スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
だずだずー(´_ゝ`)
こんばんは元気じゃないです(´・_ゝ・`)←はじまりがこれか


いや嘘です元気ですあはは(´・▽・`)はっはっは
とにかく熱中症にならないように日中、お風呂上り、寝る前、水分補給かなり気配ってます。


そのせいで夜中3回トイレ起きちゃったとか内緒です(´・_ゝ・`)


いつもよりまったく眠れない夏になりました(´・▽・`)はは
畜生っ(´;ω;`)




自車校は路上出ました。
路上楽しいですが気付けば思いのほかスピード出てて怒られます。
畜生(´・_ゝ・`)
路上での教習って、先生とドライブしてる感覚に陥りますよね(´・_ゝ・`)!←うそだろう
「花火延期になったんだって!」とか
「あそこのお団子美味しいんだよ」とか
「あの焼き肉屋ってどこにあるの」とか
楽しいドライブかって思いますねはは!(´・_ゝ・`)←かおかお!

まあその分楽しんで運転してます。
今日お爺さんひきそうになりましたが(´・_ゝ・`)どこから現れたんだかまったく


それにしても忙しいお盆も終わりましたね。
毎年のことですが今年もかなりの勢いで忙しかったです(´・ω・`)あーあ
虫には刺されまくるし食べ過ぎるしで何が何やら。
そしてやっぱりかば焚きはキャンプファイヤーを思い出すことはいつになっても変わらないんですね!(´・_ゝ・`)←
炎って綺麗ですよね~衣みたいであったかくて

お盆開けたら涼しくなるのが日本らしいですが

今年は残暑も厳しいざんしょ?(´・_ゝ・`)




話戻りますが今週は卒業検定があります。これが終われば今度は家族に連れまわされてまた時間がなくなります。
さらに課題が驚くほど終わってないのでまたまた時間がなくなります(´・_ゝ・`)
さらに飲み会やら同窓会やらが入ってきてまあこれは楽しいからいいけども
習い事とかも結構めんどくさいですな(´・_ゝ・`)
なんだか絵に関して何も習得しないまま東京に帰っちゃいそうな勢いだよ(´・_ゝ・`)!
いやいや自然の中で何か新しいものを得てから帰りたいですやっぱり。
模写したいです。


あーそろそろ夜空を眺める時間だ(´・_ゝ・`)←どうした

ではこの辺で失敬します

追記で拍手お返事とruiさんと久莉さんに私信します!
他にも私信あるかもしれないですがすみませんまだブログ回りきれてないです(´;ω;`)また後日に


みつさん(´・_ゝ・`)!
吊り橋効果(´・_ゝ・`)!?
そうかそれだったかやっぱりかそうだったか!
いやでもそれだったら気持ち悪いわ~(´・_ゝ・`)
車って面白いけど怖いね!
流れ星見たですと(´・_ゝ・`)!?
なんだてっきり私だけが目撃した何か特殊なものかと思ってたのに(´・ω・`)←
何か不思議な力が宿ったんじゃないかと思ったんだが(´・ω・`)←
ということはその時間にみつさんと私は同じ空を見ていたのね(´///・▽・///`)!!!←くさいよきみ
ちょっと嬉しくて不思議な気持ちになりました(*^▽^*)でへへ



しいさん(´_ゝ`)!
うぜえとは何事だこら(´・_ゝ・`)
風邪治ってよかったね。ネギ首に巻くのは本当に効くらしいですよ。まあ臭いから私は絶対にやりませんがね!(´・_ゝ・`)
絵チャ楽しそうですね(´・ω・`)いいですね(´・ω・`)畜生
あ!動物バトンにあげてくださってありがとうございました!まさかの犬でびっくりですよ(´・ω・`)



桃ピーさん!
あ、メルフォお返事とは、桃ピーさんが始めメッセージくださったもののお返事ですよb
メールフォームというところから送ってくださっていたので、そのお返事です!
メルフォはメールフォームの略ですね!知ってたらすみません(´・_ゝ・`)!←
拍手もありがとうございました^^楽しいですか(笑)
あー線画印刷して塗ってくださったんですか!ありがとうございますー///



以下私信ですー

るい男!(´・_ゝ・`)
内定おめっとさんです(´;ω;`)おおおおおおおおおおう

色々忙しそうだったから、体とか心配だったけど無事に決まってよかったね(´;ω;`)!!!おめでとう!!!
私も母さんと父さんに大学合格通知したら「おめでとう」って怒り気味に言われたから大丈夫(´_ゝ`)!←
それからご心配かけてすみませんです(´;ω;`)今は50肩に悩まされてます←

それじゃあ最後に


るい愛してる(´・_ゝ・`)←かおかお!!



くりさん!(´・ρ・`)
大群の小魚ってなんですか(´・_ゝ・`)
しかも私一人で大群ってどういうことですかくりさん(´・_ゝ・`)
でもですね!よく一人で10人分うるさいって言われるのでそのあたり当たってるなぁと思いました(´・ω・`)←
それにしても魚と言われたのは初めてなので新鮮な気持ちです!
魚だけに(´・_ゝ・`)!←ひぃいい
バトン楽しく答えてくださってありがとうございました!
それからそれから!VSも頑張ってくださいね(*^_^*)!
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/98-db0dcdc8
BACK HOME NEXT
