 スポンサー広告  コメント:(-)
っひゃああ
29ecab49.jpg

見てくださああ(´////////`)
ecoさんちのHit絵で、いいやあの私が踏んだのは全くもって惜しい事に22221だったのですが!!!
なんと申し伝えたか忘れましたが悔しいという思いを伝えたところリクエストにこたえてくださいましたそんな優しいecoさんからの贈り物です////////////

穴子を←変換仕事しろ 描いてもらったのはおそらく初めて?で…!
なんかもう…!あなこ羨ましいぞこら;ω;!
色合いとか3人いつもセットでもいいんじゃないかって思うくらい私はecoさんちの子を離したくない←( ´_ゝ`)
はな子の先っちょが黒子ちゃんの髪の毛を結ってるのが何だかかなりツボでえうおお
そして蒼子様の無邪気な笑顔を拝めるなんて私はどうしたら
ていうか黒子たん(←( ´_ゝ`) とうちの看板男のくろこって読み方とか似てるから何かしら近しいものを感じるよね!セットで描いたら絶対恋人っぽくなるよね!嫁に来て!←いい加減にしろ

ecoさん!素敵なHit絵ありがとうございますた;ω;反応が遅くなってしまってすみませんでした…!


それではこれにて(´∀`)ノ
前回の記事に拍手沢山ありがとうございました!函館話面白かったかな
 頂き物  コメント:(1)
前のページ ホームに戻る 次のページ
