 スポンサー広告  コメント:(-)
線画 塗り
2013 6 7 線画

71KeCjsIeIY95Dp1371235455_1371235474.jpg

2013 6 7


ざっくりラフを描いた後
厚塗りで仕上げたのが3つ目のやつ。

厚塗りで完成した後
レイヤー薄くして なぞるように描いた線画が1つ目。

そのあと塗ったのが2つめ。

久々に線画描いたが髪の毛の所々に睡魔と闘った跡が見える・・・

塗りたい方いたらどうぞ。

前回の記事に拍手ありがとうございました!
 オフ会  コメント:(0)
6/2
・胆convert_20130602231046

進撃の巨人をアニメで見て
アニメでハマって漫画を読み始めました・・・
最初はショッキングな絵柄にストーリーにと
刺激がありすぎて毎日目がギンギンしていましたが
考えれば考えるほど どう展開して行くのかわくわくで面白いです。
そして最近アニメではやっと兵長が出てきてそれはもうひゅんひゅん動いておりまして感動しました。
個人的にはエレンも兵長も大好きなのですが
やっぱり女性陣がかなり魅力的で・・・!
色々と食い込むために見出されたような装備がたまりません・・・
戦う姿も美しく魅力的なキャラが多いですよね
そして私も立体起動装置を使って出勤したい

前回の記事に拍手ありがとうございました!



 版権  コメント:(0)
5/19
2013 5 18

原寸で載せてみるがしかし
やはりデカいかまったくもー^ω^
ちょっと厨二っぽいものが描きたくなって・・・
色混ぜが楽しかったです。

前回の記事に拍手ありがとうございました!
 オリジナル  コメント:(1)
ラフが進化
2012122216452038b.png
ハリ坊さんから頂きました^//////////^い 頂きましたというかかってにもらってきた^//////^うひい
目元がすごいセクシーになっていてドキドキどころかおっぱいの素晴らしい密度に心臓が大暴れです^////^
髪色も強気な感じでかっこいいですし薄い唇もきゅっとしまってなんともうぅう!
ありがとうございました!

ちなみにラフ画はこちら↓
ラフ1

ものすごい変わりっぷりである( ´_ゝ`)!


722811953.jpg
あきちさんに描いて頂きました^//////////^ひい
ビタミンカラーが眩しいであります^/////^
人物から背景に至るまでとにかくお洒落です!
そしておっぱいのこの絶妙な片寄り具合^ii^鬩ぎ合う二つの山 ありがとうございます!!

7henge-8.jpg
しゃっちほこ堂さんに描いて頂きました^//////^
オフ会でちらっとラフ企画をやってくださると聞いたのを聞き逃さなかった!!←
可愛らしくボリューミー!!最高です^/////^!!!
ふわっふわ髪の毛に埋まりたい衝動に駆られた筈…
あっさり塗り込まれたおっぱいは逆に色っぽく ちょっといやらしささえ感じられる…
ありがとうございました!!!


以上、ラフ企画のご紹介でした!
どれもタイプの違った素敵なイラストでした^///^た 宝物です…!
ありがとうございました!
 頂き物  コメント:(0)
★ドキッ☆女の子だらけの!フォロワーさんを男子高校生化してみた★
前回の記事に拍手ありがとうございます!
拍手お返事追記にて~

逕キ蟄宣ォ俶。逕溷喧・九◆縲€No1_convert_20130430004314

こんばんは。眠いです。
この度はツイッターで話題になったようなならなかったような
フォロワーさんを男子高校生化してみる という企画になんともおこがましく参加させて頂きました。
しかも私の勝手な想像のもと作製された為 もう見た目だけでは誰か絶対分からないという始末・・・

なにはともあれ、沢山の方からリクエストを頂戴いたしまして・・・なんと幸せなんでしょうか ありがとうございます。
まだ描きたい人が沢山いるので、ゆっくりペースですが楽しませて頂きたいと思います。
しかしこうも男子ばかり描いていると頭が♂♂になってしまって・・・
ということで途中途中フォロワーさん魔女化も挟みつつの作業になりそうです。魔女化もすっげ~楽しいです。

私は男描くの苦手なのですがみなさんどうなのでしょう・・・
めっちゃイケメンを描く人って男の子描いてる時どういう気持ちで描いているんだろう・・・
やっぱりイケメンにしたいけどもイケメンならなんでも良いというわけではなくて
人間は第一印象見た目が8割かもしれないけれども 大事なのは内面で・・・いや何を言っているんだ

私は俄然女の子を描いているときの方が楽しいですし、女の子の方が描きやすいです。
もう女の子にいろんな服を着せていろんなセクシーポーズを取らせる時間がすごく好きだ いや何を言っているんだ

なので今回男子高校生を意識して描いていますがすごく刺激的です。
♂ を意識する・・・ ♂ をいかに♂らしく いかに♂を表現するか いかに
寝ますおやすみなさい




続きを読む
 オリジナル  コメント:(0)
前のページ ホームに戻る 次のページ
