スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
言いわけと反省と感動を伝えに来た
よし。勉強終わった(´・ω・`)
すごいや。歴代最高のプリント数
どこに何が書いてあるかを把握するのに4時間
その間睡魔に襲われて気づいたら涎垂らしてたのが1時間
手足のひどいしびれに死にそうになったのが5分
というか髪の毛に涎がついてもう一回髪洗ったので10分

あれ・・・プリント数そうでもなかったのかな(°p°)
ふと思ったのが今。そろそろ2時




あのですね。
私改めて思いました。
本当にもう大っきらいです。
ほんとにもう存在しなくていいと思ってます。



いや何のことってそりゃテストでしょう(´・ω・`)

というかテスト勉強事態がまず嫌いです。
というか昔からピアノとか書道とか自由に弾いたり出展したりするのは大好きですがそれに至るまでの練習とか死ぬほど嫌いです

ああでもその達成点に到達するまでには練習や学習が必要なわけで
でもそれが嫌いで

だめだこりゃどおりで成長しないわけだ(´・ρ・`)ノ!


今週の金曜日にもう一個山がありますが。
山といっても丘的なもので富士山の10分の1程度ですが(結構でかいぞ

それさえ終ればあとはこっちものんです(´・ω・`)噛んだのはわざとです
早く終わってほしい
ほんとに
テストのあの静けさは耐え難い
自由にトイレに行けない環境も耐え難い
あーもうほんとに早く終ってくれ死ぬ



なんかすごいネガティブなこと言ってる気がする
今日の私はすごいぜ
どうしたんだろうって自分でも思ってるぜ
生理前だからかな(´・ρ・`)←おい

といいますか朝読み直したら追記が意味不明で恥ずかしかったので消しましたすみません
読まれたかたいらっしゃらない・・・よね(´・ρ・`)?←信じてる顔 
よかったよかった!(´・ρ・`)ノ!

では学校行ってきます(´・ω・`)また着くまでにメルトするんだろうなぁ。悪い意味で
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/88-154ac30d
BACK HOME NEXT
