 スポンサー広告  コメント:(-)
缶コーヒー飲みたい。31アイス食べたい。
カテゴリに(°∀°)へぃっ!同盟追加しました。これからはこのカテゴリで色々お知らせしていこうと思ってますへびですこんばんは・ω・\

そして!リンクに素敵ブログ様沢山追加しましたです・ω・\しゅびっ
ecoさん、砂さん、ちょび。さん、久莉子さん、三田さん、香也子さん(大分前になりますが。笑)
追加させていただきました´`///ありがとうございます><///


喉風邪ひいてダルダルのわたしですがね。もぅね。テンションはマックスです。
だってね!

             第1

・ω・
どんだけ暇なんだwという感想はお控えください。(真顔
だって御外に出たくなかったんですもん~´q`
そして宣伝しといてだ~れも来なかったら・ω・ ・・・
その時は私一人でやります。(真顔
´q`初めて絵チャの主催者というものをやらせていただくので、すごくかなり大分超緊張してます。
至らない点がかなりあると思いますが、ご参加くださる皆様どうぞお手柔らかによろしくお願いいたします。
私絵チャ体験数過去3回しかないので、ほんとにいろいろダメダメ人間なんです´q`うふ´q`←

えっと!
明日金曜日夜10:30~という予定だったのですが、翌日がお仕事や用事があるかたが多いようなので、私は一応9:30から一人でブログ内の絵チャ室にいます・ω・
もし早めに来て沢山お絵かきがしたいよ~って方がいらっしゃったら、私しかいないと思いますので私がお相手します(/ω\)///わぁー!緊張するよぅ!!!

ということで一応時間は9:30~ or 10:30~
となっております・ω・\しゅびっ
終了時刻に制限はないです・ω・
私が眠さに耐えられなくなったらということで翌日の朝5:00位までが限界かと考えてます。
それ以上やりたいよー!!って方は・・・
やってていいよ´q`

ということで大袈裟にお知らせしちゃったのですが、大したものではないので皆様お気軽にご参加くださると嬉しいです(/ω\)
(°∀°)へぃっ!同盟に参加していない方も歓迎です!

では追記で拍手お礼します・ω・
それから私信も(/ω\)
続きを読む
 (°∀°)へぃっ!同盟  コメント:(0)
前のページ ホームに戻る
