スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
山場は終った山かけもオワッタ
(´・ρ・`)こんにちは


実にいと眠いです。

眠いけどやることが沢山ですわーい(´・ρ・`)


火曜日はテスト山場でした
勉強はかなりして行ったつもりでした
まあでき具合はよくもなく悪いといった感じでしょうか(´・ρ・`)←それって…

まあ単位を落とすことはおそらくないだろうとは思いますが
とりあえず着々とテストが終わっていくのをすごく嬉しく感じます(どうした


しっかし暑いですな(´・ρ・`)
去年より数段暑いきがします
朝家を出るまではいいんですけど
今日なんて服のチョイス間違って七分丈のカーディガン着てったら
案の定汗だくにヽ(´・ρ・`)ノわー気持ち悪
脱ごうにも下が袖なし(言い方←)だったため脱げず
だがしかしクーラーの効いた教室ではちょうどよく眠くなりました!(だめやん


そうそう。
火曜日が山場だと思ってたら水曜日も山場だったなんて知らなかったよ(´・ρ・`)!
単位の無事を祈ってますわ
あとGが出ないことも祈ってますわ


ということでとりあえず山場過ぎたお祝いとして塗り絵でもしてこようかな!←だからやばいんだって

気分が乗り次第次の勉強に入ろうと思います
というかやっぱり眠いので時間がぽっかり空いたら寝ようと思います(そんなばかな

今日は2回くらい更新するかもしれないです(´・ω・`)
明日のテストはなんとか大丈夫だと思い込んでるので(´・ω・`)

なんか顔が痛かゆいよ!!!
それでは(´・ρ・`)ノ

追記で久莉さんに私信と拍手お礼ですb


く~りこさん!
(*´∀`*)十弥くんの情報ありがとうございますでへへ!
いやあすごい深く設定してあって見ているこっちも楽しかったですよぅ(*´∀`*)v
ご察しの用にすでに情報強奪してまいりました(´・ω・`)
というか水が苦手と聞いてぜひかけてみたくなっちゃいました(´・ρ・`)!←
よしよし私がかわいがってあげようぐへへ(´・ρ・`)
ちなみに名前入りの方で大丈夫ですv私のも名前入ってますのでb
名簿ちょっと先になりそうですが、早くできたらいいなぁと思ってます^^
もう少々おマッチングを(´・ρ・`)!
では~(*´∀`*)
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/87-6b7388ae
BACK HOME NEXT
