スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
SYOUKAIDURUYO(´・ω・`)!!!!!
こんばんは私です(´・ω・`)タイトルを間違えたのはわざとです(´・ω・`)←無理な顔をしてます

今日も調子にのって塗り絵紹介しますよ(´・ω・`)涎

rutsuさん◆いつになったら
塗り絵はおえきょさんでrutsuさんに塗っていただきましたー(*´∀`)
このややこしいアクセサリーのやたら長い角男を塗ってくださいました(*´ω`*)←扱い酷
rutsuさんの塗りはすごく可愛らしくて柔らかいんですよね´q`vいつもドキドキ拝見してました!
今回この線画を選んでいただけるなんて思ってなかったのでとっても嬉しかったです~(*´∀`)

線画は前にも言ったと思いますが、どこかの民族見たいな物をイメージして描きましたb
rutsuさんそれを見破ってくださったのか(´・ω・`)それとも私とシンクロしたのか(´・ω・`)
背景の民族っぽい模様や、お洒落なメイクがとってもかわいいです(*´∀`*)へへ
自分的に見たら翼をもっていそうな民族に見えます´q` 青みを帯びた角がすごく素敵だなぁ///

それにしてもrutsuさんのお肌塗りはとにかく美しいです。いつも!
しっとりしていてやわらかそうで(*´∀`*)これは水彩なのかな?それとも鉛筆でぼかしなのかな(´・ω・`)
滑らかなのに骨格ははっきりしていて、すごく綺麗だなぁと見惚れてます(*´∀`)
耳の先や、鼻、そしての赤みがすごく可愛らしくていいですよね///シックな色合いでまとまったなかに、こういったアクセントになる色が所々に置いてあるとすごく存在感も出ていいなぁと勉強になりましたb

出来たらずっと唇を眺めていたい所ですが、視線を瞳付近に流すと、目元のメイクにも注目です///b
眼の下の点々も可愛いんですけど、まつ毛ね(*´∀`)!!!
まつ毛にもきらきら可愛らしい黄色が置いてあるよ///(*´∀`)!!!!!
配色も瞳の色合いもあまりハデなわけではないので、目元のメイクがすごく映えますねぇ(/ω\)///v素敵です!
このお顔の変な模様の色合いもすごく好きなんです(*´v`)vお肌の色合いと合うなぁ///

首の装飾や耳のピアス、そして手のアクセサリーや爪も、同じ色でも所々に入っている色が違くて、見ていてとっても楽しいです(´∀`)///まるピアスに入ったピンクを発見した時は心臓口からでるほど楽しかったです(´・ω・`)←真顔

rutsuさん(´∀`)素敵に塗ってくださってありがとうございましたっ!(*´ω`*)
背景にもあまり色を置かず、白に模様というハイセンスな配色にドキドキな私でした(*´∀`)
同じ色合いなのに人物がちゃんと映えるのが素晴らしいと思います(/ω\)///
今度はどんな作品が出来上がるのか、またわくわく楽しみです´v`v



以上今日はrutsuさんの塗り絵を紹介させていただきました(´・ω・`)!!!
みなさんもきっと心がしっとりしたことでしょう!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

では追記で拍手お礼です~^v^
あとあと、久莉子さんとRUNAさんに私信です(´・ω・`)ふふ


panさん(´・ω・`)!
リンクありがとうございました(*´∀`)へへ
これでまた一歩お近づきですねbうふふうれしいな(*´ω`*)
私もpanさんとお話するの楽しいので大好きです(*´Д`)はぁはぁ 今度はちゃんと時間作ってお話しましょうねb
そして私も後日になりますがリンクさせていただきます(`・ω・´)きりっ
少々お待ちを!!!



久莉子さん(´・ω・`)涎
そうだ久莉子さん新宿よく行くって言ってた!!!!!(´・Д・`)なんということだ!!!!!
とっても楽しかったですよぅ(*´∀`)へへ
ということで今度はご一緒に(´・ω・`)絶対ですよ!
その時は私の自慢のスケッチブック(1頁目がありやさんというスペシャル)に久莉子さんの美麗絵を頂戴したく思います(`・ω・´)きりっ
といいますか色々大変で忙しかったようで;ω;!!!お疲れ様です!最近お会いしてないので寂しかったですよぅ;ω;!!!
また時間が空いたら絵チャご一緒したいです(*´∀`)楽しみにしてまーす!



RUNAさん
;ω;ぶおわぁああああ
るなしゃん;ω;!!!!!元気かい;ω;!!!!!←おちつけ
今週の土曜日夜なら空いてるよぅ(*´∀`)///絵チャしたいね!!!
るなさん開いてみたらどうかな(´・ω・`)開きまーす的な記事を一応かいて(`・ω・´)きりっ
開くのなら私も宣伝しておきますよぅ(*´∀`)///お役に立てないとは思いますが(´・ω・`)困ったね
では楽しみです~(*´∀`)無理だったら私の所にいらしてくださ~い(´∀`)
スポンサーサイト
 塗って頂いた絵  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/71-5570f5cb
BACK HOME NEXT
