スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
バトンするんだぞっ(´・_ゝ・`)!
こんばんはちゃんとした時間だよ!
今日は出かけようと思ったけどね!起きたのが14時過ぎだったよ(´・ρ・`)!
ということで家事してました。
眠かったぞ!


おさまー

画像はおえきょさんの落書き板に投下してきました。
ミク祭りちょっと乗りたかったけどいい加減遅すぎるだろうということで(´・ρ・`)
どうせなのでツール絞って描いてみました。
こんかいはペンオンリーで。タカミン見たいでとっても楽しかったです^^
とにかくA値下げまくってエアブラシ見たいにして描いてみました。
あとはEin筆に頼ったりいろいろ(´・ρ・`)
しかし途中からなぜかコピー機能が使えなくなって乗算は諦めました(´・ρ・`)


さて今日はウヅキさんに回してもらったバトンやります。
以下回答です~(´・ω・`)




*動物バトン~蛇~*
ウヅキさんに動物バトンで蛇で名前をあげていただきました(´・ρ・`)まんまや!
兎に角バトンはお久しぶりなので楽しみです。お腹痛いですが張りきって行こうと思いますよ! 

【今の気持ちは?】
気持ち悪いです(´・ρ・`)お腹痛くて 
 
【好きな動物は?】
猫・犬・鳥・シマウマ・というか馬

 
【送り主は、どんな動物のイメージ?】
ネズミ。小さくて弱いイメージです。

【送り主のことは、好きですか?】
好きです(´・ρ・`)
 
【自分を動物に例えると?】
いつかアルパカ見たいだねって言われたい
  
【どういう動物が、可愛い・かっこいいですか?】
爬虫類はかっこいいです。
鰐とか蛇とか鳥とかかっこいいです。
蛇がかっこいいからへびというHNにしたわけではないです(´・ρ・`)←聞いてない

【食べていたい動物は?】
牛( ´_ゝ`)

【次に回す人を動物に例えて、当てはめてみよう。】
*犬・・・有也さん◆人懐っこくないけど忠誠心が高そうな柴犬 
     歩き姿がかわいい
*猫・・・ラングさん◆すごい豪邸に住んでそうな猫 
     なんかあの…ロシアンブルーとか、後はバーマンとか
*ウサギ・RUNAちゃん(あ◆まぎれもなくかわいいイメージなので(´・ρ・`)
     というか耳が似合いそうだ←
*ネズミ・ウヅキさん◆なんだか小さいイメージで。
     ネズミって結構顔可愛いんですよ
*アザラシ・ここに来てアザラシかよ(´ρ`)ノ!
*猿・・・ゴリラならいたのになぁ
*蛇・・・駄目だ思い浮かばん
*亀・・・heketoさん◆緑のイメージが強いから 一緒にいたら和みそう。
*鳥・・・ちーざさん◆かっこよくて綺麗な感じの鳥 
     尾尻とか長そう。飛んでる時なびかせてそう
*ペンギン・なかのうえさん◆ふわふわしたイメージが(´・ρ・`)
      もふもふしてそう
*魚系・・密昆布さん◆昆布だから(´・ρ・`)てのは冗談です。水が似合う!
     すごい泳げそう。人魚とかになったら絶対毎日会いに行く

あーできた(´・ρ・`)!
すみません勝手に思いついた人あげちゃいました(´・_ゝ・`)←
こうも迷うとは思いませんでしたが楽しかったです!回してくださったウヅキさんありがとうございました^^

では追記で拍手お礼しますb
前回のものも一緒にしますね(´・ω・`)!

それから私信ありますー(*´∀`*)Nyutoさんへ!
拍手お礼から´▽`

しいさん
あの後ラスト一枚ってことで描いたんだよ!ラングさんはすごいね(´・ρ・`)!
ログ持ってけドロボー(´・_ゝ・`)



RUNAちゃん(・∀・)←調子にのりだしたよこの人
わぁー(*´∀`*)また来てくれたのね!ありがとうでへへ(´・ρ・`)←よだれ!
スカイプは料金は無料よb ケータイとか自宅にかけるのにはお金かかっちゃうけど、スカイプないなら無料で話せるしチャットもできちゃうのだ(`・ω・´)!
マイクは通話に使うね(´・ω・`)みんな買ってきてたよ
ちなみに私は900円でヘッドセットかったよ(´・ρ・`)マイクとヘッドフォンつきのやつ
るなさんはついったもやってるもんねー!スカイプまでやったら大変か(´ρ`)
でもまあ絵チャはいつも通りやってるから!昨日もしてたんだよ!(笑)
また見かけたら入ってきてね(*´∀`*)私もるなさんみかけたら入るわよっハァハァ



香也子さん(´・ρ・`)
私の辞書にお返事不要という言葉はありません(´・ρ・`)!←
バグりました(´ρ`)香也子さんに言っていただいた前の画像から描くというやつ。
やってみたんですけど駄目でしたよ(´・ω・`)レイヤーは一枚のままでした
とりあえず切り替えします(´;ω;`)当分塗り絵しないと思いますけど
そうですね(´;ω;`)今度からはバグったらまず誰かに助けを求めようと思います(´;ω;`)←だめやん
ありがとうございましたー(´;ω;`)



燦樹さん!
(´;ω;`)おおおおおおおおう
燦樹さん分かっていただけますか私の気持ちが(´;ω;`)!!!←
楽しみにしていただいていたなんて(´;ω;`)さらに悲しくなってきた←おいおい
はあ・・・こまめに仮保存してたんですけど・・・
いつもあまりというか本当にまれにしかバグ起きないので、大丈夫だろうと思って一気に塗ってたんです。
しかも目隠ししたままというのがまた痛かったです(´;ω;`)
またいつか塗り絵したいですけどバグは怖いですね。2回目にしてやっと思い知らされました。

線画///見てくださったというか、燦樹さんコメントもくださってありがとうございました(*´∀`*)
私なんてまだ投票しか済ませてないのに><くう・・・コメントもするぞ!!!
そして風邪も大分治りましたよ(*´∀`*)夏風邪ひく奴は馬鹿ってひどいですよね(*´∀`*)!←聞いてない
いろいろ温かいお言葉ありがとうございました(`・ω・´)元気でます!




以下私信です(`・ω・´)キリッ

Nyutoさん!
ら~めんつけ麺キツネ面(`・ω・´)シャキーン ←まだ言うか
おお~ぅ(*´∀`*)!ちょうどさっきNyutoさんの日記読みに行ったら見覚えのある名前があって
「ん(´・_ゝ・`)?」
と2度見してしまいました!(*´∀`*)私信苦手じゃないです!私信嬉しいですへへ(*´∀`*)
線画コンテストすごいですね!私もNyutoさんからコメントいただけてとってもほくほくしてます~´▽`///
まだコメントに行けてないんですけど、やっぱりNyutoさんの作品は拝見した瞬間からずっと見惚れてしまって(´・ρ・`)
シチュエーションといい背景といい、空間がすごく好きでした(*´∀`*)本当に素敵な作品ごちそうさまです´▽`b
それとそれと、日記に載せてあった凝った衣装の素敵な角のお方(*´∀`*)!←すみません名前が分かりませんでした(´・ω・`)
淡い緑にとっても和みました^^!見れば見るほど奥がある塗りや色あいはさすがNyutoさんだなぁ(*´∀`*)!と思いました!

スポンサーサイト
 バトン  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/93-941fef66
BACK HOME NEXT
