スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
|・ω・`)
|・ω・`)こんにちは。

いやいや実家に帰った私ですが何だかんだで充実した日々を送ってます。
といいますかやることがありすぎて一日24時間じゃ足りねえコノヤロウな日々を送ってます(´・ρ・`)

自動車学校行ってます。
運転めっちゃ楽しいです。Gがたまらないです。
でも学科が嫌いです(´・ρ・`)

修検まであと2日位なんですけど。
学科をなんとかして合格させないと受けられないらしく(・ρ・)
いまんとこ学科のみ4回テストに落ちてます(´・ρ・`)なんてことだ

運転の方はいまんとこ大丈夫なのかしらというところで。
ひとつ引っかかることは あの
教員の人に

「へびさんは心のブレーキがないからね(´・ω・`)」

って言われたことくらいでしょうか(°ρ°)
あとはやたら巻き込みの確認し忘れます。←


なんだかんだで楽しい学校生活を送ってます。
スピードプランなので一日の半分つぶされますが(´・ω・`)
夜はそんなに起きてられないので時間足りねえってなりますな。


それにも関らずおえきょさんに線画投下してきちゃったアホです(´・ρ・`)
やっちゃったよお返事も済ませてないのにやっちゃったよ

いつもお返事とか色々済ませた後に描くと心に決めてたんですけど。
最近はだらけてますな(´ρ`)あ この顔文字使うとたむさんを思い出すなぁ

塗り絵板は夏休みでにぎわってますな。
流れが速いなぁと感じることはあまりないですが、気付くと結構な勢いで流れてますね。ああやっぱり速いのか(°ρ°)←
お返事まだ全部済ませてません。昨日なんてやろう!と思ってお返事しに行ったんですけど。
なんとお返事返せたの一枚という新記録(´・ρ・`)
最近暑すぎて頭のなかたぶんウニの中身見たいになってます。どろどろですdrdr

それにさっきruiさんちにいって確信したのですが。
30日したらお返事返せないシステムになってるとか(°ρ°)
やばいよもう少しでたぶん30日位たっちゃうよ

転載許可いただきたい作品もあったのですが、時間たっちゃったので遠慮しておきます(´・ω・`)


実家の環境が思ったほど悪くなくてポカーンとしてます(°ρ°)
ふつうにブログとか更新できるかもしれないです。
それにしてもみんな元気かなぁ朝までいちゃいちゃしてんのかなぁ(°ρ°)

それではそろそろ現実に戻ります。
今私リア充ですよリア充(´・▽・`)

それではリア充は現実に行きます

追記でruiさんとNyutoさんに私信と拍手お礼します´v`
るいさん

模試お疲れさま´▽`!
そしてやっちゃったね(゜_゜)
といいますか30日超えたらお返事できないとか鬼畜すぎるよぅ!!!
それにしても思いのほかたくさんの人に塗っていただいて光栄ですね´▽`
って(゜_゜)
へびさんが赤信号になぜ吹いた
あ~なるほど
そうかそうかそろそろ寿命か(´・ω・`)
自動車学校に喫煙所があって何だかんだで吸っちゃってる私ですが(´・ω・`)
早く帰るから私ともビリヤードして<●><●>


Nyutoさん
なんとご存じでしたか<●><●>!!!
やっべって大丈夫ですやばくないです(´・ω・`)←必死の表情
幽霊部員でも入ってくださってうれしいです~´▽`
同盟の目的は環境保全ですが。
Nyutoさんのイラスト自体がマイナスイオン発してますので問題ないですね(´・ρ・`)!
それにしても毎日素敵なイラストごちそうさまです´▽`日記見るたびににやにやしてます←


nikitaさん
お返事不要といわれるとお返事したくなっちゃう私ですよ(´・ω・`)
帰ってきてからすごく規則正しい生活を送ってますよ。←
でもやっぱり夜に絵チャとかできないのはさみしいです。
体には気をつけてます!にき~たさんも風邪などひかれないように!
また遊びましょうでへへ´▽`


ラングさん
いやいや先日はこちらこそありがとうございました><
まさか来てくださるとは思ってなかったのですごくうれしかったです///
ラングさんのお宅にも絵茶のログが飾ってあってにやにやしちゃいました´▽`へへ
転載の方も許可ありがとうございます><お返事まだ行けそうにないです;ω;
でも遅くなってもいいと言っていただけるとすごく安心します///ラングさん大好きです´▽`でへへ
お言葉に甘えて後日伺います!ありがとうございます///

バトンも受け取っていただけたようで<●><●>
ラングさんは猫イメージです///喜んでいただけたようでなんだか私が恥ずかしいですハァハァ←
気分が向いたらぜひやってみてくださ~い^▽^


ecoさん
えこさん;ω;
私もさみしいです;ω;
といいますか最近えこさんと絵茶もしなくなってかなりさみしいです;ω;
周りの方との関係ってすごく深いのですね!
私もすごく感謝しなくてはならない存在だなぁと実感しました^^b
私だってecoさんのこと100億倍好きですから<●><●>



RUNAさん
;ω;おおおおおおおおおおおおおお
さみしいけど忙しいよこんにちはるなさん;ω;←
るなさんがちょっと忙しい時期を抜けたら今度は私が忙しいなんて・・・
タイミングって難しいのね;ω;!!!←
それにしても元気かしら;ω;
れいとさん家で久しぶりに絵チャしたあの日が懐かしいわ←
また一緒に遊びましょうね;ω;ううう
るなさんもお体には気をつけて!
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/96-2965a016
BACK HOME NEXT
