 スポンサー広告  コメント:(-)
xioESKjgYbNRvqS1365858431_1365858521.jpg

地元で撮った写真を使って見ました。
スマホで撮影してパソコンで加工しました。

私の家は一本橋を渡って結構すぐのところにあるのですが
そこで見られる夕日がすごく綺麗で
山々に沈んでいく夕陽がすごくすごく情熱的で

そんな私は今とてもトイレに行きたいのである
さらばである

 オリジナル  コメント:(0)
線画

棘 線画



pxd2oDlpXHYYbVp1364060964_1364061002.jpg

塗った


こんばんは
ひたすらとげとげが描きたくて描きまくってました・・・すっきりしたよ・・・
塗りたい方いたらどうぞ。

雪はまだちらついていますがもう春ですね~
後輩たちが卒業したのでお祝いのメールを送ってみました。
なんだか懐かしい気分になって 大学ってやっぱり楽しかったなあと思いました´`
卒業しても時々は会って飲みたいですね。
ということで 卒業を迎えたみなさん、
おめでとうございました。
 版権  コメント:(1)
マイキャラ
3_20130310223232.jpg

ちょう昔描いてた漫画のキャラです。
最近昔のノート見つけて読んでみたんですけど
ギャグセンスは今より冴えていると思いました・・・自分で言うのか( ´_ゝ`)・・・

おバカ全開の私(馬鹿を隠す能力を持っていない)のストーリーは本当にアホなもので・・・
ストーリーは出会ったモンスターと一緒に戦いながら旅をするというものでした・・・
モンスターは変身することが出来て
武器になったりもします。どこかで聞いたような設定だ。

もう何年も前のキャラだったのですが、こうして掘り出してきて改めて描き出すと
とってもとっても楽しくて面白かったです。
そして何より当時の今にも勝る人物の全体的なバランスの悪さにひたすら笑いました( ´_ゝ`)ふ

楽しい日曜日でした^^


※前回の記事に拍手ありがとうございました!
 オリジナル  コメント:(0)
鳥チーム
YHEj7YnWoXh0LZx_1350567788_mjl.jpg

VSお疲れさまでした!
鳥チームに参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!
今回学んだことはひとつです!
コメントをすることで一人一人、じっくりその作品と向き合うことができる、
向き合うことで強く記憶に残る、思い出すことでパワーになる。
ということですが…なにを言っているのか分からなくなってきた

各種MVPを受賞された方々、本当におめでとうございました!
ミミニャ~さんからのコメントで、鳥チーム終盤での追い上げということで…!!
その文章を読んだ時感動しました。最後の最後までみんなで力を注いだ証だと思います。
心強い仲間と一緒にバトルが出来て本当に楽しかったです。ありがとうございました(´;;`)
お疲れさまでした!ありがとうございました!
 未分類  コメント:(0)
二枚目
IMGVS_0015571.jpg

こんばんは´`ノ
VSすごい作品面白い作品いっぱい出てますね!
私本ってあんまり好きじゃないのですが、図書部さんの作品を見ていたら本が描きたくなってきました・・・←( ´_ゝ`) あと蛇が描きたくなってきt←( ´_ゝ`)

2枚目を出しましたがどうにも鳥から脱線した感が否めません_(:3」∠)_ 許してくれ
ということでここを見てくれという一部分掲載致します

鳥ってまだまだ色んなストーリーで描けそうですよね!
今後もどんな作品が出てくるかわくわくです´▽`

それから色々なところでお話が上がっていますが
重複投票でしたか。私は勢いですぐに点数を入れてしまった方に、
最後の方になってもう一回入れてしまうことがありました。
でもその時っておや?おかしいぞ?とか一回入れたよ!的なメッセージが出てきて
重複は出来ないと思っていましたが、どうやら出来るらしいですね。どういうことなんだ

ミミニャ~さん大変かと思いますが、今回ばかりは絶対にご迷惑をおかけしないように頑張ります故
今もごく一部分の方へすでに投票を済ませたので、気をつけたいと思います。



最近は会社での仕事がちょっと増えて帰りがいつもより遅めです。
でも安心してください…会社でもVS会場は見てますからね・・・早く帰れって話ですね分かります・・・
それから今日ルカのDVDとしるさんのイラスト描く工程?見たいな本を買いました。
楽しみだなあ´`

それではこれで´`ノ
拍手ありがとうございました!
後ほどお返事します!
 オリジナル  コメント:(0)
前のページ ホームに戻る 次のページ
