スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
Gは地球を殺す件について(´・ω・`)
こんばんは(´・ω・`)スポットライトが言えない私ですよ。どうしてもストッポライトになっちゃう私ですよ(´・ω・`)

明日というか今日はテストが2つ(´・ω・`)これさえ(無事に)終わればこっちのもんです。
ということで一通り勉強終わったから更新してみるんだ~(*´∀`*)へへ
頭いたけどね(´・ω・`)


ねえねえ知ってました(´・ω・`)?今31行かなきゃ損だよ!←まぁた言ってるよこの人

東京もそろそろ暑すぎるからなぁ(´・ω・`)アイス必需品




勉強の息抜きというか終わったからさっき落書きしたよ(´・ω・`)ノ
蛭魔
普通はヘルメット取り外してからガム噛みますよね分かります。でもメット描きたかったの(´・ω・`)

アメフトが大好きで(まあおもに観戦ですが(´ρ`)やるならクオーターバックがいいな(´ρ`))、よくNFLとか見るんですけど。
そのことを学校で友達に話したらアイシールド21のことを教えてくれました。

まぁハマったよね(´・ω・`)
もうかれこれ2年前くらいですが(´・ω・`)単行本は揃えましたとも

蛭魔かっこよすぎるんだよ(*´∀`*)でへへ
やっぱり知的なキャラって悶えます(´・ω・`)シカマルとか周ゆとかね

なんていうのか。こう・・・頭いいことをあまり表に出さないけど、いざとなるとすっごい頭がいいことが判明して、力を発揮する(´・ω・`)見たいな?(だから説明下手だって

とにかく好きなんだ結婚してくれ(´・ω・`)


あ~そろそろ寝ないといけないので追記で本日一番のキモを紹介して寝ます。←なぜだ

その前に拍手お礼してきますね(*´∀`*)




たっぴぃお母さん
たっぴぃさん(´;ω;`)!!!!!!お久しぶりです///
私もたっぴぃさんのお宅通ってますとも(*´∀`*)!そしてVSたっぴぃさんもお疲れ様でした///
やっぱりたっぴぃさんのキャラのかっこよさに魅了されて、うきうき作品拝見してましたよぅ///
わわ(*´∀`*)ありがとうございます///受賞できました///なんというか素直にうれしいです(*´ω`*)
たっぴぃさんにもお祝いいただいちゃって夜中にニマニマしてますよー(*´∀`*)←変態
ではあたたかいお言葉ありがとうございましたvたっぴぃさんとも絵チャしてみたいな(*´∀`*)



きちゃったのね(´・ω・`)
さっきしいさんとスカイプで話してたらGが出たって騒ぐからね(´・ω・`)
見たことないから写メ撮ってくれ!!!って頼んで撮ってもらったよ!←本日一番の汚点




G
↑これこれ

キモいからクリックしないほういいYO!!!!!(なぜ貼った


この後すぐにゴミ箱にデータ投げます(´・ω・`)きりっ
それにしてもキモいねG。
こんな奴が地球で一番生命力があるのかと思うと恐ろしいですな。
こいつらって宇宙空間でも生きていけるらしいですね(´・ω・`)
きっと地球上の腐女子をも滅亡させられるほどの破壊力があるに違いない(´・ω・`)

ということでキモレポでした(`・ω・´)きりっ
なんだか今日の記事が一気にばっちくなった気がするよ!らくがきも相当ばっちかったけどもね!Gすごいや!!!
これ3センチくらいで、大人になると2倍になるんだって(´・ω・`)キモいね

でもこれよりもっとキモいのがいてね、
イエグモって言うんだって。彼らGを食べてくれるんだけど。救世主なんだけど。

ヒトの手くらいあるらしいよ(´・ω・`)(ただいま絶賛全身鳥肌中



じゃあ寝ます(´・ω・`)
G嫌いな人ごめんね(´・ω・`)ノシ では
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/74-684e7a97
BACK HOME NEXT
