スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
アイス食べないで生活してます
追記に拍手お礼追加しました(*´∀`*)!

こ~ん(´・ω・`)ばんはへびです

今日も暑かったですね(´・ω・`)なんかすごい頭痛いと思ったら夜に雨降ってましたね。
2回ほど薬飲んじゃいましたが雨降ったらすっきりしてます。


というかなんだか勉強してると眠くなるのですが(´・ω・`)
昔から緊張すると眠くなったり、嫌なことがあると眠くなったり、
拒否反応で眠くなるんですよね(´・ρ・`)←子供か

テスト中とかも嫌になってくると眠くなってくるし今も勉強してて眠くなってくるし
ここ数日お昼寝の量がすごくて自分でもびっくりしてます
永眠するんじゃないかってくらいびっくりしてます


そうだ(´・ω・`)そうだ
アトネさんで線画コンテストのあの・・・投票とかコメントとかできるようになってましたね!
いや昨日気付いてたんですけど、といいますか追記に書いたんですけど(´ρ`)
どうやら昨日の追記を見てしまったのは某K氏だけのようでほっとしてます(´・ρ・`)
管理人のミミニャ~さん!お仕事お早いですね(´・ρ・`)お体平気でしょうか?;
貴重な時間を割いての作業、本当にお疲れ様でした><開催にも感謝いたします(*´∀`*)


ということで線画コンテストすごいですね!コンテストってこういうことかとしみじみ実感してました!
完成度の高い作品ばかりを一気に拝見することができてすごく興奮してます!
繊細に描き込まれている方の作品などすごく美しくて魅入ってしまいました!
好きな作品沢山ありすぎます(´・ρ・`)

キャラさんでいいなぁと思ったのはくわのこさんやあきちさん、なかのうえさん
やっぱり動きが加わってさらに美しく見えました!

雰囲気ですごく好きだったのは仔修羅さん、たむさんにnagiさん、Nyutoさん!
吸い込まれるように魅入ってしまいました(*´∀`*)

かま吉さんの線画はすごいアイディアとキャラさんが好きでした(*´∀`*)


というか好きな作品あげ出したらきりないですな(´・ρ・`)
全部好きだ(´・ρ・`)←よくばるな 
というか今更だが名前あげてよかったんだろうか(´・ρ・`)


そうだそうだ。配置順で虫さんと美女さんに挟まれた私ですが(´・ρ・`)
ああそうだ線画うpします。
これです(´・ρ・`)ノVenus.png

ビーナスって輪っかついてるっけ?などちょっと質問しながらの作業でした。
ご協力くださったありやん(´・ω・`)ありがとう!
このなんちゃってセクシーポーズと髪のもふもふが描きたかったんです。
翼付けると厄介かなと思って(髪と混ざるので)髪の毛に付けました(´・ρ・`)
だがしかしこれが逆効果だったことに今更気がつく(´・ρ・`)←
上半身は挑発的に
下半身はおしとやかに
このギャップというか区別というかなんというかそれを自分でも楽しめた線画でした
反省点あげ出せばきりがないのでまた今度(´・ρ・`)
とりあえず線の整えの作業はいつも以上に自分なりに上手くできたんじゃないのかなと思ってます。勝手に(´・ρ・`)
精一杯の作品なので悔いはないですが、完成度の高い作品沢山拝見して、新たに3つくらい目標もできました。
これもまた後で(´・ρ・`)ノ
とにかく線画だけで自分の気持ちすべてを表現できるようになりたいです。
うん。

もっと上手くなりたいけどその前に明日というか今日金曜日はテスト結構な丘だったんだ忘れてたね(´・ρ・`)!
とりあえず金曜日まではいろいろ我慢してきたつもりでしたので、終ったらすごい発散の仕方をしようと思ってます。
ああ早く終わらないかな(*´∀`*)

ではトイレにも行きたいしお風呂にも入りたいのでここいらで(´・ω・`)
拍手お返事金曜日のうちにやりに来ます><しばしお待ちください!
では(´・ω・`)ノ



ぱ~んさん(´・ρ・`)
panさんもテストでしたかー(´Д`)今の時期は大学生山場ですね!
私はエベレスト越えて富士山越えて来週はすごく楽ちんです(*´∀`*)へへ
ぱんさんは来週がエベレストか(´・ρ・`)大変だ!
じゃあしばらくはスカイプも絵チャもおわずけですか(´;ω;`)さみしいよう
でも負けずに頑張ってくださいっ!応援してますよう(*´∀`*)でへへ



るなちゃん(´;ω;`)!!!←ちゃんって言ったよこの人
お久しゅうございます(´;ω;`)おおおん
お元気でしたか(´;ω;`)私は元気です!!!多分!!
最近はスカイプとかによく行っちゃうので、絵チャやる機会も減ったような気もしなくもない・・・(´・ρ・`)←
るなさんスカイプやってないのかな(´・ω・`)?やったらいいのに!←

テストはやっぱり嫌いですよねー(´Д`)というかこの世にテスト好きな人なんているんだろうか
私普段からストレスあんまりたまらない人なんですけど、テストになると猛烈に溜まります(´・ρ・`)
発狂したくなるんですよー(´・ρ・`)←聞いてねー
あとちょっとというか、もう後は樂なのだけなので、今週末と来週は暇です(*´∀`*)
絵チャもたびたびやってると思いますので、見つけたらるなさんもいらしてくださいねっ>v<へへ
ではまた絡めるのが楽しみです(*´∀`*)v
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/90-762e82c0
BACK HOME NEXT
