 スポンサー広告  コメント:(-)
秋田県森吉にある小又峡に行ってきました~


DSC_0005.jpg

途中にまだ数個滝があるんですけど、これが最終地点の滝の三階滝です。
本当はこの下に行くルートがまだあって、ここでルートが止まっているわけじゃないんですけど。
雨が降ったあとで道がかなり抜かるんでいたので止めました。降ってなくても危険なので毎回行きませんが( ´_ゝ`)

姉と従妹ときゃっきゃしながら登っていたら後ろから歩いて来たおじさん方に
「高校生と中学生ですか(´・▽・`)?」
って言われて嬉しいやらがっかりやら( ´_ゝ`)
大学生ですって言って若いねえ~!!と言われて嬉しいはずが何だかこんちきしょうと思ったのは何故だ( ´_ゝ`)
姉と従妹は滑るわ転ぶわで絵的にはかなり笑えました



DSC_0009.jpg
白糸滝です。確か←
祖父にすぐそこだから行ってこ~って言われて行ってみたら遠いじゃねえか( ´_ゝ`)
しかもどんだけ急なんだよっていう坂やら階段やらを登ったので帰りはハァハァでした。距離的にはあんまり遠くないけど遠く感じました。
でも凄い滝で、写真に写っていないかなり上の方から流れてきてるんです。凄いですよね~!
水しぶきが凄くて結構涼しかったです。

次の日は桃洞滝に行く予定だったんですけど、案の定秋田県は大雨洪水警報+土砂崩れの恐れのため帰宅( ´_ゝ`)ちくしょう
桃洞滝はまだ一度も行ったことないので来年辺りには行きたいです。


といった感じで楽しい滝旅行でした´`温泉にも入れたしおいしいご飯食べられたので凄く幸せでした~
あとやっぱり秋田のお酒はおいしかったです。



拍手ありがとうございました~!


 写真  コメント:(0)
前のページ ホームに戻る
