スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
ちべてっ。ちべてっ。
さんぽ

ちょっと前の写真になっちゃいますが、またまたさっちゃんをUPしようと思います´`v
本当は塗って頂いた絵をUPするつもりだったのですが、もう一つ許可を待っている作品があるので、そちらが許可貰えたら一緒に紹介したいと思います^^!

今年は地元も雪が多かったみたいで、正月も雪かき大変そうでした´`私も若干手伝ったのですが、ほとんどさっちゃんと遊んでました。(おぃ
さっちゃんは実は3歳くらいまで外出禁止だったのですが、(赤子作って帰ってきたら困るので。w)最近はお散歩に出かけます。
だがしかし。歩き慣れてないのもあると思うのですが、これは…


肉きゅうがすっげぇ冷たい。(んだと思いますww
リズムよく歩いているように見えがちですが 実はすっごいスピードで足あげてます。(しゃばっしゃばっ!!って
冷たさのあまり耳も若干後ろ気味ですww
さっちゃん。猫はこたつで丸くなるんだよ(´・ω・`)?

ということで今晩もさっちゃんレポートでした´`(まとめたw
では~^^

前回の記事に沢山の拍手ありがとうございました><///
スポンサーサイト
 さっちゃん  コメント:(4)
コメント:
--お邪魔してます。--

おはようございます。
ブログ開設おめでとうございます!
へびさんの作品が集まる場所があったら絶対素敵だろうなぁとこそーっと思ってましたので、
お名前の横にHOMEを発見したら嬉しくてすぐさま飛んできました*^^*
リンクフリーの言葉に甘えて早速リンクさせて頂きましたが宜しかったでしょうか。
ブログ運営、機能使いなれないうちは大変だと思いますがのんびり楽しんでください^^
私が使っているブログは忍者さんなのであまりお力にはなれないかもしれませんが、陰ながら応援してます。

前記事の写真もでしたが、さっちゃん可愛いです!
確かに肉球で雪の上はつらそうですね><でもへびさんの文章読んでいたら
冷たさ心配しつつも歩く姿も可愛いのだろうなと勝手に想像してしまいます。
きっと必死であろうさっちゃんにはとっても申し訳ないですが^^;
それでは、朝早くから失礼しました。またお邪魔させて頂きます^^
by: ラング * 2010/01/22 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
お絵描き共和国でいつもお世話になっており
ます、なごみです。
改めまして、ブログ開設おめでとうございま
す!
大好きなへびさんの作品がたくさんみられる
ブログの開設にどきどきが止まりません><
ときどき、こうして拝見させて頂に参りますので、たまにかまってください(笑)

さっちゃん、本当に可愛らしいですね///
私は家には、動物がいないので、本当に
可愛いさっちゃんのご主人さまのへびさま
が羨ましいです><
また、さっちゃんの記事もお願いします!
素敵なサイト、今後もご活躍をご期待します^^*
では、またお邪魔させて頂きます!!
by: なごみ * 2010/01/22 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: お邪魔してます。--

ラングさんへ!
@@!!!ラングさんー><!!!いいいいらっしゃいませです><!あああすごくうれしくて鼻水でます・・・!(ばっちぃ
開通しちゃいました´`///ちゃんと管理できるか心配ですが頑張りますよー!!(むんむん!
わわ><素敵になるかが一番心配なのですが。笑 これからもっと塗っていただいたイラストもUPしていきたいです^^v
ふおっ@@リンクしてくださったなんて><///ううううれしいですありがとうございます!!
ラングさんのHPは以前にそろっとお邪魔したことがあったのですが、私もリンクさせていただいちゃいます!vよろしかったでしょうか><///
色々迷うと思いますが手探りで頑張りますb
そしてさっちゃん><可愛いですか><///ありがとうございます^^
むふふ><すこ~し可愛いです。笑 あぁあつめたそう…(笑 って思って見てますw
はいっ^^!ぜひまたいらしてくださいー!お待ちしてますv
私もラングさんのお宅に時々お邪魔させていただきます><v
by: へび * 2010/01/22 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

なごみさんへ!
わぁぁ@@なごみさんこんばんは!!いつもお世話になってますー><///来てくださってすごく嬉しです><///あああどうしましょうすごい嬉しくて動揺してます。笑
実は実は、なごみさんもブログおもちですよね@@??(キラキラ 私もなごみさんの作品が見られる美しいブログに今度お邪魔させていただこうと思いますー><!(ずうずうしい←
さっちゃん可愛いですか><v嬉しいですー><///おおぉ@@なごみさんのおうちには動物いないのですかー><;
動物可愛いですよね´`///いるだけですごく癒されます^^vでも時々ケンカもします。笑
まぁ喧嘩するほどうんたらかんたらって奴です´`(聞いてない←
はいっ^^そろそろイラストも載せようと思ってましたが、なごみさんみたいにさっちゃんの記事を楽しみにしてくださってる方のためにもたくさんUPしようと思います´`v
素敵なコメントありがとうございました><vまたぜひいらしてくださいー\(´∀`)/*.・
by: へび * 2010/01/22 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/8-f7beb2a1
BACK HOME NEXT
