スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
心拍数100
おはようございます朝です。動悸がひどいですへびです(´・ρ・`)
テスト終わったからって気ぃ抜いてるから風邪ひくんですあほです(´・ρ・`)ノ
のどの痛みもだいぶ治って、次は鼻水と咳が出てきました。治る所だ

明日というか今日は出かけようと思います。いろいろ買いに
帰省する前に大掃除します。めっちゃ嫌ですが


さて。
今日というか昨日はすごくついてなかったです。
ある方への誕生日絵を仕上げられたのはすごく嬉しかったんですけど
まあ
その後が・・・ね(´°ρ°)ボー


おえきょさんで塗り絵してました。
あきちさんの線画借りてました。
目隠ししてました。
中身はどうなっていたかというと、少し迷子になりながらも完成間近でした。
そもそも手順が悪かったのが余計にだめだったんですけど。
やっぱり私の場合レイヤーは背景と人物とに分けようと思いました。
というか。



バグりました(´°ρ°)
仮保存してたのを続きから描こうとしたんです。
開きました。
レイヤーが6枚あったはずなのに1枚しかありません。
目隠ししてます。
お顔意外真っ黒黒すけ(´°ρ°)

びっくりというか失神しそうになりながらも冷静に対処しましたが
どれも目隠しのせいで修復不可能となり
戻るを押してもレイヤーが1枚になっていたため真っ黒ははずれず
というか説明がへたくそなうえにこの悲しみを上手く伝えられないだなんて


悲しすぎる(´;ω;`)うおおおおおおお


キャプじゃないやスクショも撮ってなかったので諦めて さ…さ




さk



さくじょ・・・


削除しました(´;ω;`)おおおおおおおお


沢山の方から応援いただいてたのにすみません私の目隠しのせいです(´;ω;`)
あきちさんも素敵な線画真っ黒にしてしまってすみません目隠しのせいです(´;ω;`)


実はバグまだ2回目なのですごい怖かったです。
一回目はレイヤーが40枚になるという恐ろしいバグでした。
まああれは消せばよかったからいいんだけど

ああ恐ろしい。
今度からは目隠し禁止令+順序良くを目指します


ちくしょう(´;ω;`)!!!←こら





下の画像は絵チャ室で
鳥頭


心の暗さが分かるでしょう(´°ρ°)←
鳥ハウルもどき描いてたらこういう羽頭にはまって・・・というか編集でコントラスト強くしすぎて羽映ってないですが(´・ρ・`)
一度こういうパきっとした作品にしてみたかったんです。満足です





ちなみにもともとはこつら(´・ρ・`)↓
鳥頭2
羽あるでしょ(´・ρ・`)

もふもふ楽しいね!そしてやっぱり女の子はいいね!!!描いてて楽しいもの!(´・ρ・`)

ああ朝日が昇ってきた(´°ρ°)ポカーン
今ならすごく眠れる気がする
寝ますおやすみです

拍手お礼起きたらします!ありがとうございます^^
スポンサーサイト
 絵チャ  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/92-dad7ae38
BACK HOME NEXT
