 スポンサー広告  コメント:(-)
\卒業しました/
卒業

こんばんは´`目がしばしばします

3月23日に東京の大学を卒業して、2日から社会人となりました。
卒業式はすごく寝てしまって でもすごくいい式でした。
飲み会は一次会は女子会で 二次会・三次会はクラスのみんなと飲みました。
すごく楽しくて、でもすごく寂しい飲み会でした。
また会おうって言って簡単に会える距離じゃないのがすごく辛くてもうどうしようもなく悲しくなりました。
作文みたいになってきました。
とにかく今は仕事と試験に追われて何が何だかわからない生活を送ってます。
でも職場でやたらツボにはまる人と、いいコントを繰り広げてくれる上司がいるので何だか毎日楽しく過ごしてます。
厳しい時もこれからあるかと思いますがまあできる限り精一杯突き進みたいと思います。
すげえ小学生の作文みたいになった_(:3」∠)_ 以上



話変わってアトネ本は無事に脱稿することができました´▽`わあい
企画部さん、大変お疲れ様です。これからも大変かと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。頑張ってください!
出来は今できる範囲でやれるだけのことはやったといった感じです。反省点はもうちょっとスピーディーに そして早めに描いておけばよかったという事です( ´_ゝ`)

最近スピードってすごく大事だなあと思ってきました。
だらだら描いてたってそりゃ何時までも終わらないわけですよね…そしてだらだら描いてると時間が経つにつれ描き方変わってきたり環境が変化したり色々変化して駄目だと思いました
なのでもっとスピーディーに かつ 丁寧に描けるように努力したいです。



さて・・・←( ´_ゝ`)
気づけばカウンターもいよいよ爆破した当時の約10000を突破しましたね。
通算すると20000以上になるんですよね…みなさん本当に通って下さってありがとうございます…!
今後キリバンを受け付けようと思いますので、どうぞお気軽に
ちなみに描くのに数か月かかると思いますがご了承ください。


鼻がかっさかさで痛い感覚に似てきたので寝ます´`
拍手返信は追記で!
続きを読む
 らくがき  コメント:(1)
前のページ ホームに戻る 次のページ
