スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
お知らせ(´・ω・`)
明日6月5日(土)RUNAさんちで夜10時から絵チャするんだって(*´∀`)///
楽しみだな~(*´∀`)みなさんも来たらいいと思うよ!!!
るなさんと久々に会うから楽しみで今日は寝ないや!!!(*´∀`)

ということで今はたむさんちで絵チャしてるのでまた後で更新しま~す^^


はいということでね!うん!朝だ(´・ω・`)!
仕方ないよね眠いけどちょっとお風呂入るタイミング見失って色々しくじったよぅ´q`
ということで眠いけど更新だよ!今日も塗り絵紹介しようと思ったけどちょっとお休みします(`・ω・´)きりっ


昨日・・・一昨日?の夜に、パソコン開いて普通に色々作業してたら某方からアトネさんでVSの結果が発表されているというのを聞きまして(´・ω・`)
まぁ即効で向かいましたよ(´・ω・`)



(´・ω・`)






(´・ω・`)










(´・ω・`)































(´;ω;`)

優勝してるよモノクロチーム;ω;!!!!!!!!!!!!!!!!
わぁーー;ω;嬉しいよぅ;ω;!!!!!どうしよう興奮が;ω;!!!!涎(真顔

作品数52ですって;ω;!!!基準がよく分からないけどすごい数だ!!!
そしてみなさんの作品も改めて見たらやっぱりすごいや(/ω\)///!!!改めてモノクロの良さと奥深さを知りました(´・ω・`)

MVPにも鯉巻さんが選ばれてました(/ω\)///!!!!!

いやぁあれは・・・(´・ω・`)納得そのものでしょう
モノクロなのに色彩がとても鮮やかで、それでいて存在感がすごくある作品でした///わぁしかもMVPもモノクロなんだ´▽`///うれしいなー(*´▽`*)!!!!!鯉巻さんおめでとうございます///うへ

下の方にスクロールすると、準グランプリ(´・ω・`)?というのがありまして。

・・・・・うん。

・・・・・(´・ω・`)
・・・・・(´;ω;`)ぶわぁああっ

選んでくださってありがとうございました(´;ω;`)!!!!!←だから急だって
そういえば載せるの忘れてたので
一応これです(´;ω;`)ノ恋音

恋歌というタイトル付けました(´;ω;`)投票くださった皆様、そして応援くださったみなさま、本当にありがとうございました
(´;ω;`)!
色々戸惑いながらでしたが、少しでもお役に立てたのかと思うと涙と涎が止まらないです(´;ω;`)涎!!!
ありがとうございました(´;ω;`)!!!


そしてそして、同じ準グランプリにはhakutoさんが///
わぁー(*´∀`)お隣ゲットしちゃいましたー(*´∀`*)///へへ
hakutoさんの作品、見た瞬間に世界観に圧倒されて、どんどん惹き込まれた記憶が生々しく残ってますb
インパクトのある作品だったんだなぁと感動しちゃいました(*´∀`)///hakutoさんおめでとうございます///
同じモノクロチームからはすだれさんも準グランプリに///チェスがモチーフでしたよねb///
知的な作品だなぁと眺め続けた思い出があった作品でした(*´ω`*)うふふ嬉しいなぁ~///
さらに!なんとすーさんことすー係りさんも@ω@///あの作品は確か恋歌の真上に投稿されたすごい巨大インパクトな作品だった覚えが´q` やっぱりすーさんの作品はどれも透明感と、神秘的な色合いがいつも綺麗だなぁと見惚れてしまいます(*´ω`*)青が美しい作品でしたよね~///すーさんおめでとうございました(*´∀`)

なんだかたむさんのブログ読んで、普通自分の紹介は後ということを自分でも再確認してきたんですけど、もぅわけがわからないね!順番ごっちゃごちゃだよ(´・ω・`)!!!!!
感情で動くからこういうことになるんだね分かります。(真顔

新人賞はコヨーテさんでした(*´∀`)///
納得だ(´・ω・`)!!!!!
しいぺとは思えないクオリティと色合い、そしてコヨーテさんのキャラさんの美しさと存在感(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
二枚目もすごく素敵だったなぁ・・・(´・ω・`)涎←拭け
コヨーテさんおめでとうございました(*´∀`)

あとあと!技巧部門にはしいさんが(   ´  _  ゝ  `  )!!!
さすがしいさん・・・普段こそあんな変態だから忘れていたけども・・・
すごい技術力でした(´・ω・`)涎←だから拭けって
特に私的にはもぅね。コピー反転を使わないシンメトリに感動ですよ(´;ω;`)!!!しいさんおめでとう!!!
技巧部門にはモノクロチームのメンバーさんも沢山入ってたなぁ(*´∀`)みなさん技が巧みって事ですよね・・・。
あー。これって今からでも動画見れたりしないのかしら(´・ω・`)←後悔中

アイデア部門、構図部門にもモノクロチームのメンバーさん入ってました(*´∀`*)
ヨヲさんのアイデアには納得ですbv テクスチャマン(*´∀`)お尻が素敵だったものなぁ・・・(←

好感部門にはたむさんがいたね(´ρ`)!!!!!それからモノクロのリーダーのたさんもいましたー(*´∀`)おめでとうございます///
いやたむさん。あれはカワイイでしょう(´・ω・`)涎
何よりあのふわふわした塗りがたまらなく癒されるんですよ~(´ρ`)v 表情も///
たむさんおめでとうございました(*´∀`)何回目だろうこれ言うのw!
なかのうえさんのペンギンも可愛かったなぁ(´・ω・`)涎←だから以下略

という具合で長いかなーと思っていたVSもあっという間に終わっちゃいました(´・ω・`)寂しくなるね
参戦させて下さったチームの皆様、そして素敵な作品沢山見せてくださったみなさん、そしてミミニャ~さん(*´∀`)本当にありがとうございましたお疲れ様です!とっても楽しい時間を過ごせました(*´∀`*)へへ
といいますか管理人様(´・ω・`)集計速すぎですwww一体どういう技を使ってらっしゃるのかw
素直に驚きと尊敬を隠せない私ですよっ(`・ω・´)きりっ 本当にお疲れ様でした!



では追記で嘆きと拍手お礼します(´・ω・`)!

へぃらっしゃい(´・ω・`)ノ

みなさんお気づきなんじゃないかしら(´・ω・`)
VSの結果発表の私の名前の所・・・よく見てみて(´・ω・`)

私だけ「さん」が付いてないよ(´;ω;`)どうしてだろうミミニャ~さん嫌わないでお願い(´;ω;`)!!!!!

でもこれはこれで親近感・・・(´・ω・`)涎←だから拭けって


以下拍手返信です~(´・ω・`)!



燦樹さん
おはようございますー(*´∀`)
わぁいらっしゃいませ///訪問とっても嬉しいです(*´ω`*)へへ まさか燦樹さんがいらしてくださるなんて///
しかも・・・お祝いをしに(´<●>ω<●>`)!!!???
(´;ω;`)うぉぉぉんありがとうございます(´;ω;`)!!!おかげさまで受賞できました(´;ω;`)!!!
モノクロでちゃんとイラストを描いたことってあまりなかったので、かなり迷いながらではありましたが(特に1枚目なんですがw)自分なりのモノクロを表現できたかな、と満足してます(*´∀`)
燦樹さんにも気に入っていただけた見たいで、とっても嬉しいです///
嬉しいお言葉ありがとうございました(*´∀`)えへへ
私も燦樹さんのお宅通わせていただいてます///これからもよろしくお願いいたしますー(*´∀`)
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(4)
コメント:
----

こんにちわ^^
昨日はお世話になりました><///

本当におめでとう御座いますw
とっても綺麗な絵だと思いました!!
今日も絵茶できたらいいな・・・((
ps.リンクしてもいいですか?
  よければ相応で((あ、スルーして下さい・・・・   
by: ウヅキ * 2010/06/05 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

へびさん準グランプリおめでとうございますーー!><
お祝いにSay Anythingを歌います*^^
私もお隣で嬉しかったです~///受賞より、なす太くんとへびさんに挟まれた豪華サンドイッチの方が嬉しかったなんて自分のブログじゃ書けません(笑)
楽しいVSをありがとうございました♪
また遊びにきま~す!!
by: hakuto * 2010/06/05 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ウヅキさん
こんばんは^^先日はお世話になりました*

ああ、ありがとうございます(*´ω`*)きれいだなんてうれしいです///
リンクもありがとうございます~(*´∀`*)
私も後日になりますが貼らせていただきますね(´・ω・`)b
by: へび * 2010/06/07 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

hakutoさん
わぁありがとうございます(*´∀`*)///hakutoさんもおめでとうございました///
Say Anything~(´・Д・`)♪ ああしまった歌ってしまった
お隣ゲットほんとうにうれしかったです(*´∀`*)vいいなぁなす太さんとのサンドイッチ(´・ω・`)涎 おいしそうだ←そっちか
こちらこそ楽しいVSをありがとうございました(*´∀`*)v
私も遊びにいきま~す(*´∀`*)
by: へび * 2010/06/07 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/72-81235479
BACK HOME NEXT
