スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
サンキュウベリーマッチ(´;ω;`)
こんばんはー(´・ω・`)明日も学校ですが全く眠くない私ですよ


続々ではないですがちょくちょく(°∀°)へぃっ!同盟キャライラストも集まってきてわくわくしてます(*´∀`*)
名簿は次の記事で書こうと思ってますよb

それにしても有也さんから良いこと聞いちゃったよ!!!
画像クリックで別の画像に表示切り替えできる方法だよYAHOO!!!!!(´・ω・`)落ち着け

どんな感じかというと、


というかその前に、












5000ヒットありがとうございます(´;ω;`)!!!!!!

もうこのブログをはじめてから何か月たったことか分かりませんが、こんな変態のブログに足を運んでくださって本当に感謝です(´;ω;`)
これ感謝の気持ちですどうぞ(´;ω;`)ノ

すみません縮小とか頭が回りませんでしたいつものことですが(´;ω;`)

踏んでくださったのはそう!!!































自分です(´;ω;`)

私のバーろー(´;ω;`)でもちょっとテンションあがっちゃったのは内緒のはずでした(´ρ`)

画像はいつもの感謝の気持ちを込めてお持ち帰りおkとなっております。
持って帰ったらお腹が痛くなりましたとかその手の苦情は一切受け付けませんのでご了承ください(´・ρ・`)

ということでみなさんありがとうございました(´;ω;`)!これからもたくさん更新できるように頑張りますのでどうか白い目で見ないでやってください(´;ω;`)もう遅いかー


この画像クリックすると、さっき前述した有也さんに教わった術が使えているはずなのですが(´・ω・`)
試しにクリックしてみたら良いよ!←ワンクリック詐欺じゃないよ!
ありやーんありがとうー(*´∀`*)へへ大好きだ

この方法を使って名簿も作ろうと思ってますb
詳しいことはまた後日にb 加盟中のみなさん、おそらく2度手間をかかせてしまうと思いますがすみません(´;ω;`)手際が悪くて(´;ω;`)ああー


では追記で拍手お礼といきまーす(*´∀`*)

香也子さん
マイキャラさんありがとうございました(*´∀`*)すんごいかわいくて食べました!←おい(´・ρ・`)
ああ!あとですね。キャラさんの情報を少し教えていただけたらいいのですが(´・ω・`)
身長とか体重とか血液型とか血液型とか(´・ω・`)
お時間ありましたらスカイプにでもお願いしまーす(*´∀`*)
そして5001(´・ω・`)残念でしたね私が5000踏みましたそして4999はしいさんでした(´・ω・`)
なんだか豪華絵師さんに挟まれて気持ち的には穏やかです(*´∀`*)v



るなさん(´・ρ・`)
花音ちゃん頂きましたー(*´∀`*)へへ 遅くなってしまってすみませんでした><
それにしてもかわいすぎて一人でにやにやして発狂してたのは内緒です(´・ρ・`)(発狂ってきみ
他には質問ないでしょうか!私の方はあれで全然おkです(*´∀`*)
名簿等少々お待ちくださいねー!



真琴さん・・・だと(´・ω・`)!?
まことさーーーーーーーーーん(´;ω;`)!!!!!!!
どこ行ってたの探したんだから(´;ω;`)!!!!!
え・・・誰とか言わないでって・・・







誰(´・ω・`)?←おぃやめろよ

真琴さんお忙しいようで(´;ω;`)お体大丈夫でしょうか私には肩もみくらいしかできませんがああー(´;ω;`)
そして同盟(笑)なんかイベント考えようということでこうなりました(`・ω・´)キリッ
真琴さんのキャラさんも見たいですが無理はなさらないでください(´;ω;`)でも待ってます(´;ω;`)
お時間ある時にでもまた絵チャできたらいいな(*´∀`*)へへ
ではまた息抜きにでもいらしてくださーい(*´∀`*)
PS:塗り絵も大丈夫ですYOU!!!真琴さんの素敵な塗りが仮保存で見られただけで幸せでしたからー(*´∀`*)
でも完成も見たいんだぞ!!!←おいー
こっそり楽しみにしてもいいのかな(´・ω・`)無理はしないでくださいね!!!


スポンサーサイト
 贈り物  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/79-b323b9c4
BACK HOME NEXT
