スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
あー(´・ρ・`)
こんばんはー(´・ρ・`)
名簿作ろうと思ったんですが、まだ4人くらいなのでだいたい5・6人集まったら作ろうと思ってます!

今日は好きなことばっかりできた一日だったですよ(´・ω・`)
眼科を除いては。相変わらず担当の先生の声がうるるん滞在記の「であった~」の声に似てて笑いそうになりました。ちょっとおかま口調なのがくるねこれ←


さてと(*´∀`*)
今週の日曜日11日はオフ会があります(*´∀`*)
メンバーは有也さんとたむえもんさんとpanさんと久莉子さんですだばーー(*´∀`*)
楽しみだなぁ´`緊張するな~(´・ω・`)←かおかお!

相変わらずご飯食べること以外はノープランですが楽しめたらいいと思います(*´∀`*)!←ノープランでか


さっきおえきょさんに線画投下してきました(`・ω・´)ノ
今年中に100枚という目標は捨てません(´・ω・`)大迷惑だとしても諦めません私(´・ω・`)
100枚いったらHNの前にスペース開けて1からやり直すのが夢だから(`・ω・´)キリッ
線画劣化もしてない見たいなのでこっちには載せませんが息抜きに色塗ってみました。
息抜きが多いですね分かります(´・ω・`)



                    パーカフォン

意味もなく中央寄せ(´・ω・`)できてるかな。
言っておきますが。
今回はクリックしても何も起こらないですよっ!←分かってるって(´・ρ・`)

ヘッドフォンって好きです´`
かわいいのよりかっこいいのに憧れますな(´・ω・`)

3つ持ってたんですけど。1つ目のかわいいのはつけたまま寝たらぶっ壊れちゃったんだー(´・ρ・`)
まったくもろいやつだ(´・ω・`)


ようし明日からまた一週間頑張りますよっ!それが終わったらオフ会だやった!!!!!!(*´∀`*)
では追記で拍手お礼と私信いっぱいします!
nikitaさんとたむさんとちょび。さんとラングさんと哩華さんとってあーーーー(´ρ`)
やっぱり直接ブログに向かうことにしましたー(´ρ`)ノ←おいー

では追記では拍手お礼します(`・ω・´)



お風呂上がったら!!!


燦樹さん
だばーーーーーーー(´;ω;`)ブログに飾ってくださってありがとうございましたーあーーーーーー(´;ω;`)
すごくきれいに飾ってあってとっても嬉しかったです///文章までにまにまして読ませていただいちゃいました///
そして燦樹さんもおめでとうございます(*´∀`*)
ヒット絵が出来上がった暁には私も飾らせていただきたいですっ!

そそそそうだ(`・ω・´)!!!リンクの件ですがっ!
燦樹さん繋いでくださる・・・のかしら(´・ω・`)どうなのかしら
私も燦樹さんと繋がりたいリンクさせていただきたいですー(*´∀`*)!でへへ
んではこれからもよろしくお願いしますっ(*´∀`*)



panさ~ん
ぱんさんっ(´;ω;`)!!!!ごめんね気づかなかったんだよメール!!!!!!!←こらー(´・ρ・`)ノ
おめでとうって言っていただけただけで昇天しそうです(´ρ`)←
ぱんさんちに飾っていただけるなら嬉しいですね~(*´∀`*)ちょっと恥ずかしいですが(真顔
そういえばぱんさんおえきょさんでの塗り絵目隠しはずしたでしょ!(笑)
すごくきれいに塗ってあってマウスさんではないだろう(´・ρ・`)ノと本気で思いましたよ
といいますか今週オフ会ですねっ(*´∀`*)!楽しみーーーー!
ぱんさんが来れますよーに(´・ω・`)



かまんべーるちーずさん
ちーざさ~ん(´;ω;`)ありがとうございます嬉しいです(´;ω;`)
おかげさまで無事ではないですが5000です(*´∀`*)なんせ自分で踏むというあほをやらかしましたからね(´・ρ・`)
ですがもう大丈夫。あの後お友達から自分がカウントされない方法を教えていただいたのでもう踏みませんよ(`・ω・´)キリッ
そそそそして!!ちーざさん誕生日だったんですよね(´;ω;`)!!!!!!!
おめでとうございます~(*´∀`*)ノ ・。☆。・わー!
あのぅ(´・ω・`)あともしかしてもしかしなくてもピクシブでお気に入りしてもらってるのってちーざさん・・・?(´・ω・`)
なんかもうわけわからないのですよね~(´ρ`)
とりあえずお誕生日おめでとうございましたっ!忘れたころにはぴば絵を届けに行こうと思いますよっ!!!←いらね(´ρ`)


スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/80-3972ff4e
BACK HOME NEXT
