スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
たまには
おそら~

へびですこんばんは~(´・ρ・`)ノ←

今日はいい天気だったり悪い天気だったりいろいろだるかった一日でした~(´・ω・`)
傘持っていかなかったですが上手いこと当たらずに済みました*
というかすごい綺麗なお空が撮れました(´・ρ・`)ノ
コントラストが気に入ってます←何言ってんだ


えっと(´・ω・`)!
おえきょさんの塗り絵と線画へのお礼コメントもう少しお待ちください(`・ω・´)
昨日頑張って書いてたんですけど途中で力尽きましたすみません

とかいいつつ絵は描きたいしいろいろしたいことがあって困りますな(´・ω・`)←
どれか我慢しなきゃ両立って難しいですねー

全部こなすには・・・・・(´・ω・`)



寝なきゃいいんじゃないかな!(´・ρ・`)


あーそうだ!
テンプレート夏仕様にしました(`・ω・´)
夏仕様というかちょっと涼しげな感じに…

自分のブログが白基調だとなんだか違和感ありますが(´・ω・`)
まあ夏はこれで行こうと思いますb これで涼しくなって乗り切るんだー(´・ω・`)←かおかお!


そんでもってリンク2件追加いたしました!
以前おえきょさんでお知り合いになったすごく繊細な作品を出していらっしゃるheketoさんと、これまたおえきょさんでお知り合いになった透明感あふれる独特の塗りをされる燦樹さんです(*´∀`*)!
heketoさんは以前より相互リンクのお約束いただいていたのに遅くなってしまってすみませんでした(´;ω;`)
これからもよろしくお願いいたしますー´v`また絵チャしましょうね(*´∀`*)!

燦樹さんは以前5000ヒットをお祝いしてくださった時に相互リンクお約束しました(*´∀`*)へへ
やっと繋がれてとっても嬉しいです~v
燦樹さん20000ヒットを迎えられてしかもお誕生日で@@おおおおめでとうございますだばー(*´∀`*)←おちつけ

ということで素敵ブログさま2件これからもお世話になります(`・ω・´)キリッ
すごくかわいらしく楽しいブログさんなので、みなさんも遊びに行ったらいいとおも・・・ってみんな知ってるか(´ρ`)ノ
訪問の際は失礼のないようにお願いします!

では今日は追記メインで行きます(`・ω・´)\しゅびっ
拍手カラぽっちんもありがとうございますだばー(´;ω;`)

私信もあります(´・ω・`)
久莉子さんと香也子さんとhakutoさんへです!


かもんべーるCeazaさん
ちーざさ~ん(´・ρ・`)ピクシブのマイピク申請とかよく分からなくてまだやってないんですが(´・ω・`)・・・あの・・・
できたらお願いしたいです<●><●>ハァハァ←おちつけって~(´・ρ・`)ノ
それから!そういえば!!!あの!!!
り、リンクも貼ってないような・・・そんな気がするのは気のせいか・・・(´・ω・`)ああ気のせいか(´・ρ・`)!←
できたらこれを機にいろいろ繋がりたいです(´・ω・`)←かおかお!!!
すみませんシャイなもので((((´・ω・`))))ブルブル
ということでいろいろお願いします!おおおお手数ですがおおおお返事いいい頂けたらううううれs嬉しいです(´・ω・`)←だからかお直せって!
ではまた~(*´∀`*)



砂さ~ん(*´∀`*)
わぁ~お久しぶりです~(*´∀`*)ニヤニヤ←おいー
砂さんお元気でしたかー(´;ω;`)ブログ見てますよぅ///時々更新されないと体調崩されたんじゃないかって心配してます(´・ω・`)ガタブル
砂さんのほわほわ作品ブログで沢山拝めるのですごく幸せな私ですよえへへ(*´∀`*)
そして同盟(´・ω・`)!!!!!
砂さんもキャラ作ってくださるとのことですごく楽しみですー(*´∀`*)へへー!
期限など一切ありませんので、お暇なときにでも(´・ρ・`)←かお直せ
出来上がってくるのをわくわくお待ちしてます(*´∀`*)それからブログに線画にいろいろわくわくお待ちしてます<●><●>ハァハァ←怖がるからよしなさい



しい殿
なんだろうね(´・ω・`)こっちが聞きたいよ!!!!司令塔ってなんだよ!!!!!(´・ρ・`)←お前が考えたんだぞ
とにかくですね、戦わせたいんですよ!内乱的な感じで!頭大丈夫かとか聞かないでくださいよ!!(´;ω;`)
そのための司令塔ですしいさん頼みました(`・ω・´)キリッ



黄昏蟷螂さん
わぁはじめまして!!!訪問ありがとうございます><v
といいますかはじめましてではないですね~(*´∀`*)おえきょさんでいつもお世話になってます!
塗り絵板へのお返事中途半端にしていてすみません><伺ってはいたのですがなかなかお返事返せなくて;;;
近日中にはうかがえると思いますので、その折は見てやってください(*´∀`*)
そして、ブログへの転載も光栄ですよう///後日になるかもしれないですが、私も黄昏蟷螂さんのお宅へ伺痛いと思います~(*´∀`*)わざわざありがとうございました(´;ω;`)!!!



以下私信です~(*´∀`*)

く~りこすわ~ん
生あり生栗生たむご!!!!!!!!wwwwwwww(爆笑
今度はごろ良すぎて笑えますねwwwwwwだはは((((*´∀`*))))
そ し て
久莉子さんの新しい線画<●><●>!!!!!
すごいかっこいいですーーー(*´∀`*)だーーー
切れ方とか線の色っぽさとか、すごく好きな作品でした(*´∀`*)眼福ありがとうございます好きです(´・ω・`)←かおかお!!!



香也子さ~ん
先日は絵チャありがとうございました(*´∀`*)
ちょっと寝坊しちゃいましたがとっても楽しかったです!久しぶりで(´・ω・`)!!!!!←違うって~
また月曜日に開かれる時はぜひ参加させていただきたいです(*´∀`*)でへへ
今度はキリッとしてから伺います(´;ω;`)
それからこの間ヨヲさんと二人っきりで絵チャしているのを見かけてすごく入りたかったのは内緒です(´・ρ・`)空気を読んで我慢しましたよ!



│・ω・`)hakutoさん
お返事不要だったんですけどどうしてもしたかったんですー許してくださいー(´・ρ・`)
はくとさんたら///かわいすぎますって///ほんとに鼻血でますって///←
それにしてもオフ会横浜もいいですね~(*´∀`*)ぜひ企画したいですね!!!
その時ははくとさんにお洒落なお店を紹介していただきたいです(*´∀`*)へへ
わぁまた楽しみができました~(*´∀`*)
そして絵チャでも少しの時間ですがご一緒できて楽しかったです///
幸村夏休み中に練習してきますね(`・ω・´)キリッ



スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/84-da1fbd3b
BACK HOME NEXT
