 スポンサー広告  コメント:(-)
思いたったら即行動。
絵チャしました。レポします。


メンバー
*香月さん
*真琴さん
*砂さん
*しいさん
*しいさん(新)
*nicoさん
*みつこんぶさん
*ruiさん
*香也子さん
*直樹しのさん
*万里さん
*uhnaさん


こんな感じです。私がいないよって人はお知らせ願います( ´_ゝ`)


理由は色々ありますが急遽絵チャを開く事になりまして。
ツイッターとかスカイプとかブログとかで宣伝した所いっぱい人が集まってくださいました^^ありがとうございます。寂しがり屋とかではありません( ´_ゝ`)キリ


とりあえずしいさんと新しいさんの区別がつかないという事でこれ

2011 5 29

まずドラえもん描いて区別ができると思った時点で間違いだったよね( ´_ゝ`)みんな似たような顔だよまったく。

結果を言うと新しいさんはたさんだったって話ですが( ´_ゝ`)たさんはいっつも偽名で入ってくるらしいです。この前はたむでした。その前も色々やってて名前を何個も持ってるらしいです気をつけてください( ´_ゝ`)キッ


2011 5 292
あみだしまして。左上から時計回りに
たさん→砂さん→しいさん→ruiさん→へび→香月さん→まこっさん→みつさん
です。

たさんはショートカットOLです。気付いたら会社までの道をショートカットしちゃったOLになってました。建物すごいです。

砂さんはG。GスポットとかGガンダムとか出ましたが無難にゴキブリの擬人化です。こんなゴキブリならむしろ寄ってきてほしい。

しいさんはおしゃれ眼鏡だったはずの鼻眼鏡です。

ruiさんは羽の人。胸元を見たら誰だってわかっちゃう。途中までしいさんの眼鏡にうはうはしてました。

私は天パの幼女。

香月さんはフリル地獄です。地獄というより天国に近い感じがしますな

まこっさんはフル・・・フルなんだっけ…( ´_ゝ`) とにかく全身メカのかっこいいメイドさん

みつさんはつなぎの人!貴重なみつさんの男の人 イケメンです。


ここらへんでまこっさんとみつさんとnicoさんとruiさんと砂さんがお休みされて
何がどうなったのか知りませんがしいさんの腹に潜む菌の話になって。

2011 5 293

しい酸菌だそうです。絵がうまくなったり 幼女好きになったり メカだったり ツインテだったりするそうです。
みなさんのお腹の中にもいるかもしれません気をつけて。


2011 5 294
何を描くかお題に困っていた所万里さんからイケメンもといメンというお題が来て。
香月さんに至ってはほんとうに麺を描いちゃいました。すばらしいうまそう。
しいさんはこういう体じゃなくて良かったね。筋肉素敵だけどもね。

この辺でみんなの反応が薄いなと思っていたらどうりで…。タイバニの時間だったんだね( ´_ゝ`)
たさんに至っては見てきたらしいからね( ´_ゝ`)私も見たかった
まあそんなぐだぐだ加減だったのでここら辺で帰る方多数です。

最後の方はしのさんと万里さんと遊んでいただきました。

2011 5 295

お題はなんだっけ…( ´_ゝ`)特になかったんでしたっけか。
とりあえず凄くゆったりまったり描いてました。沈黙でさえ面白かった。
しのさんのセクシーっこと 万里さんのショタっこに毛根死滅した私でした。

2011 5 296

万里さんが力尽きたのでしのさんと私でらくがきを。
しいさん菌だったりオペ最中のスーツの忍者男だったり お腹がすいたらあんパンが出てきたりの一枚です。


という感じでみなさんお疲れ様でした(*´ω`*)!結局最後は朝のメンテの時間までやってましたよ。楽しかった!
そして追記でアトちゃさんでの絵チャログ紹介もしますb

追記で拍手お礼ですbからぽちもありがとうございました~^^
続きを読む
 絵チャ  コメント:(0)
前のページ ホームに戻る 次のページ
