スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
お休み
今日はお休みでした~(´・ω・`)
せっかくのお休みなので寝坊しないようにちゃんと目覚ましかけて11時に起床した
と思いきや起きた夢を見ていたようで目が覚めたら12時(´・ρ・`)

しかしいい天気ですごくぽかぽかして気持ちよかったです(*´∀`*)
綺麗な入道雲が撮れたので明日にでも載せようかなぁ

今日はハウルですね(´・ρ・`)!
引き篭もってるつもりでしたがハウルのためになんかお菓子とか買ってこようかな(´・ρ・`)!
見ながら食べたりしてる時間ってすごい幸せなんだよなぁ~。
よし買ってこよう(´・ρ・`)!きめた!



絵はいつだかのナルトのエンディングのサクラちゃんをカラーにしてみたものです(´・ω・`)ノ
本当は背景だけカラーで後はモノクロなんですけど、
私が描くとどうも死んだ人見たいになっちゃうので止めました(´・ρ・`)


     夏のやつ

絵チャ見たいに一枚レイヤーで描いてみたんですけど。
SAIだと濃度調節とか繊細すぎて難しいことが判明しました(´・ω・`)
いや私だけかもしれないですけど(´・ω・`)
でもこれはこれで楽しかったです。
よし勉強もしなきゃね!!!←優先順位おかしいぞ


そういえばそういえば、おえきょさんの線画板で気になる作品が(´・ω・`)
筆圧機能を使った線画だったんですけど、線がSAI見たいだったんですよね!
私今お借りして塗っている作品があるのでクオ1かどうかは確認できなかったんですけど、
すごくきれいな線でした(´・ρ・`)!
しかも動画みたら下書きしないで描いてました(´・ρ・`)なんてことだ!
しかししいぺさんでもああいう風に筆圧感知できるのですか
知らなかったです(´・ω・`)そして線がすごくきれいでした←2回目だぞ
その方いつかは手の込んだ作品を線画板に投稿したいとおっしゃってました(*´∀`*)!
すごくすごく楽しみです(*´∀`*)!早く描かないかしら!←おい


よし。
そろそろ出かけるとしますか(´・ρ・`)←すでに暑さにやられてます

では追記で拍手お返事します!


香也子さん
風邪大丈夫ですか(´;ω;`)!!!
こんな時間にいらっしゃるのはきっと香也子さんくらいだろうと思ってみてみたらやっぱり香也子さんでした(´・ρ・`)
それにしても咳で目が覚めるなんて最悪ですね(´;ω;`)大丈夫ですかー
絵チャのログレポもごゆっくり(´;ω;`)ノ
体調が悪い時はゆっくり休みつつ自分の好きなことやるのに限りますよ!
そしてヨヲさんとの絵チャやっぱり行かなくてよかったですww
空気読むのへたくそってよく言われるのですが今回は上手くいったようですね(´・ω・`)←
ではまた絵チャする時はぜひお邪魔させていただきます!
キリッとしてから!




panさん
わぁお(´・ω・`)!←かおかお!
ぱんさんの純粋さはやっぱりみなさん納得のようですよb←
ありやんには申し訳ないですが(´・ω・`)まあ仕方ない!
あーんに心の準備なんていらないですよ!b あれはノリですノリ(´・ρ・`)ノ
ぱんさん本当にいつか絶対お会いしましょうね!
お茶だけでも!!!私ぱんさんが通ってる所よくいくので、よかったら帰りにでも(´・ω・`)
そのころまでにアナログ極めていきたいです!



燦樹さん
わぁ~いこんにちは(*´∀`*)
リンク繋げさせていただいちゃいました(*´∀`*)ありがとうございます!
人懐っこいwwwなんだか動物見たいですな(´・ρ・`)←
でも慣れ過ぎると慣れ慣れしすぎる傾向があるので、最近注意をはらうことに決めました←遅い
といいますか!燦樹さんの線画(´・ω・`)!!!
勿体ないですー><すごく素敵なのに!!!
細かい装飾ってとっても難しいし描くのも大変だと思いますが、燦樹さんのはすごくまとまっていて綺麗ですね!
すごく塗りがいがある線画だと思いました!
でも削除なさらないでよかったです(*´∀`*)見られてらっきーでしたv
ではこれからもよろしくお願いします^^v
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/85-11ffba6e
BACK HOME NEXT
