スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
(´・ω・`)
おはようございます眠いよ朝だよ(´・ω・`)


眠いけど今日は素晴らしい塗り絵紹介しますよ(´・ω・`)



◆ Queen ◆ 佐伯紫苑さん


じゃぁ~ん(*´∀`*) 
おえきょさんで佐伯紫苑さんに塗っていただきました(`・ω・´)
佐伯さんに塗っていただくのは2枚目です~(*´∀`*) お世話になってます///

さて(´・ω・`)佐伯さんの塗りはいつも見とれてしまいますよね(`・ω・´)!!!
乗算なのかな(´・ω・`)これは。いっつも不思議に思って動画見るのですが、何が何やら分からないうちに終わっちゃうのですよね(´・ω・`)
まぁ私には見たって何もわからしないんでしょうがね(´ρ`)

今回の塗りも色合いがすごくかわいらしいです(*´∀`*)赤と金のコンビ・・・最高ですね(`・ω・´)きりっ
服の光沢がすごくきれいで、なんだか透き通ってる感じがして美しいですよね~^^
表面の色合いはもちろん、その置くにも深く色が付いている気がして見とれてしまいました(*´∀`*)
右腕の立体感もすごいですよねb 右側のプリーツの次位に好きな部分です(*´∀`*)v

そしてこの金髪ね。こんなきれいな金髪見たことないや(´・ω・`)!!!
私が金髪にしようと思って塗ると大体セピア調になるのですが、佐伯さんはちゃんと光沢を感じる金です(*´ω`*)
ここにも赤いハートが付いていて、色合いが抜群にかっこいいです///

そしてステッキ(*´∀`*)!!!
今までのこの線画の塗り絵、ステッキ部分のハートがすごくかわいらしいピンクや赤で染めていただいたのがほとんどだったのですが、佐伯さんは一味ちがいました(*´∀`*)
すべて金にしてしまうミラクル(`・ω・´)きりっ

すごく素敵なアイディアと配色のセンスにドキドキを隠せませんよぅ(*´∀`*)
ここもすごく透明感があって美しいです///奥が深いといいますか、中身があるといいますか(´・ω・`)←だから説明はだめだって
お肌や衣服とはまた違った質感を感じられるのもすごいと思いますb 部分部分同じ要領で塗ってらっしゃるのに質感の区別がつけられるのってすごいですよね!!!

ステッキを左から右へと眺めている途中に首元のチョーカーが目に留まると思います(´・ω・`)←そんなことはない
そうそう!佐伯さんの塗るハートはいちいちかわいい(*´ω`*)!!!
チョーカーもそうですけど、足元のハートもかなりかわいいですよね///きらきらしていて立体感もあって(*´∀`*)
ちゃんとブーツについている感じがして素敵だなぁと見惚れました(*´∀`*)

そして佐伯さんと言ったら背景(´・ω・`)
今回もこまやかな模様が美しいです///線画のカチカチイメージが一気にやわらかくなった気がします(`・ω・´)!
紫と金の組み合わせも好きなので、見た瞬間にまにましてしまいました(*´∀`*)

佐伯さん、素敵に塗ってくださってありがとうございました(*´∀`*)いんやぁ幸せだった!!!

ということで終わります!追記で拍手お返事しますよっ(`・ω・´)b
>




現在朝の7時なんですけど(´・ω・`)さすがにそろそろ目が死にそうです(真顔


香也子さん
サムネから(´・ω・`)?とは一体!!!といいますか、できました!スクリーンショット!!!(´;ω;`)
香也子さんに教わった方法に、さらにノートだとFnも一緒に押すんだそうですb しいさんに聞いたんですけども(´・ω・`)
とにかくお友達さんが詳しいのか何なのかわかりませんが、お世話になりました><ありがとうございます!
そうですね~地元ではGもあまり大きいものは出ないので(´・ω・`)多分寒いからかと。
そっか香也子さんちにはたくさんでるのか~。見てみたい気もしますが遠慮しておきます(´・ω・`)
お仕事がんばってください~(*´∀`*)




(´σ¨_、`)
載せろとは言われてないけども載せちゃったよね(´・ω・`)困ったね
Gよりもイエグモよりもいやな奴(´・ω・`)何かと思ったら蚊かwwwww
私の部屋はまだいないけども(´・ω・`)出てきたらぷんぷんうるさいんだろうなぁ(´ρ`)
まぁ羽音で起こされたのも愛だと思って。
そして罰ゲームとしてカラーで何か描いてくださいよね(`・ω・´)きりっ




通りすがりさん(´・ω・`)
お久しぶりなのにこの会話wwwwまさかGに突っ込まれるなんて(*´∀`*)しかも紹介の仕方www
あ、オフ会のことも後ほど決めましょう(*´∀`*)急がしくないときにでも!







眠くて文章崩壊してたらすmsんえ。ほらすでにおかしいよ。
あまりにも眠いので今日は寝ます。といいますかお昼寝に等しいですがw

では~(´・ω・`)

拍手からプポチもありがとうございました(°∀°)へぃっ!
スポンサーサイト
 塗って頂いた絵  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/75-f8e67d2c
BACK HOME NEXT
