スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
ねえしってる~(´・ρ・`)?
こんにちは今日は海の日だったんですね普通にみんな学校だと思ってたよ!
私だけお休みだやったとか思ってうきうきしてたよ!恥ずかしいよ!

お家にいるとパソコンとかゲームとかベッドとかベッドとかテレビとかベッドとかのせいで勉強したくなくなるので、今日は思い切ってお外に出て勉強してみたよ!!(´・ρ・`)ノ
ここ2・3日日中はお外に出てなかったので、久しぶりの日中お出かけはすごい新鮮!
と思いきや









なにこれ空気どこ行った<●><●>ゼエハァ
暑いなんてもんじゃないよー(;´Д`)
なんだこれ酸素ないよ息が吸えないよ(´Д`)

あ~メルトってこういうことか~(´・ρ・`)って思いました(違うだろいやあってるか

また写真撮ってみました(`・ω・´)ノおそらその2

今日じゃないですけど、いつだったかすごい入道雲が出てて(´・ρ・`)!

わぁ綿あめみたい(*´・p・`*)←
と思って撮ってみました。

すごいですね入道雲って!
なんでこんなにモリモリもり上がるんだろ!
触ってみたいなぁ~

入道雲といえばこの時期「時をかける処女少女」が見たくなりますな!
いつも夏休み前後か夏休み中に見て号泣するんだよなぁ
今年からサマーウォーズにならないことを願ってます(´・ρ・`)
いやそれはそれで嬉しいけども見たいけども


そして昨日というか今日の朝方までマロン子さんむいちゃった子さん)こと久莉子さんちで絵チャに参加させていただきました(*´∀`*)←おい勉強はどうした
どの名前をカラーにするか迷いに迷ったよ!(´・ρ・`)←


初めは有也さんにスカイプで話しかけて
絵チャしてるってことを知って、
誘われてもいないけど誘われたと勘違いして
「じゃ今から行くね(´・ρ・`)ノ!」
ってことになって←おい
いんやあスカイプって便利ですなぁ!

1時30分くらいから朝の4時くらいまで久莉さん宅でいろんな方と絵チャできました(*´∀`*)
すごい気分転換できたよ!←しすぎなんだよ

久莉さんをお見送りしてから退室(´・ρ・`)ノ
久莉さんまたね!

そのあとは自分ちの絵チャ室で勉強してました。
絵の勉強じゃないですからね言っておきますが。
ちゃんとテスト勉強してたんだよ(´・ρ・`)ノ!
その名も


ペンタブでたかみんさんのキャンバスに書いて覚える戦法

これがすごいんだな
すごい覚えるんだなこれが。
理由はよく分からないけども。
私は書いて覚える派なんですけど、やっぱり苦手なこととか嫌いなことって覚えるのが遅いというかなんというか

そこで考えたんです

シャーペンじゃなくてペンタブでしかも絵チャ室使って書いたら覚えやすいんじゃないかしら(´・ρ・`)?
と。
ようするにお絵かき感覚で勉強するという戦法ですな。
飽きたらすぐお絵かきもできる!←お~ぃ
しかも芯は減らないし紙も減らない!!エコ!!!
いつも書いててぐじゃぐじゃになっちゃうけど絵チャだったら文字書いた位置とかも把握できる気がする!!
かかるのは電気代のみ!

=お得!!(´・ρ・`)ノ!


これいいんじゃないかもしかして(´・ω・`)
みんなもやってみたらいいと思うよ!!!←薦めるなー


それにね(*´∀`*)それにね(*´∀`*)!

絵チャ室に入った瞬間に画面に文字が出てきて!

「が ん ば れ !」

って書いてあったんですよぅ~(*´∀`*)でへへ

おそらく多分有也さんが私が絵チャ室で勉強するというのを聞いて書いて行ってくださったんだと思うんですけど(*´∀`*)
あれ?違う人だったらどうしようまあいいか(*´∀`*)!

すごい感動しちゃいました(´;ω;`)これは寝ないで頑張ろうと思いました!!!(´;ω;`)
寝たけども(´;ω;`)!!!!!←おいー

有也さんありがとうございました!相変わらず大好きです!!!ハァハァ

ああ長々と書いてしまった

追記で拍手お返事します~(*´∀`*)
あと久莉さんに私信します!



ラングさん(*´∀`*)!!!
ラングさ~ん!お久しぶりですこんにちは!お元気でしたか><!日記見ては忙しそうだなぁと心配してました;;
最近はおえきょさんでもアトネさんでも見られて・・・
ってアトネさんの塗り絵<●><●>!!!!!
もうアトネさんにいってトップ見た瞬間に固まりました><///というか初め自分の線画だということに気づきませんでした(´・ρ・`)←
あ!ラングさん塗り絵出してらっしゃる///
と思ってみてみたら・・・
わ、私の線画・・・だと!?
ってなりました(´;ω;`)
忘れるはずがないあの3月の日記へのコメント・・・!あの時アトネさんでお借りしてる線画って私のだったんですかぁ(´;ω;`)!!!!!
なんてことだ私ったらそんなことも知らずに
「頑張ってください(*´∀`*)完成楽しみにしてます!」
とか言っちゃって(´;ω;`)!!!!!ああ恥ずかしい!!!!!
でもすっごくすっごく嬉しくて、思わずスカイプで呟いてしまったほどでした(*´∀`*)でへへ
というかあの時完成楽しみにしてますと言ったことに後悔はしてないです!!!←
むしろコメントしてよかったと思ってます!!!←おい
それにしてもさすがラングさん///もろ好みのすごく素敵な作品にしてくださって(´;ω;`)
タイトルからしてすごくお洒落だったのですけど、背景や装飾の細やかさ、それにあのお肌の立体感!!!
さすがはラングさんだなぁと感動しました(´;ω;`)やっぱりラングさんはすごいや!!!
今回は特にお肌がすごく好きでした><いつも素敵な世界観の背景やデザインに見惚れてしまうのですけど、今回はそこも含めお肌がすごく素敵でした///
やわらか~く立体感がついていて、しかも色の塗り重ねがすごくて///!
どこまでも丁寧な作業を動画で拝見して、ラングさん本当にありがとうございます(´;ω;`)って気持ちになりました(´;ω;`)うおおおん
ってここで感想いっちゃったんですけど(´ρ`)!
後ほどアトネさんにもコメントしに伺い・・・
ってもうお返事してらっしゃるラングさん<●><●>!!??
おおうまたやらかしてしまった(´;ω;`)すみません
でも絶対にコメント伺います!そして転載させていただきたいです(*´∀`*)
では素敵なコメントありがとうございました!ちなみにゴーグルのレンズなしバージョンもすごく素敵でした><
瞳の色がぱっと眼に入ってくるいい色ですね!
転載の件も保存の件も光栄です(*´∀`*)すごく嬉しいです!ありがとうございます>v<
グラス無しバージョンもおkですので!
ps:5000ヒットのお祝いもありがとうございました><ラングさんにお祝いしていただけるなんてすごく幸せです(*´∀`*)



香也子さん(´・ρ・`)
お返事不要と書かれると書きたくなっちゃうんですよね~(´・ρ・`)
先日はスカイプでお話ありがとうございました><v
香也子さんとゆっくりお話したのは初めてだったのかな(´・ω・`)?
すごく楽しかったです!それにしても旦那さまとコーラ半分こはうらやましすぎますぞ!!!
そして線画・・・(´・ρ・`)
実は塗り絵の方には参加しようと思ってたんですけど、日付を見たらなんと帰省中に開催されることが判明して(´・ρ・`)
塗り絵できるかもしれないですが、今回は線画にしてみました!
というかはじめてでいろいろ不安なんですけど(´;ω;`)参加者の人みんな凄腕さんでお腹痛くなってきたんですけど(´;ω;`)←緊張でですよ
ラインの工程数とか見てて、これが線画・・・!?ってビビってます(´・ω・`)レベルが違うんですね~やっぱり
普通の線画板に移せばいいんですか(´・ω・`)?というかどうやるんだろうかそれは
とりあえず分かりました!やってみますとも!
そしてAAの情報ありがとうございました><vわざわざすみませんお手数おかけします(´;ω;`)
では(*´∀`*)香也子さんの線画も楽しみだなあ(*´∀`*)でへへ



久莉子さん(´・ρ・`)
昨日というか今日は絵チャありがとうございました><v途中参加でしたがとっても充実できました(*´∀`*)
それにしても同盟キャラ<●><●>
なにあれかわいい<●><●>ハァハァ
ウサギってなんですかすごいかわいいじゃないですか10人兄弟ってなんですかすごい萌えるじゃないですか←落ち着け
素敵な綿坊さんをありがとうございました(*´∀`*)!←
テストとかいろいろ落ち着いたら名簿作成に入りますっv
ついでにごろごろ転がった久莉さん・・・すごいかわいいと思いました(´・ρ・`)!
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/86-5d972edf
BACK HOME NEXT
