スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
やっぱり載せようと思うんだ
おはようございます眠いですが寝過ぎなので自重してるへびです(´・ρ・`)

さっきまで猫舌ラングさんことラングさんと、
ふたなるいヴぃとんことruiさんと、
変態のしいさん
そして私(´・ρ・`)

この4人で絵チャしてました!自然に集まったんですけどすごく楽しかったですよ!
いや待てよ1人自然ではないか(´・ρ・`)ねえるいさん


で(´・ω・`)
過去の絵チャログ整理していたらですね。
今までためてきた分で計60枚近くあるので、全部載せるのは無理だと判断しました(´・ω・`)
そのほとんどが仲良くしていただいている方がたの絵チャ室のログで、とても申し訳なく思ってます(´・ρ・`)←かおかお!
なのでせめて最近のもの(´・ω・`)
ほんとに最近のものから載せていこうと思います(´・ω・`)
これからもそうしようと心にきめました

だってせっかく描いたんだもん!!!(´;ω;`)いろんな方との合作だもん(´;ω;`)!!!


ということで初めはこれ!
くりさんち!賊
久莉子さんちで!左上から時計周りに密昆布さん→ひるめしさん→へび→ありやん→↓heketoさん→くりさん→KOMAさん
です(´・ω・`)
お題は賊!いろんな賊がいていいんだよね!でも賊って一体なんなんだろう!←


お次もくりさんちで(´・ρ・`)!
くりさんち!うさぎ!
うさ~ぎ
左上から時計周りに ひるめしさん→ありやん→KOMAさん→↓へび→くりさん→しいさん
ピンクだね!一人すごいくらいけども(´ρ`)
KOMAさんの和ウサギとやらをはじめて見た私ですよ(´・ω・`)
くりさん楽しかったですありがとうございました^^


次は今日のログです(´・ρ・`)参加者で持って帰ってない人はお持ち帰りおkです。
ラングさん!
ラングさんと(*´∀`*)!初絵チャです!!!やったね(*´∀`*)!
初めのお題は頭装飾!
ラングさん…タカミンはじめてのクオリティじゃないぜ・・・!(´・ρ・`)
というかラングさんってマウサーさんなんですって(´・ρ・`)ポカーン
すごくびっくりした私ですよ
出来上がっていくのをわくわく楽しめた作品でした(*´∀`*)ちなみに右がラングさんです!って書いてあるやん(´ρ`)ノ!


ラングさん
るいさんとしいさんが来てくれました!^^
左からへび→その下がるいさん→真ん中のラングさん→しいさん
みんなでラングさんの妄想画を描いてみることになりました(`・ω・´)恒例だね
ラングさんはしいさんを描いてくれました!すごい似てて怖かったんだよね!!(笑)
ラングさんはやっぱり紫のイメージです!


お題絵チャ
あみだでお題決めて描きました
左からるいさん(ゴキブリ擬人化)→(上)へび(蚊の擬人化)→(下)ラングさん(楽器)→しいさん(獣耳)
なんだよ虫の擬人化って(´ρ`)
ひたすら気持ち悪かったよ(´・ω・`)
でもこんなGだったら数匹飼うのにね(´・ρ・`)
ラングさんはさすがでした(*´∀`*)楽器の吹き口になりたい!ハァハァ
しいさんはなんでこうなったんだろうね(´・ρ・`)


ラングさん! お題:髪
るいさんとしいさんは4時くらいに就寝(・´з`・)お疲れ様でした!
ラングさんと本日ラスト1枚(*´∀`*)
お題は「髪」です
ちなみに左がラングさん右がへびです
いんやあすごい楽しかったです!画面いっぱいに描いたの初めてかもしれない
構図にアングルは二人で考えました^^とっても楽しかったです!


ラングさんruiさんしいさんありがとうございました^^またやりませう(´・ρ・`)


では以上簡単な絵チャレポです(´・ρ・`)簡単すぎとか言わないで
では寝ますー

拍手お返事はすみません><起きたらやります!多分お昼くらい!


るいヴぃとん(´・ρ・`)
お久しぶりですね(´・ρ・`)!←
線画コン出ないとか言って出ちゃったよまったく
あれは塗らない方がいいかもね(´・ρ・`)!←一応自分で塗ってみたんだけどすごいめんどくさかったよ!
そしてテストは一応終ったよ(´・ρ・`)まだ29日に2つあるけどまあ大丈夫なんだ!←
応援ありがとうね(´・ω・`)
また線画やりましょうね~(´・ρ・`)




へけとさん
こんにちはー(*´∀`*)訪問ありがとうございます><
先日の絵チャ会では全くというかあんまりお話できなかったので私もリンク貼りましたって伝えられなかったです(´ρ`)
無事につなげさせていただきました!ありがとうございます^^これからも遊びに行かせてくださいねっ!
そして線画コンテスト(笑)出ないとか言っておいて描いちゃいました(´・ρ・`)
いつもと違う感じにしたかったんですけど、なかなか難しいですね!
でもあったかいお言葉いただけて嬉しかったです(*´∀`*)ありがとうございました!
また絵チャでご一緒したらよろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト
 絵チャ  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/91-b489becb
BACK HOME NEXT
