スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
寂しいです本当に
こんばんは。帰宅してすぐブログ更新だなんてはじめての行為かもしれないです(´・ω・`)

友人と絞め飲み的なものをして帰ってきました。
女子飲みだったので、かな~りもり上がりました(`・ω・´)
いつになっても女は恋の話がつきませんな(´・_ゝ・`)←かおかお!


今日はお知らせがあります。

7月30日から9月14日まで帰省のためいなくなります。

パソコンはできる環境なのですが、お絵かきとかスカイプとかはちょっと(´・_ゝ・`)
おえきょさんとかには引き続き夏休み中も実家からお世話になるかもですが、

絵チャとかスカイプとかはちょっと無理そうです。
できたらいいんですけどと言いますかただ単に私ができないってだけですが(´・_ゝ・`)


アナログ中心生活になりそうです。
それはそれでいいかもしれないと思ってますが。
なんか
なんか


なんかさみしいというか なんというか

でもまあこの際アナログで背景や人の練習するのもいいかなって思ってますが


というか何しに帰省するんだ私は(´・_ゝ・`)
免許とったり勉強したりいろいろ忙しそうだなぁ嫌だなあ帰りたくないなあ切実に

こんなに帰りたくないと思ったのはじめてです。

それだけネト充になっていたということか(´・_ゝ・`)


本当に普通に生活できるのか不安で仕方ないですな(´・_ゝ・`)!
東京では朝6時とかに眠って、学校がないとお昼すぎに目が覚めるというサイクル

実家でそれが直せるのかどうか不安でなりませんな(´・_ゝ・`)

というか実家では夜なにをして過ごしたらいいんだ(´・_ゝ・`)?
家族には絵を描いているとか言ったこともないし見せたこともないし
というか見られたくないというか知られたくないというか 放っておいてほしいというか

なんというか

とにかく最近スカイプとかはじめて、毎日のようにみなさんにお世話になってるのですごく寂しいです。
一人暮らしということもあって、夜は特にお世話になってましたから。

短い間でしたが 本当にありがとうございました(´・_ゝ・`)←死ぬのか


自分の勝手な思いですが知らない間にすごくみなさんが大切な存在になってました。
学校の友達にも同じ思いです。たった1カ月ちょっとなのにこんなに寂しいとは。
この気持ちがまた自分だけっていうから悲しいよね(´・_ゝ・`)

それでは行ってまいります。

あっちの環境は戦場です。鍛えられて帰ってきます。
もしひょっこり出てきたら
「え だれ(´・_ゝ・`)」
とか言わないでください。

では


(´;ω;`)泣くんじゃないわよ!



追記で拍手お礼ですb

nikitaさん(*´∀`*)!
お返事不要とのことでしたが、気付いたら手が(´・_ゝ・`)←
わ~いお久しぶりです(*´∀`*)!ブログも復帰したようで!前急にブロックがかかった時はびっくりしました(´・ω・`)
5000ヒット絵も落書き板の絵も温かいお言葉いただけて嬉しいです(*´∀`*)
ペンツール、A値を下げると結構楽しいことに気付きました!にき~たさんもやってみたらいいよ(´・_ゝ・`)!
ちょっと時間が空いてしまうのですが、また一緒に絵チャとかいろいろしたいです(*´∀`*)!



はちみっつさん(´・ρ・`)
バトン回答しないの(´・_ゝ・`)!?
嘘ですすみません(´・_ゝ・`)
みつさんやっぱり泳げるんだ!!!すごいや!!!
私なんか背泳ぎしかできないというのに(´・ω・`)
半分魚ってことは・・・

人面魚(´・_ゝ・`)?←いい加減にしとけ
それでも毎日会いに行くと思うよ(´・ω・`)
お暇な時にでもぽろっとやってみてくださいね~^^無理にとは言いません(´・_ゝ・`)!
落書きもあったかいお言葉ありがとうございます^^
ペンツール意外と面白いですよ!A値下げるエアブラシ見たいになって(*´∀`*)!
みつさんもぜひやってみてくださいb



Nyutoさん(`・ω・´)!
こんばんは@@!訪問ありがとうございますいらっしゃいませこんばんは!←動揺(´ρ`)
Nyutoさん(´・ω・`) (°∀°)へぃっ!同盟って、一度でも(°∀°)へぃっ!←これ使ったら強制加盟って知ってました(´・_ゝ・`)?
ということで、加盟ありがとうございます(*´∀`*)←
いや無理にとは言えないので嫌なら嫌って言ってください(´;ω;`)
と言いますか実は以前メールで使っていたのを見て、即効で入れさせていただいちゃったのですが(´ρ`)すみません
キツネ面はもういいですか(*´∀`*)でへ なんだか頭に残っちゃって(´・_ゝ・`)
絵も上手くないですし褒めるのもうまくないです(´・ω・`)
思ったままを書きたいんですけど、なかなか言葉巧みにあらわせなくていつも苦戦してます。←
でも本当にNyutoさんの男性が大好きな私ですこれは確かです!ハァハァ
塗り絵はやっぱりバグるものなのですかね;私あんまりバグ起こさないので本当にびっくりしました(´;ω;`)
はい!今度はちゃんと完成させられるように気をつけますっ!ありがとうございました(*´∀`*)
またいらしてくださ~いね~(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/95-5fbdf1bf
BACK HOME NEXT
