 スポンサー広告  コメント:(-)
見たら幸せになる絵
えー´q`

金曜の夜・土曜の夜・日の昼真から夕方、そして夜中と立て続けに絵チャ会に参加してるネト充ですこんにちは(´・ω・`)

寮生には門限がありますよ。11時という門限が。

遊ぶにしても一番盛り上がる夜は遠くから来た友達のために早目に解散(´・ω・`)
飲みに行くにしても二次回の雰囲気を壊さないために一次会でお別れ(´・ω・`)
オールは部屋でみなさんと絵チャしながら1人で(´・ω・`)


なんということだ!\(^o^)/

まあ学校がある日は良いんですけどね´q`忙しくもなく暇でもなく
でもバイト探さないと´q`めんどくさいが

絵チャについては追記で書き記します(´・ω・`)
多分ログ無です(´・ω・`)許して!

1000hitweb.jpg

ということではい!画像はecoさんちから強奪してきました(´・ω・`)!
なんと1000ヒットを迎えられたそうで(/ω\)///おめでとうございます嬉しいです(/ω\)///!!!(←日本語がおかしい件についてはスルーで
サッカー少年ごちそうさまです(´・ω・`)!なんだかecoさん絵柄変わった(´・ω・`)?とかecoさんお肌の塗り素敵だな(´・ω・`)とかこの少年は何味かしら(´・ω・`)?とか
いろいろ考えてたら数分見とれてしまったイラストでした(´・ω・`)!はい!
サッカーボールの質感がすごい(´・ω・`)!!!!!泡
パンパンしてそうで蹴ってみたい!!!!!としきりに思ってしまいましたすみません(´・ω・`)
ecoさん、1000ヒットおめでとうございます´v`私いくつ踏んだんだろう…悔し過ぎる通ってたのに…
今度は2000ヒットか1111ヒット狙ってまいりますよ(`・ω・´)
その時は名前付きでショタをお願いします(`・ω・´)きりっ←

では追記でいろいろした後に拍手お返事しま~す´q`
続きを読む
 頂いて来ちゃったもの  コメント:(0)
前のページ ホームに戻る
