スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
(´・_ゝ・`)
どうもこんばんは(´・_ゝ・`)
なまりが激しくなってきたへびです


今日仮免受かりました(´・▽・`)

でも寝坊しました(´・_ゝ・`)

焦りまくってダッシュで行ったので息乱れまくりのまま技能検定でした。ハァハァ
しかも一番目ってどゆこと(´・_ゝ・`)私Mじゃないってば

まあとりあえず受かってほっとしました。
相変わらずカーブも直線もスピード速すぎだから気をつけるようにとは言われましたが
なんたって朝ごはん食べてなくてお腹すいてたしトイレには行きたかったし

明日から路上です(´・_ゝ・`)べ 別に緊張してるわけじゃないんだからね!


それにしても運転うまい男の人ってすごく素敵だと思いました(´・_ゝ・`)←何言ってんの

今日あの あれ あの
よくハリウッド映画とかでやるドリフト的なものをやったんですけど。
それのお手本見せていただいた瞬間に恋に落っこちるかと思いました(´・_ゝ・`)

あとあと、コーンの直前で進行方向変えるやつとか、カーブすごいスピードで走って
キキキキキ~(´・▽・`)

ってなるやつとか
かっこよすぎてドキドキしたよ(´・_ゝ・`)←かおかお
でも実際に自分でやってみたら緊張のドキドキだったことに気がついたよ(´・_ゝ・`)


教習所の先生はイケメン多くて困ります。おじさんですが
しかもなんかみんな背が高いんです。
まあ田舎弁ですが(´・_ゝ・`)

そのせいもあって私もだんだん田舎弁に染まりつつあります。

「いち に さん し」
って数えるところを

「いづ ぬー さん すー」

って言ってる自分がいてびびりました(´・_ゝ・`)


そうだそうだ!
話は変わりますがすごい流れ星見たんです(*´▽`*)!

なんかね!星が爆発してしゅぅーーーーーーーっと流れる感じの!←だから説明へたくそなんだって
びかびかーーー!っと光ってそのまま尾をひいてゆっくり流れて行ったんです!5秒くらい!
まあお願いごとするのは忘れましたが(´・_ゝ・`)
といいますか腰抜かしましたが(´・_ゝ・`)

なんだか流星群が来ているらしくって、おとといだったんですけど、その日の夜は5つくらい流れ星見ました(´ω`)///
すごかったぜまったく


では時間がなくなってきたのでこの辺で失礼いたす(´・_ゝ・`)
みんな絵チャとかしてて楽しそうですねちくしょう(´・_ゝ・`)
追記で拍手のお返事します!それにしてもみんなリア充に反応し過ぎですよ(´・▽・`)ははは
それからそれから、桃ピーさんへメルフォお返事ですb


ぱんさん!
ぱんさんー(´;ω;`)
元気ですかー!;ω;最近テストやらでお話してなかったような気がしてさみしかったですよう!
テスト終わったようで、お疲れ様でした(´・ω・`)!よかったね!
自動車学校楽しいですよ~v色々大変ですが(´・_ゝ・`)
免許取れたらパンさんを乗せてドライブしちゃおうか(´・_ゝ・`)←やめろ
線画にも反応ありがとうございますv^^(´・ρ・`)←これの時点で気付いていただと!?
さすがぱんさんだ(´・_ゝ・`)
お体には気をつけてお過ごしくださいね!ぱんさんからだ弱そうだ(´・ω・`)



おしい
いや あの(´・_ゝ・`)
環境いいって言ってもね、昼も夜もなかなか時間がないのだよ
なんたってリア充だからね(´・▽・`)ははは
核爆発(´・_ゝ・`)!?
上等ですわ(´・_ゝ・`)



(´ρ`)さん
わー(´・▽・`)たむさんだ!
免許持ってないんだたもさん(´・_ゝ・`)
じゃあたむさんの分まで張り切って取ってくる!
たむさんだって半リア充じゃないか(´・▽・`)ははは



ふ○な○いヴぃ○とん
よおリアルネト充(´・_ゝ・`)!
なんだかるいさんってリアルもネットも充実してそうだからうまいことミックスしてみたよ(´・_ゝ・`)
本当だやることいっぱいだね!
私のことが好きすぎるだって!?
奇遇だね私もだ(´・_ゝ・`)
車楽しいよ(´・▽・`)
大丈夫!教官はいつも殺すつもりで走ってる(´・_ゝ・`)←
だって怒られたら怖いんだもんっ(´・_ゝ・`)ぷりぷり ←かおかお!

あとあと!例のお話なんですけど!
病院いったら異常なしって言われた見たいで!
なんだか血が混ざるんじゃなくて、血液反応?見たいなのが出てたらしいです(´・_ゝ・`)誤報流してすみません
今一応薬飲んでるよb 食欲もあるし大丈夫みたいです今んとこ(´・ω・`)!
色々相談乗ってくれてありがとうです(´ω`)
だがしかし絵チャいっぱいしててうらやましすぎるぞ(´・_ゝ・`)



桃ピーさん!
わあこんばんは!訪問ありがとうございます///おえきょさんではいつもお世話になってますー^v^
ブログもってましたでへへ(´▽`)見つかっちゃった!←いやいや

今年は猛暑ですね!去年の涼しさが嘘みたいです;;毎日汗だくです!笑
私もよくボカロ聴きながら絵描いたりしますね~^^結構はかどりますよねb
最近はBLもGLもNLも遠ざかりすぎてよくわからなくなってます(笑)進化してるんですか(笑)!
絵うまいだなんて飛んでもございません;;;塗りもまだまだです;ω;うおお
あ!私もポケモン買いますよ~^v^ブラックの方!
もしかしてダイヤモンドでバグったのってシェイミとかダークライとかの裏ワザですか?(笑)
違かったらお恥ずかしいですが、実は私も一度それでバグってDSステーションにお世話になってます(´・_ゝ・`)←
でもその時ブーバーンもらえて一石二鳥でした(´・_ゝ・`)←
むむ!?線画印刷とは(´・_ゝ・`)・・・?
何に使うのか気になります!(笑)
今更こんなこと言うのもあれですが、あまり世間様に流さないようにお願いします(´・_ゝ・`)←
ではまたいらしてくださ~い^▽^
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/97-b6c27ff7
BACK HOME NEXT
