スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
感謝ーーー(´;ω;`)
5日はRUNAさんの初主催の絵チャ会に行ってきましたー(*´∀`*)
RUNAさんとっても楽しかったですよぅ(*´ω`*)ありがとうございました!
またご一緒したいな(*´∀`*)vへへ 
ちなみにレポも楽しかったです(*´∀`*)あの日の変態がよみがえってきました(´・ω・`)不思議だね





今日はお国に線画投下してきました(´・ω・`)

珍しく午前中に起きたのでいろいろやることやって、すがすがしい気分で外にも出ないで線画描きました(`・ω・´)きりっ

いやほんとうは外に出ようと思ったんですけどね。靴買いに
でも線画描きたくなったから悔いはしていない(´・ω・`)

劣化前をブログにアップする予定だったんですけど(´・ω・`)
問題発生


スクショが撮れないよどゆこと(´;ω;`)!!!
                                           ↑この顔でっかくすると眉太くなってキモいですね(´・ω・`)

普通にPrt Scr ボタン押してコントロールVしてるのに(´;ω;`)!
ググりまくってもできなくてさすがにブロークンハートしそうになりました(´;ω;`)



さっき香也子さんに助けてもらっちゃいました(*´∀`*)でへ

スカイプよありがとう(´;ω;`)!!!

香也子さんから手順教わってもできなかったのできっと私のパソコンが悪いんだよ私が悪いんじゃないよ(´・ω・`)!←必死

でも香也子さんすごいな。なんであんなに詳しいのか謎だわ。
途中わけわからない言葉たくさんありましたがためになるお話でした(´・ω・`)!
あのソフト(無料のやつ)ダウンロードしたら使いやすくてびっくりです(*´∀`*)vありがとうございました!

はいこれ(´・ω・`)ノ無題2

劣化してないでしょすごいよね香也子さん(´・ω・`)←結局香也子さんにやってもらったという
お国に投稿した線画載せるのもいいなぁ(´・ω・`)新鮮だ。というか一度やってみたかったんだ(`・ω・´)きりっ
加筆修正転載ご自由にどうぞです(´・ω・`)←

といいますか線画板に懐かしい絵師様が久々にいらしててびっくりしました!行ってよかった(*´∀`*)
相変わらずきれいな線だったなぁ(´・ω・`)涎


火曜日っていっつも雨のような気がするんですけど(´・ω・`)←だから急だって
どう思いますそこんとこ

一番荷物が多い日だからかなり学校行きたくない曜日です。雨さえ降らなければいいのになぁ

トトロ見たいに雨が傘に落ちる音でも聞いて楽しむとしますか(´・ω・`)ふ

では(´・ω・`)~寝ませんけどおやすみなさ~い

拍手ぽっちんもありがとうございました(°∀°)へぃっ!
スポンサーサイト
 線画  コメント:(1)
コメント:
----

こんにちわ^^ウヅキですw
凄く綺麗な線画ですね゜゜∑
あわよくば塗らせてもらいたいくらいです><!!
素敵絵有難う御座いました!!

あと、くだらないことなの((ですが、へいっ!同盟素敵ですね~´`

ではでは~^^
by: ウヅキ * 2010/06/10 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/73-820b8f71
BACK HOME NEXT
