく神秘的に塗ってくださいました(*´∀`)

ランタンの明かりと木漏れ日が本当に綺麗で見惚れますよ~(*´ω`*)///光と光なのに消しあう事なく存在してるのがすごいです///
それどころかお互い綺麗光の色が混ざりあってすごく神秘的な空気を表現させていますよ(´・ω・`)すごいや!
ローブに注目なんですけど、袖の部分の色合いなんてすごく綺麗ですよね(*´ω`*)///ローブの色合いをあえて背景と同系色にする事で、青い光の効果がすごく出ていると思うんです(´ρ`)みずみずしくて、滑らかさもあって美しいです(*´∀`)そして何より神秘的!炎なのに青いという発想もすごいなぁと感動しました(/ω\)///
蝶々もこんな綺麗な炎じゃついていきたくなるよね(´ρ`)分かります。
その蝶々もすごく美しくて///線画の時点では蛾だったのが塗っていただいた瞬間に蝶々に大変身だよすごいね(´・ω・`)!!!!

そしてお肌ね(´∀`)///ここクリック推奨(´・ω・`)

綺麗だよ・・・タカシ(´・ω・`)涎

ここにも木漏れ日とランタンの明かりの色が入っていてすごく綺麗なんですよね~(*´∀`*)///
背中がもぅ素敵な色過ぎてドキドキしちゃいました(*´∀`)なんだかすべすべしていそう!
髪色も瞳の色も本当に好みで、さり気ない混色もたまりません(´ρ`)///へへ
といいますか、あまり立体感をくっきり付けない塗りっていうのもいいですね@ω@!!!
滑らかさもすごく出てますし、なにより色っぽい(´・ω・`)涎

ぐるぐるお肌を舐め回しているうちにだんだん中央に来て、翼に目が行くと思います(´・ω・`)←そんな事はない
もう翼もすごく素敵ですよね(/ω\)///!
ただの白じゃないというのがまたツボでした(/ω\)///色が沢山入ってる!
ふんわり入った暖色(ピンクかな 紫かな(´・ω・`))が、お肌やローブにはない温かみやふわふわ感を出しているような気がしてすごく魅力的です(´∀`)///
透明感もあっていつ見てもすごく綺麗だなぁ(*´ω`*)へへ 翼大好きだから嬉しいな(*´ω`*)///

あめさんのコメント呼んで知ったんですけど、背景全部鉛筆らしいですよ(´・ω・`)涎 どゆこと
とにっかく細かい(´・ω・`)!!!!!!!!!!
木々が光に呑まれるような光景や、掻き分けて歩いているような厚みを感じる草、まるでそこに居るかのような錯覚に陥るんですよねー(*´∀`)///
朝でもないし昼でもない、神秘的な光に誘われてふらふら案内されちゃいそうな光景です。
鉛筆だけでこんな空気を味わう事が出来るなんて(´・ω・`)涎 私って何て幸せ者(´・ω・`)涎
二度と戻れない気がするけど、なんだか絶対付いていきたい作品でした(*´∀`*)!!!

鈴海あめさん!素敵に塗ってくださってありがとうございました(*´∀`*)!


では追記で拍手お礼です(´・ω・`)
空ぽっちんもありがとうございましたっ(°∀°)へぃっ!




(   ´  _  ゝ  `  )
良いだろう(´・ω・`)言いたい事はそれだけかぃ(´・ω・`)ふっ
来れなくて残念だったねぇ(´・ω・`)ふっ
スポンサーサイト
 塗って頂いた絵  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/70-022c8014
BACK HOME NEXT
