スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
人生やり残したことばっかだな(´・_ゝ・`)
こんばんは(´・ρ・`)

最近は暑いですな(´・ρ・`)!←今に始まったことではない
ガリガリくんの梨味にハマって毎日食べてます(´・ω・`)

でもアイスの食べ過ぎは夏バテになるらしいですよ。
みなさんお気をつけて(´・_ゝ・`) 人ごとじゃないって?分かってますキリッ



最近ある方に、夏休み前に済ませておかなきゃならないことはないのか
と聞かれてやけに引っかかってます(´・ω・`)

考えてみたらおえきょさんの塗り絵お返事(´・_ゝ・`)
それから同盟の名簿(´・_ゝ・`)
アトネさんのお返事(´・_ゝ・`)コメント
誕生日絵(´・_ゝ・`)

なんだかんだでため込んできたことばっかりです(´・_ゝ・`)あほです
今日おえきょさんの塗り絵には自分の線画過去ログから飛んで何枚かはお返事したんですけど。
夏休みというだけあって流れが速いためかなり流れて行ってしまった作品もあるようで(´・ω・`)
手当たりしだいお返事しようと思ってたんですけど、掃除やら課題やら出かけやらでなかなかできませんでした。
明日の夜は飲み会で時間取れるか分からないのですが、できるだけ塗ってくださった方がた全員に返せるように頑張ろうと思います(´・ρ・`)!

それから同盟名簿(´・ω・`)
名簿キャラ送ってきてくださったかた4名いらっしゃいます。自分含めたら5人になりました。
名簿作れるやん(´・ρ・`)ノ!
と思ってはいたんですが(´・_ゝ・`)・・・
がつっとがっつりと時間が取れないと言ったらウソになるんですけど。
なんせ私最近ほとんどを睡眠に費やしていまして(´・_ゝ・`)
風邪薬がこれまた眠くなるやつで!飲んだ瞬間に (´・_ゝ・`)

もうすぐというか明日帰省するので、名簿は帰ってきてからの作業となりそうです(´;ω;`)
せっかく早いうちからキャラさん送ってきてくださった方々、本当に申し訳ないです(´;ω;`)
帰ってきたらどんどこ作ろうと思ってます!

アトネさんのコメントに関してはアトネさんの絵師名簿とやらを更新してきました。
全部にコメントに回るのはなかなか難しそうです´`;
お返事とお礼の意を込めて感謝の言葉を書いてきました(`・ω・´)!


誕生日絵は夏は特にラッシュを極めますね。
いつもお世話になっている方がたへ、少しでも感謝の気持ちをと描いてきましたが、なかなか手が回らない部分もありまして(´・ω・`)
おかげさまで絶賛大遅刻になりますが、待っていてくださると嬉しいです!



ということでやり残したこといっぱいありました(´・_ゝ・`)
やっぱりまだいいやまだいいやって延ばしていちゃだめなんですよね。
やらなきゃ、って思った時に即行動 これ今後の課題(´・_ゝ・`)



ちーざさんへ!
↑の画像はある方への誕生日絵に描きました。ハウル好きとのことで一応なんちゃって鳥ハウルです
最近はSAIとかしいぺさんよりもタカミンにお世話になってます。楽しいんですこれがまた。

それから今後の絵に関する課題もできました。

まず背景を描けるようになること!これはひたすら練習しかないと思ってます。

それから筋肉!骨!
これ描けるようになりたいです。骨単体でも全身描けるようになりたい。
いろいろ資料とにらみ合いっこしながらになりそうですが、時間かけて頑張っていきたいです(´・_ゝ・`)!←かおかお!

とまあ あるかたの日記を見て共感したというか、ああ自分も頑張ろうという気になったというか
背景とか前々から課題だったはずなのに、これもまたまだいいやまだいいやと延ばしてきた感があるので、今度は逃げないでやってみようと思います。頑張るぞっ(`・ω・´)!



すみませんいろいろぐだぐだしました(´・ρ・`)
では追記で拍手お礼です!と言いたいところですが今日は寝なきゃならないので明日の朝か夜にまとめてするかもです(´;ω;`)!では
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/94-cee3f91f
BACK HOME NEXT
