スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
お深~いオフ会(´・ω・`)
こ~んばんは(*´∀`*)でへへあぁはーーーーーーーーー

今日はオフ会でした(*´∀`*)
メンバーは、
有也さん
たむえもんさん
久莉子さん
panさん


ですっ(*´∀`*)いいだろー!←おいおい

待ちに待ったという感じで(´・ω・`)いやこれまた結構急に決まった気もしますが(´・ω・`)
この日を楽しみに今週頑張ってきたようなもんだからね(´;ω;`)!!!すごく楽しかったよーあーーーー(´;ω;`)
有也さんとの1つ前のオフ会の時、お別れした後メールで「帰ったらさみしくなっちゃった」って言われたんですが。
あの時は

なんてかわいい奴なんだこのー(´・ρ・`)

って思っておいて自分はにやにやしてたんですが(´・ω・`)←

今日その気持ちが分かった


うんさみしいねこれは(´;ω;`)!!!!!!!!ちょっとだけ(なんだと

なんだかみなさんすごい良い方で楽しくて
いやもちろん前の有也さんとのはじめてのオフ会の時もすっっっっっっごく楽しかったですが(真顔

その時は有也さんさみしがってるよかわいいなぁもぅだったんですけど。

確かにさみしいわ(´;ω;`)(さっきまで電車で口開けて寝てた人がよく言うよ(´・ρ・`)


ということでね!
今日は急に午前中から用事が入って予定の時刻より2時間前に新宿にいた私ですが。
有也さんとたむさんが早目に来れるとのことで3人で早目に会ってお茶してました!

でもこれがまた会うまでが大変で。
ありやんとは一度あったからさすがにすぐ出会えたんですけど(´・ω・`)

たむさんが ね(´ρ`)ノ

もういるってメールは来てはいるんだけども(´・ω・`)
なかなか見つからなくて(´・ω・`)
最終手段で電話したんですけど。

へび「今どこですか!」
たむ「後ろ後ろ(´ρ`)ノ」


(´・ω・`)クルッ
まさかの背後でした(´・ω・`)終ってるぜ
話しかけてくれたらよかったじゃないか(´;ω;`)!!!

たむ「何となく有也さんとへびさんだなーって分かってた(´ρ`)ノ」

おい(´;ω;`)!!!!!!!!

何度も同じところ有也んとぐるぐる回って恥ずかしかったねまったく。
まあ無事に出会えてよかったよかった(´ρ`)ノ
てかたむさん写真と全然違うよ(´ρ`)
すっごい美人でちびった(´・ρ・`)←うそだろう


私のお腹がピークに空いていて何か食べたかったので近くのお店で休むことに(´・ρ・`)←迷惑だろー
afternoonteaでアップルパイ的なものを食べました(*´∀`*)へへ



たむさんと有也んと間接キッスしちゃったーーーーーーーーーー(・∀・)!!!!!!!←うるさいぞ

たむさんにあーんするの忘れちゃったが(´・ω・`)
有也んにあーんしたらかわいすぎて途中でにやにやしちゃって手元狂ったね(´・ω・`)ごめんよだが反省はしていない

たむさんと有也さんはなんかお洒落な飲み物飲んでたっけ(´ρ`)なんだっけキャラメルなんたらとオレンジジュース(´ρ`)?
しかも私にはくれなかったよね(´ρ`)ノ←

で。
予定の集合時間になったので駅へ(´・ω・`)ノ
まあ予想はできている。


久莉子さんが見つからない(´・ρ・`)
メールしながらま~た同じ所ぐるぐるぐるぐる
顔の写メだけを頼りにぐるぐるぐるぐる
一瞬 あれこの人・・・(´・ω・`)?
って思った人がいたんですけど。まあ違うやと思ってスルー

また同じところぐるぐるしてたらまたその人の所で足が止まり(´・ω・`)目が合う

久莉子さんだったーー(´・ρ・`)ノ

あいさつより先に笑いあう二人・・・(なんだそれは
久莉子さんも写メとはまた雰囲気が違いました(´・ω・`)
でもこれだけは言える。
すごくアグレッシブです(´・ω・`)←意味あってるのか?
すごい同じ匂いを感じた。


さて次はpanさんだね!うん!

panさんが見つからない(´・ρ・`)
またうろうろ探し回って数分
ぱんさんから電話番号が送られてきて、電話してくれ(・∀・)と←
まあ予想通りの違うだろうと思ってた人が振り向きました(´・ρ・`)ノ←どういうことだ
しかしぱんさん。

なんとう清楚(´・ω・`)
有也さんよりだいぶ清楚でしたよ。有也さんの清楚は偽物だったんだね(´・ω・`)

ということで全員集合(*´∀`*)
ここまで説明するのになんだねこの量は(´・ρ・`)

ということで続きは雰囲気的にたたみます(´・ρ・`)ノ
で!
とりあえず夕飯へ!
イタリアンでした(´・ω・`)ノ
とにかく量がね(´ρ`)量が
最初はよかったんですよ。私のなんかすごい少なかったからねこの前菜
さ~も~ん


あれ歪んじゃった(´・ρ・`)←
なんと二口で終了(´・ω・`)
みんなで分け合う予定がまさかの少量

「食べたい人ー(*´∀`*)」
「いやいいよ(´・ω・`)」

・・・(´;ω;`)ごめんね!!!!!!!!!!!!!

遠慮なく食べたけども。ここだけの話

すっごいイケメンの味でした(´・ω・`)←どゆこと

あとはー
ふぉ~んでゅ
ちーずふぉんでゅ(´・ρ・`)ノ←謎のひらがな

チーズあんまり食べられないので2つしか食べてないですが
かなりおいしかったですっ(`・ω・´)!!!
ぱんさんと有也さんにあーんできたから満足だ(またやったのか
ぱんさんのあーんはエロかったなぁ(´・ρ・`)←反転にしろって

なんだかいろいろ話し過ぎて何が何だか覚えてないよね(´・ω・`)←またか
とりあえず有也の写真を撮るのに必死になってたのは確かだ(´Д`)ハァハァ
そして久莉さんの一眼レフがすごかった(´・ω・`)かっこいいなぁーほしいなー

なんだかんだで時間あっという間に過ぎて20時

panさんが都合悪くてここでお別れすることに(´;ω;`)ノ”
ぱんさん~!楽しかったよー(´;ω;`)ありがとうございました!
なんだか学校も私が住んでいる所と近いということで、またすぐ会えそうだね!!!

ぱんさんとお別れした後は4人でカラオケ~(´・ω・`)ノ
目的は1つ。
たむさんとありやんと久莉さんの歌に私のタンバリンだね(´・ω・`)

というのは冗談で(´・ω・`)
そう!



sketchbook!!!!!!
あみだで何となくお題決めて、4人で回しながら描くことにb

まあ案の定すごい緊張したよね(´・ω・`)
まさか絵を描くことがこんなに恥ずかしいだなんて思ってもみませんでした(´・ω・`)私は
でも描いているうちに楽しくなって、そんでもって興奮した(真顔


ありやんにまた描いてもらっちゃった!    たむさんに描いてもらっちゃった!    久莉子さんに描いてもらっちゃった!

ちゃんと許可頂いたので遠慮なく載せますよ(´・ω・`)←
左から有也さん→たむさん→久莉子さん
です(*´∀`*)!!!!
ごめん久莉子さん!!なんか編集下手でいろいろバックに映っちゃった(´;ω;`)許してくれるよね分かってます。


有也さんには前から頼んであった(手ぶら)人魚を描いていただきました(*´∀`*)へへ
やっぱり繊細で純粋な感じが(ほんのわずか)してすごくきれいだなぁと思いました(*´∀`*)
やっぱり実際に生で描いてもらうと興奮するね!!!
それにしても手ぶら人魚・・・
まさか髪の毛人魚になるとは・・・嬉しい誤算(´・ρ・`)ハァハァ
有也さんはなんでも描いてくださるから嬉しいです(*´∀`*)へへ


たむさんにはロン毛を描いていただきました(*´∀`*)←ロン毛をってきみ
言っておきますが。

男子です
セーラー服はたむさんの手が勝手に描いてたらしいよ(´ρ`)ノすごいや!
それにしても生たむさんは本当に興奮しました(*´∀`*)アナログでもこんなにうまいのか!!!!
また描いてほしいです///
それにしてもたむさん 描いてる時のあの必死なお顔・・・忘れない(´・ω・`)


久莉子さんはすごいです(´・ω・`)←急にそこか
タバコとしたまつ毛をお題にして描いていただきました(*´∀`*)

結果:なにこれかっこいい<●><●>ハァハァ
久莉子さんすごい描くの早いんですよw
私たちが一人描く間に2人目に突入しているという
瞬時にこういうデザインが浮かんでくるのって素敵だなぁと本当に思いました!本人にも言いました!!!←なんの報告だ


という具合にすごく興奮しながらお絵かきしました(*´∀`*)へへ
いやあ生あり生栗生ハム(たむ)はすごく興奮しました(真顔 
ちなみにこの早口言葉的なものは久莉子さんが考えました(´・ρ・`)すごいや
生栗生あり生ハム!!!!! さんはいっ!

カラオケ時間的にもあんまり居座ることができず、結局1時間30という短い時間もあっという間に過ぎ去ってしまいました(´;ω;`)
楽しかったしなにより嬉しかったです!ありがとうございました(*´∀`*)

ということで最後はくりさんに見送られて電車へ(´・ω・`)ノバイバイ久莉さん
帰りの電車は口開けて爆睡(´・ρ・`) という落ちです


あ~楽しかったです(*´∀`*)
panさんに描いてもらえなかったのが残念ですが(´;ω;`)
今度あって描いてもらおう。

会ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!お疲れ様です(*´∀`*)
今度は富士急かディズニーランド行くんだー(*´∀`*)!
もちろん絶叫無理な私はカメラ係で(´・ω・`)\しゅびっ


ではこれにてレポ終了です(´・ω・`)
楽しすぎて今夜は興奮が収まりそうにないです(´・ω・`)
そしてさみしくて一人で眠れそうにないです(´・ω・`)←なんだと

追記で拍手お返事・・・・・


ってこれ追記やん(´ρ`)ノ!!!
スポンサーサイト
 オフ会  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/82-a8e1b297
BACK HOME NEXT
