 スポンサー広告  コメント:(-)
の~びたく~ん
スパさん◆もう行くね。

最近アトネさんにもお世話になってます´`
はじめはおえきょさんとは一風変わった雰囲気が怖くて素敵な作品を見ているだけ(きっとこれをロム専というに違いない)だったのですが。

素敵な線画発見しちゃったらいてもたってもいられないよね´q`
気がつけば塗る☆をぽちっと・ω・

今回はスパさんの素敵な線画を御借りしましたー´v`
もぅなんなんでしょうね。
涙も描かれていないし背景も描きこまれていないのに、ぐっと惹きこまれるものを感じた作品でした´`
きっと人物の表情なんだろうなぁ…表情と言っても顔だけじゃなくて手とか体とか・・・凄く魅力的でした!

桜の季節だったのでそれっぽいちょっと切ない曲を聴きながら´q`
何を思ったか初に等しいアニメ塗で´q`
でも線がすっごく綺麗で、無駄なものが1つもなかったのですごく楽しかったです!

アトネさんで2度目の塗り絵なのですが、まだ仮保存の仕方に慣れていなくて´`
計3回データふっ飛ばしました(´∀°)☆

もぅね。後少しだったのに;ω;
けっこう気に入ってた出来だったのに;ω;
ひどいや!でも諦め切れない!!!
一晩粘って完成できましたー´q`でもそれくらい楽しかったし完成させたかったんです;ω;!

スパさん素敵な線画と楽しいひと時をありがとうございました!
うるっと来る素敵な線画でした´v`







ふおぅ…。
はぁーだりぃ。
最近やっぱり眠れないや´q`多分授業中白目で講義聞いてるや´q`
はー…。
最近良いこと無いです。
あると言ったら明日から31が安くなること位で…。←
楽しみなことは有るんですが´q`
そもそも人に相談すること自体が苦手すぎるな。相談に乗ってって言われることはよくあっても。
どうにかして自分で解決しないとダメだ。


では拍手お返事してきます・ω・

通りすがりの久莉子さん
私が久莉子さんにお返事をしないとでも・ω・?(ぎらんっ
えー´q`ほらやっぱりドSではないですか´q`
たむさん多分ビックリしてないと思います(´∀°)☆
そしてなんだか久莉子さんここ最近忙しそうですね・ω・!
お体に気を付けて頑張ってくださいねっ!久莉子さんその日のパワーはその日のうちに使い切ってる感じがしてかっこいいです´q`
ではー!
 塗り絵  コメント:(0)
前のページ ホームに戻る 次のページ
